俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★クランクアップ集
⇒ 続きを読む
東京リトル・ラブ スペシャルサイト
フジテレビオンデマンドで配信中
テルくんのイマつぶ


東京リトル・ラブ☆DVD-BOX
ローソン限定仕様
2010年11月26日(金)発売
※予約・販売は終了しています。

★一般発売
【27%OFF】[DVD] 東京リトル・ラブ DVD-BOX

【27%OFF】[DVD] 東京リトル・ラブ DVD-BOX

価格:14,564円(税込、送料別)

2011年1月29日(土)発売
6枚組 19950円
【特典ディスク(収録分数未定)】
・ファースト&サードシーズン キャストインタビュー集
 夏宇童、平方元基、山崎樹範
・セカンドシーズン キャストによる座談会
 林彦君、中江翼、竹財輝之助、大谷英子、桝木亜子、水橋研二
・メイキング オブ“東京リトル・ラブ”


ローソン限定仕様の特典映像レポです♪
自分でDVDを買ってから見ようと思ってる方は見ないで下さいね~!
⇒ 続きを読む
かなり間が開いてしまいましたが・・・(^^;

※ネタバレです

⇒ 続きを読む
※ネタバレです


東京リトル・ラブ、今夜が最終回ですね~(*´д`*)
昨夜はビックリ!金魚先生からの連絡がありましたね!!
台湾に行くと思いきや、ニューヨークだなんてーーー(*゜∀゜)=3!!
ちょっと未来予想図みたいな話になってきました(笑)
春人さんはきっと、いや絶対に、行くと思います!行かんでどうする(笑)
で、台湾ではないって事は、アイリンちゃんとは離れてしまいますね。
やっぱり春人さんは、明日香さんだけが好きなようで(*´∀`*)
別れる気もさらさらなさそうでしたね。
「このままでいいの?」って言われた時のトボケ具合に笑いました(笑)
「えっ?ダメなの??」とでも言いたげな表情(笑)
で、ニューヨークには行くとして、明日香さんを連れてくかどうかですよね。
1人で頑張るって言ってたし1人で行きそうな気もするけど、そこは「東京リトル・ラブ」って言う事で、2人で行って欲しいと思うのですよ!
みんなバラバラだったらつまんないし(笑)
明日香さんが「私も行く」って言うか、春人さんが「着いてきて欲しい」って言うか???
私としては、春人さんに男らしく言って欲しいんですよね~~(*´Д`)=з
いや、でも、やっぱり1人で行くのかな・・・??
明日香さんはサードシーズンにもちょこっと出るみたいですし・・・。
いや、お別れの挨拶かもしれんし・・・。
う~~ん、今夜の最終回はオンタイムで見たいなぁ~~!
でも関西は1時すぎなのよ~(^^;
気になって起きちゃうかも(笑)

はっ!まさかアイリンちゃんとニューヨークに行くとかっ!!??
・・・それはないか(^^;

それからようやく、脚本を全部読んだのですが、読まないとわからない事も多いですね~!
まず、春人さんはクォンさんに、アイリンちゃんの電話番号を聞いてたみたいですね。
そうですよね~!春人さんはその時点では知らないはずですもんね(^-^)

それから、
水澤「お前、ここ辞めたらどれだけ遠回りになるか・・・」
春人「・・・辞めてやるよ」
のやりとりも衝撃的でした!(これは90秒動画で見れます)
これ以上我慢しろとは言いませんが、それにしても、殴る以外の方法はなかったのかな~って・・・(--;
春人さん1人がソンしてるだけじゃないですか~!

あと、クォンさんの財布の謎。
あれが警察に届けられて、クォンさんのオーバーステイが発覚したそうです。
なーるーほーどーねー!
でも、それがなければバレなかったって事??
案外バレないもんなのね~~(^^;
ぶつかった佐野さんが悪いです(笑)

それからアイリンちゃんに抱きつかれた後の春人さんの反応。
「一瞬戸惑うが、背中に手を回す」
なんですとーーっ!Σ( ̄口 ̄*)
そうなってくると、イメージが変わってくるじゃないですかーっ!?
・・・って事で、放送されなかったのかもしれないですね(^^;
視聴者に想像させた方が面白い・・・とか(笑)

そして最大の謎、春人さんの宿泊先。
なんてことはない、友達の家に泊ってるそうです(笑)
なぁ~~~んだ・・・(笑)
で、どんな友達なんだろう??

脚本は読んだので、今日は90秒動画を全部見てやろうと思います!
ちょこちょこ見てるんだけど、じっくりは見れてないので。
サードシーズンに入る前に、ファーストシーズンの90秒動画を見ようと思ってたのですが、来週4日間でダイジェストやってくれるみたいですね(^-^)
とりあえず気になるので(明日香さんも出るので)、続けて見ようと思います♪



☆大奥
京都の地下鉄でスタンプラリーがあるようです(^-^)
京都市交通局
ポスターとかも貼られるんでしょうね(*´∀`*)
商品欲しいので頑張ります♪
でもマンガミュージアムにわざわざお金出して入るのはイヤだぞ~(笑)


☆裁判長!ここは懲役4年でどうすか
問い合わせたところ、京都は京都シネマではなく、みなみ会館だそうです。
映画館に問い合わせたので、たぶん間違いないとは思うのですが・・・??
前売りは今月中を予定、だそうです(^-^)
それよか公式サイト、動いて欲しいですね(笑)



昨日はゴセイ&Wの映画を見てきました~♪
Wがめっちゃ面白かったです~~vvv
おまけにフィリップがカワイすぎる・・・(*´д`*)
新フォームもカッコよかったですvv
キレイな羽が生えましたね♪
カッコイイ羽はよくあったけど、ああいうのもいいですね(*´∀`*)
あと敵キャラ、ガイアメモリ全部つけたらうるさすぎる(笑)
ルナさんの「キライじゃないわっ!」も面白かったし・・・(笑)
久々に、キャストもライダーもストーリーも良いなと思えました♪
3D上映を大々的にやってますが、オバチャンは2Dで十分です(笑)
2Dの方はガラガラでしたね~(^^;
小さいお子さんや、お孫さん連れのおじいちゃん、おばあちゃんが多かったです(笑)
私の3D映画デビューはバイオハザードになりそうです♪
※ネタバレです
⇒ 続きを読む
※ネタバレです

⇒ 続きを読む
火曜日にテルくんブログの更新がありました♪
まず、写真がものすごいインパクト(笑)
なんですかそのホットケーキタワーは!?
テルくんの胃って元気ですよね~~(^^;
スイーツをあの量食べられるってのは、相当なもんだと思います(笑)
ウチカフェもたくさん食べて、おまけにお土産に持って帰るんですから!
私も若いころはなんぼでも食べられたけどなぁ~、今はケーキ2個が限界かも?・・・って、ババくさいですね(^^;
甘いものが大好きなテルくんは、顔も声もあまあまなのでした~~(*´∀`*)

こんな珍しいホットケーキだから有名だろと思って調べてみたら、ありました♪
たぶんここだと思います(^-^)
・・・ん?鎌倉??
そう言えば以前リトル・ラブメンバーで鎌倉行きましたよね?
もしかしたらその時の写真をひっぱり出してくれたのかもしれませんね(*´∀`*)
クォンさんとの築地デートの写真も出して欲しいです(笑)

そんなテルくんは、ちょっくら夏休みのようですね(*´∀`*)
もちろんゴルフに繰り出すそうな(笑)
でも暑そうだなぁ~~(^^;
楽しくて夢中になりそうだから、お母さんは心配です。(誰がお母さんや笑)
ちゃんと水分取って、日陰で休憩するんだよ~!


そして昨日、彦さんが更新してくれました♪
クランクアップで花束をもらったテルくんです(*´∀`*)
なんか、クランクアップと言うより、そのまんま春人さんのようです(*´д`*)
ドラマの最後には、笑って花束を受け取れるようになってたらなぁ~~と思ってしまう。。。
ちょっと写真がボケてるからか、なんとも儚げでカワイイですvv

コメントを読んで気付きましたが、ヒマワリの花束なのかもしれませんね♪
黄色い光なのかな~とか思ってましたが、言われてみたらヒマワリです(*´∀`*)
こんなカワイイ春人さんが深夜にヒマワリ持って立ってたら・・・様子を見守ります(笑)
悪い人にひっかからないように、待ち人が来るまで見守っててあげます!
待ち人が来なくてショボンとしてたら、ウチカフェスイーツ差し入れして慰めてあげた~い(*´д`*)
・・・って、春人さんってこういうイメージなんですよね~~(*´∀`*)
テルくんだったらもっと男前に立ってると思います♪
テルくんが深夜に花束持って立ってたら・・・やっぱり見守りますね(笑)目の保養♪

このドラマでも、嬉しい再会があったようですね(^-^)
ヤ・ク・ソ・クの時のスケジューラーさんがいらっしゃたそうです。
これまた古い話だなぁ~♪
ヤ・ク・ソ・クのサムさんなんて、めっちゃ細くて髪長くて、ありがちな美形ホストで、演技もそこそこ・・・って、そこまで言わんでもっ!(笑)
いやいや、私はサムさん大好きですよ~~vvたぶん5本の指に入ります!
あの美しさと若い色気と、そこそこの演技がたまらんのです(笑)
もう5年前のドラマなのに、覚えててくれるって嬉しいですよね~(*´∀`*)
テルくんの見た目はずいぶん変わってるのに・・・(笑)
いや、春人さんならまだ近いか!?

そして彦さんは、プロデューサーさんにも思い入れがあったようで(^-^)
「男湯」だなんて、そんな魅力的なドラマがあったんですね~~(笑)
いやそれはぜひとも、出演していただきたいっ!!
もちろん毎回入浴シーンありでお願いします(*゜∀゜)=3!!
シャワーシーンもいいけど(三田さん)、湯船につかってたりタオル巻いてたりするのもイイですよね~♡♡
そして湯上りは牛乳一気飲みですね!!あ、虎太郎だ(笑)
楽しい妄想させていただきました~(*´∀`*)

クランクアップのご挨拶、「またみなさんとご一緒できますようにがんばります!」だなんて、なんて謙虚なんでしょう(*´д`*)
彦さんがわざわざ教えてくれたって事は、普段はここまで言わないんじゃないかな~?
よっぽど楽しい撮影だったんでしょうね(*´∀`*)
またみなさんと再会できるように、じっくり頑張っていただきましょう♪
私もじっくり応援しますよ~(*゜∀゜)=3!!



東京リトル・ラブ、キャストのみなさんのクランクアップ報告
クォン役 中江翼さんのブログ
友美役 枡木亜子さんのブログ
ジウン役 井上美琴さんのブログ
シャオリン役 高橋未希さんのブログ
店長役 山崎樹範さんのブログ
河合役 阿部亮平さんのブログ
イマつぶ

中江さんは毎日たくさん書き込みしてくれるので、ちょくちょく見てないと追いつけないくらい(笑)
上記のイマつぶをちゃんと見ていると、2日にみんなでローソンに向かったのは、セカンドシーズンのローソン撮影が最後だったようですね(*´∀`*)
みんなでローソンに買い物に行ったのかと思ってました(笑)
だって春人さん、最初で最後だって言ってたし~(^^;
ローソン組はまだサードシーズンがあるけど、セカンド組としては最後なので、みんなでお祝いに行ったんですね♪
それにしてもクォンさん、「みんなに会えたー!!」って、カワイすぎるやろ(笑)
クララが立ったー!ぐらいの喜びようですね(*´∀`*)
それから4日にお台場集まったのも、打ち上げかと思っていたら、DVDの特典映像の収録だったようで♪
これは、DVD発売決定だと思っていいんですね!?
まぁ公式発表はまだなので、あまり騒いじゃいけないとは思いますが・・・でも騒ぎた~いっ!!
個人のインタビューと、みんなでのトークも撮ったらしい・・・。クォンさんのブログより。
みんなのトーク、めっちゃ楽しみなんですけどーーっ(*゜∀゜)=3!!
テルくんの楽しみようからして、いつもよりテンション高めのテルくんが見れるかも???
早く公式発表して欲しいですが~、サードシーズンがこれからなので、まだ先ですよね(^^;
慌てないで待とうと思います♪



ついでに未確認情報。
裁判長!~は、渋谷、梅田、京都、神戸、名古屋、博多、などでの上映が予定されているそうです。
こういう感じなら、まだ増えそうな予感・・・??
スピンオフは8月or9月から配信予定。
10月、11月と映画が続きますね♪♪
※ネタバレです

⇒ 続きを読む
※ネタバレです

⇒ 続きを読む
ドラマ公式サイトで春人さんのインタビューが更新されました(^-^)
だいぶ役を引きずってらっしゃる様子ですね(^^;
イマつぶですごく楽しそうにしてるから、そんなに凹んでるとは思いませんでした(´・ω・`)
あれはわざとテンション上げてたのかぁ~~・・・。
テンション上げると言うより、ドS全開な気もしますが(笑)

水澤事務所のシーンを見て思いましたが、あれは凹みますよね~(--;
イマつぶでユウウツって言ってたのが、オンエアを見てよ~~くわかります。
ヒドイ事言われるのがわかってるのに、行かなきゃいけないんですもんね~。。。
ついつい、もしこれが自分だったら・・・とか思っちゃうのかな?
いや、役に入るために必ず感情移入しますよね。
そりゃ~凹むわ・・・( ̄Д ̄;)

でも!現場の仲間が楽しい人ばっかりでよかったですよね♪
ずいぶん精神的に助けられてる事でしょう(*´∀`*)
クォンさんが一番とばっちりを受けてそうですが、まぁそこは我慢してもらって(笑)
現場は真面目で楽しい人ばかりだそうですけど、それってテルくんに一番合うんじゃないかしら?
色んなメイキングや共演者の皆様のお話を聞いてると、テルくんはとてもひたむきに真面目に取り組んでらっしゃるようですから(^-^)
アイリンちゃんも、クォンさんも、ひたむきに頑張ってらっしゃる様子が伝わってきます(^-^)
共にいい影響を与え合ってるんじゃないかな~?
たぶんこれからもテルくんは落ち込むんだと思いますけど、まぁクォンさんが居れば大丈夫かなと思っています(笑)
あぁでもクォンさんって、現場でも通訳とかして大変かもしんないですね~!
テルくんは中国語覚える必要はないし、覚えない方が自然なリアクションできるだろうし。
クォンさん、役柄も、ご本人も、いい人だな・・・(*´д`*)
テルくんがいい人じゃない訳ではないんですけどね(笑)

そうそう、「もともと役をひきずる方ではない」と仰ってますが、いやいやひきずる方だよ~と思ったのは私だけでしょうか(笑)
今やってる役によって素の表情まで雰囲気変わってくると思うんですけど!?
トキオさんの時のやさぐれようったら(笑)
でも、これ位だったらひきずってる方じゃないのかな~??
緋の十字架の時も結構ひきずってらっしゃったと思います。
こういう辛い役がダメなのかもしんないですね~(^^;
楽しい仲間と、美味しいケータリングとウチカフェに癒されてて欲しいです(*´д`*)

明日香さんに対する想いも打ち明けてくれましたね(*´∀`*)
もちろんテルくんとしての想いで、春人さんの想いではないんですけどね~(^^;
なんだか、ジェラシーを感じちゃったんですけど!!
「愛してるのは明日香だけ」だなんて、全国の明日香さんが卒倒するような殺し文句を吐いてくれちゃって!(笑)
そっかぁ~~、やっぱり好きじゃないと一緒に暮らしませんよね~。。。
なんとなくアイリンちゃんを応援したくなってる私は、製作側の術中にまんまとはまってるんだと思います(笑)
でも、明日香さんが好きなんだ・・・出会いから今まで、色々あったんでしょうね。
うん、春人さんが好きなら応援する!!
と、テルくんの発言に踊らされる私でした(笑)

そんなテルくんのビッグ・ラブ(笑)は、もちろんゴルフですね♪♪
もうクラブを眺めながらお酒が飲めるようになってしまったようです(笑)
あぁ・・・もう完全に2人(?)の世界に入ってしまったのね~~~(*´Д`)=з
しまいに一緒の布団で寝るかもしんないですね(笑)


・・・と、そんな所へちょうどよくテルくんブログの更新が♪
遠距離恋愛の彼女と楽しまれたようですね(笑)
それについてはまた今度♪
// HOME // NEXT
