俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今さらですけどやっぱりやります!(笑)

⇒ 続きを読む
【25%OFF】[DVD] トラブルマン DVD-BOX

【25%OFF】[DVD] トラブルマン DVD-BOX

価格:11,970円(税込、送料別)





★DVD-BOXに特典ディスクがついています!
初回版にはポストカード2枚付き★





今さらですけどやります(笑)
⇒ 続きを読む
※ネタバレです
⇒ 続きを読む
めでたく(?)最終回を迎えたと言う事で、みなさんが最後のブログを書いて下さってます(^-^)
7月2日に岩佐さん。打ち上げの写真でしょうか?
ピース全開のテルくんと岩佐さんの2ショット写真が載っています(*´∀`*)
テルくんにヒゲがないので、たぶん打ち上げですねよ♪
非常につるんとしてさっぱりした笑顔で、なんだかトキオさんと別人です(笑)
こういうのを見ると、若いなぁ~~って思いますね~~(*´Д`)=з
仕事じゃない素の方が断然若い!
春人さんみたいに意識的に若くしてるのもカワイイんですけどね♪
笑顔も元気でイキイキしてて、楽しんでらっしゃる様子が伝わってきます (*´∀`*)
大奥の打ち上げとは大違い・・・(笑)
いやいや、いつかはテルくんも、あんな豪華な打ち上げでも緊張しなくなる日が来るでしょう♪
で、写真を見てふと思ったんですが、ノリ気な2ショットの割には距離が開いている・・・。
やっぱり、岩佐さんの服がセクシーだから?(笑)
いつも羨ましくなるような女性との2ショット写真を見せつけてくれるテルくんですが、こんなカワイイ一面もあったんだなぁと、勝手に微笑ましく思ったのでした(笑)
誤解のような気もしますけどね~(笑)

そして7月7日、七夕の日にラストセクシー来ましたっ(*゜∀゜)=3!!
『みんなのセクシートキオです』だってさ~~♪♪
セクシートキオはみんなのものなんですねっ!?
ちゅー事は私のものでもあるわけで~~♡♡
最後まで、私のセクシートキオを愛そうと思います(*´д`*)
私はまだ最終回見てないんですが、最後にまたセクシーなシーンあるんかな~??
もちろんトキオさんは顔だけでセクシーですけどねっvv
手もセクシーだし、背中もセクシーだし、お尻もセクシーです♡うふふ♡

浅井さんこと寺島さんの事を、「サングラスにショットガンって某刑事みたい」と仰ってますが、どうも私はピンと来ません??
ちょっくら検索かけてみたら、どうやら西部警察の大門刑事(渡哲也さん)のようですね(*´∀`*)
テルくんはきっと、再放送で見たんでしょう(^-^)
ちっちゃいテル少年が、大きなサングラスかけて刑事のまねごとしてたらカワイイだろうなぁ~~とか考えてしまったのでした(*´∀`*)

見れない地域の方へのメッセージもありましたね(^-^)
「12話一気に見る事ができるという贅沢を楽しんで」
なるほどね~!それは素晴らしい贅沢だと思います!!
次はどうなる!?っていう興奮状態のまま、続けて見れる訳ですから♪
DVD発売は8月13日。
わぁっ!もう一ヶ月後なんですね~~vvv
私もお盆休みあたりに、続けて見てみたいと思います!

写真のセクシートキオさんは、スタッフブログの写真とは違って、ちょっとセンチメンタル?(笑)
満足気な笑みなんですが、なんとなく哀愁も漂って、とてもセクシーだと思います・・・(*´Д`)=з
大丈夫!セクシートキオは私たちの心の中で永遠に輝き続けてますよ~~☆☆

寺島さんのインタビュー、佐津川さんのブログもよかったです(^-^)
打ち上げ、心の底から楽しめたそうですね~(*´∀`*)
一番若い(?)佐津川さんがそんなに楽しめたってのは、本当にいい雰囲気だったんだろうなぁと思います!
お仕事の打ち上げですから、気を遣ったり色々あってもおかしくないのにね(笑)
テルくんのピカピカの笑顔が物語ってると思います(*´∀`*)

さぁて、ブログはラスト1回!
最後くらい加藤くん来て欲しいなぁ~~!!
ちゅーか、なんで今までなかったのかがわからない(^^;

あっ!ジャニーズネット携帯サイトで、今までの加藤くんの日記が全部見れるようになっています♪
最近はドラマの話はないですが、撮影中は色々お話してくれてましたので、興味のある方はどうぞ♪(月額315円です)
結局私は3カ月取ってましたが、他のジャニーズさんの情報も仕入れられて面白かったです(*´∀`*)
大奥の記者会見も詳しくレポされていました(^-^)
8月にshock特番があるし見なきゃ~♪
※ネタバレです
⇒ 続きを読む
※ネタバレです
⇒ 続きを読む
本日6月14日の読売新聞朝刊27面に、テルくんのインタビューが掲載されています♪
ステキなトキオさんの写真も載っています(*´∀`*)
ドスを田川さんに向けてるシーンなのですが、ちょっと悩まし気な目がたまりませんね~~(*´Д`)=з
いい写真使ってくれました♪

「『コノヤロー、バカ野郎』と一生分言いました」
う~~ん、テルくんらしいなぁ(*´∀`*)
毒を吐く事はあっても、人に向かって乱暴な事は言わなさそうだし(^-^)
そう言えば、亀ちゃんに向かって「お前は死ねっ!」って言葉、ちょっと言いにくそうだった気がしないでもないです(^^;
大袈裟ではなく、一生分の暴言を吐いたような気持ちだったんでしょうね(*´д`*)
でも、役柄ではまたあるかもしれんと思うよ(笑)
いや、きっとある(*゜∀゜)=3!!

その台詞が台本にはなかったってのもビックリでした!
適当に入れていけって感じかしら??
元々台本に入ってた方が、テルくんも気が楽だったろうに・・・(^^;

ただ立っているだけの場面に苦労されたようですね。
SABU監督は、「あまり芝居しない方がいい」とまた難しい試練を与える・・・(笑)
するなって言われても、まるっきりしない訳にはいかないじゃないですか!
SABU監督はあまり演技指導はされないようですが、さらっと難しい事を言ってそうですね(^^;

「立っているだけで成立する役者になれれば」
それはまぁ・・・やっぱり、寺島さんぐらいにならんと??
今の努力だけではどうしてもできない事ってあると思いますし。
これからのひとつひとつの経験の積み重ねでしょうね(^-^)

「自分はまだフワフワしている。どっしりとした、格好いい大人になるために経験を積みたい」
と、テルくんは誰に言われなくてもよくわかってらっしゃいますね(^-^)
30歳になったし、もっといっちょまえな事言ってもいいのにね(*´∀`*)
まだフワフワしててもいいじゃないですか♪
だってこんなにカワイイんだもんっvvv
あ~~、そう言えば私、テルくんが30歳になったら「テルくん」って言うのやめようとか思ってたなぁ~(笑)
・・・まだいいですよね???
だって、テルくんなんだもーーんっ♡♡♡

相変わらずひたむきで前向きで、男前なテルくんのインタビューでした(*´∀`*)
こういうのを読むと、あぁ、やっぱり私の好きなテルくんだぁ~vって思いますね~♡
確かに成長してるし言う事は変わってるんだけど、でも基本的に変わってない。
まだフワフワしてて、どこに行っちゃうかわからないドキドキ感もありますね(*´д`*)
ゴルフプロになりたいってのも、どこまで本気かわかんないですし(笑)
今後のお仕事によって、またガラッと雰囲気変わってくるかもしれんし・・・イメージは勝手につけられてしまうもんですからね~!
ものすごい変なイメージが定着してしまったら面白いと思います(笑)
5年後、10年後、20年後のテルくんが楽しみです(*´∀`*)

今日中に手に入れられなかった方は、バックナンバーをどうぞ(^-^)
読売新聞 お問い合わせ
各本社に買いに行くか、取り寄せになります。
もしくは、新聞を保存している図書館に行って、コピーしてもらうという手もありますv

それにしても今日の読売新聞は、コボちゃん一色でしたね(笑)
おめでたい日に載って嬉しいですね (*´∀`*)



パレードの公式ページに、DVDの詳細が出ましたね(^-^)
しかーし!「・・・ほか」になっててカルアミルクで乾杯が書かれてなーーいっ!!!
公式ページが一番詳しく書かんといかんでしょーが!「ほか」にしてどうする!?
と、ちょっと腹立ったのでした(笑)
う~~ん、まだ内容は本決まりではないって事か??
まぁ確かに、予定にあった映像が入ってないって事も、今までに何度かあったしなぁ~。。。
お願いですからカルアミルクは入れといて下さい・・・(-m-)
通常版とBlu-rayっていう書き方もどうなんでしょう?
初回限定版の事も書いといて欲しいな~!


「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」は、秋公開になったようですね(^-^)
確かに、初夏公開にしては全く動きがないなぁと思ってたんですよ(笑)
大奥が先か、裁判長が先か??
万が一同じ公開日だったらどうしよう!?
・・・裁判長を先に見ようかな(笑)
大奥混んでそうだし(^^;
※ネタバレです

⇒ 続きを読む
※ネタバレです
⇒ 続きを読む
の前に、今後の放送予定です!

テレビ東京系
8話 6月4日(金)(28日の放送はお休みです)

テレビ大阪
7話 5月31日(金)(24日の放送はお休みです)

他にも休みになる日がありそうなのでご注意!
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
