俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
メアドの@の前に.(ドット)がついている場合、メールが送れない事がるようです。
私からのメールが届いていない可能性があります。
よろしければ私のツイッター(@tsucchy47)にメッセージを送っていただくか、ブログにコメントお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします。
ちなみに私はラインのグループはやっておりません。
今日のテルくんは、めっちゃ優しくて、白くてはかなげで、手がモチモチで、キラキラできゅんきゅんで、守ってあげたくなるオーラ全開で、髪がくるくるでフワフワで、目がでっかくてクリクリで、Tシャツが扇風機の風になびいてハタハタしてました!!!
幸せなひとときでゴザイマシタ・・・。。。
改めて、私はテルくんが好きだと実感しました!
テルくん、元気もらってくれたかな~?

テルくん、優しかったです・・・
キミは天使かっ!?と言いたくなる位優しかったです
いい男だぁ

駅には鉄男がいっぱいいました!
鉄女もけっこういるのね?。

いい天気でヨカッタです♪

なんだか今は落ち着いています(笑)
20100124153209
買ってきました~♪
今から食べます☆
しかし小さいな(笑)

東京では残念ながらテルくんに会えませんでした(笑)
人がいっぱいで歩くので精一杯ですわ(^^;
小麦色の肌がまぶしいほんわかスマイル王子がいらっしゃいました♪
一目見た時はカッコよすぎて死ぬ!と思ったけど、見てるうちにほにゃ~んとしてくる(^O^)
なんかすごく若かったです!
とてもテルくんの人柄を感じる素晴らしい舞台挨拶でした♪

まぁちょっと残念だったのは、舞台挨拶が長すぎて映画を見れなかった事・・・スイマセン!だって新幹線なくなるんだもん(^^;
映画は映画館でじっくり見ますね(^-^)

今日はスターダストPCサイトでライブ中継があったようですね!
私見れないじゃないか~と思ったら、24時間配信してくれるようで。
明日ゆっくり見ようと思います♪

そうそう!テレビカメラと新聞社がい~っぱい来てました!
明日の新聞とワイドショーは要チェックかもしれません!?
写真撮影の時にいい場所に居たので、映る可能性も高いです♪

さぁ、後はテルくんのブログ更新を待つばかり・・・(笑)
ゆうぽうとホールに並んでます!
ただいま二時半の時点で30人越えぐらいかな?炎天下で暑いです(笑)
今回はギリギリまで行けるかどうかわからなかったんですが、なんとか来れてよかったです。
さぁ今日のテルくんはどんなんかな~?楽しみです♪
もぅサイコーに幸せなひとときでした♪♪
やっぱりテルくんはいいなぁ~と再確認!
全部ひっくるめて大好きですv
今夜はいい夢見れそうです♪
スタッフブログ更新されてますよ~〓
テルくんからのお返事です〓
BS-iに水沢エレナさんがでてる!何かあるかも?


☆追記
19:30~ キ・ニ・ナ・ル! に出てらっしゃいました(^-^)
テルくんも一瞬映りましたよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
パーマをあてた髪を無理矢理なでつけてる感じ(*´∀`*)
なんか真面目そうな雰囲気かな~?
スーツ姿が楽しめそうですなvvv

ブログの更新もありましたね♪
放置プレイを楽しんでたようです(笑)
ちょっと、あほんだらー!って言ってやりたくなる(笑)
※愛情表現です♡

さてさて、私はBSデジタル保存するのに四苦八苦してます(^^;
デジタル番組を残すの初めてなんです(笑)
テルくんは1話しか出ないのかな??

あ、どっかで見た事ある人が出てる~と思ったら、555の海道さんでした(^-^)
// HOME // NEXT
