俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
数日前に、ファンサイト、ブログ、ツイッター、まとめの更新を停止しました。
ファンサイト内の情報は、情報のみ、コピペして自由に使って下さい。
私のコメント(カワイイとかカッコイイとか)は使わないで下さい。
TVから撮ったチャプター画像も、こんな荒い画像でよろしければ使って下さい。
騙しサイト(ワンクリック詐欺のような)には使わないでください。
情報がいっぱい詰まってますので、ファンサイト、ブログ、ツイッターはこのまま放置します。(いつか削除されると思います)
まとめに関しては、放置するとアフィリエイト料金が発生して申し訳ないので、一週間ぐらいをめどに削除します。

【俳優】竹財輝之助が素敵すぎる【画像まとめ】 - NAVER まとめ

『岸を渡るは別の役をまといしあなた』岸田國士、別役実、短編2作品上演 - NAVER まとめ

☆竹財輝之助☆初座長公演『OLei!!(オーレイッ!)』~もう一度連れて行ってあの世界へ~ - NAVER まとめ

香港、ソウル、大阪。様々な言葉が飛び交う映画【恋するミナミ】リム・カーワイ監督作品 - NAVER まとめ


2006年から11年間、たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!
サイトを通じて知り合った方々、見て下さった全ての方々に感謝します。
私の毒発言で、たくさんの方に不快な思いと、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
毒は裏で吐くことにしますね(^^;
こんな性格悪い私ですが、テルくんファンであることには変わりないので、またどこかでお会いできる機会があれば、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!
色々ありましたが、楽しかったです♡♡
20174.jpg
☆明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
テルくんと、テルくんファンの皆様に、笑顔あふれる1年になりますように(*๓´╰╯`๓)♡
平成29年 元旦
今年もテルくんは、素晴らしい演技と笑顔を見せて下さいました(*๓´╰╯`๓)♡
私が一番よかった思うのは・・・う~~ん・・・??

ダメ恋の思い出の笑顔はキラキラやったし、AXEのCMはムンムン♡やったし(♡´艸`)
ドクター捜査班の不機嫌な眼差しもよかったし、諏訪のスゴ腕は料理上手なセーター萌え~♡♡
エイリアンは上裸にラブシーンに愛情たっぷりの眼差しに盛り沢山♡
テレメンタリーは思いのこもった声に涙・・・ブレイドのラストを思い出しました(;д;)
ユニクロはリアルな素敵リーマン♡
Qさまは甲冑姿で頑張る姿を応援!(笑)
503は地味にいい演技だったと思う!←偉そう(笑)
にっぽん食の道はカワイかったぁぁ~~~(*๓´╰╯`๓)♡♡♡いい表情がたくさん見れたのは健さんのおかげです!ありがとうございます!!またお供に呼んで!
忠臣蔵はよく走りましたね~!兜から覗く瞳がキラキラでしたね☆

てな訳で、全部よかったです(*´∀`*)♡
改めて思ったのは、テルくんの演技、笑顔は日常の嫌な事をすべて吹き飛ばす!!
すんごいパワーがあるなと思いました!!
テルくんをテレビや雑誌で見る事が出来て幸せでした♡
できれば劇場でも見たかったけど・・・ブログもなくなっちゃって淋しいけど・・・いつまでも続くものはないと言う事ですね(^^;
表現を変えつつ、新しい作品を見せてくれるテルくんを、これからも、柱の陰から見守っていけたらいいなと思います♡

そして、こんなサイトやツイッター、インスタを見に来て下さった皆様、今年もありがとうございました!!
くだらないツイート(笑)にいいねして下さったりして、嬉しかった&楽しかったです♪
来年もこんな感じだと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

個人的には心身ともにグダグダでしんどかった・・・歳には敵いませんなぁ(^^;
目を酷使できなくなったので、ブログもあんまり更新できなかった・・・足腰もちょっと・・・(笑)
年金をたっぷり後納したので、お金もなくなった(笑)
まぁ無理せずに(笑)楽しみたいなと思います(*´∀`*)
なんとかなるでしょ♪

ではでは、皆様インフルエンザやノロウイルスに気をつけて!
暖かくして、楽しい年末年始をお過ごしください♡
1月のキャバすか学園、2月のきみはペット、楽しみですね♪
よいお年を~♡♡♡

201613.jpg

旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました
明るく楽しく、輝く一年でありますように☆
今年もよろしくお願いいたします
平成28年元旦
サイトに遊びに来て下さった皆様、コメント下さった皆様、Twitterでお話しして下さった皆様、今年もありがとうございました(❁´ω`❁)
お陰様で今年も楽しかったです٩(๑^o^๑)۶
なんやかんやで楽しかった٩(๑^o^๑)۶♡
個人的には色々あったのですが、結局特に何も変わらず生活できてます(^^)
変わらずに過ごせるって、有難い事ですよね♡

来年も、また失敗もすると思いますが、常に学習!そして感謝!調子に乗らないように気を付けます(;^_^A
サイトはこんな感じでスローペースですが、のんびり続けていけたらいいなと思っております(^^)

今年もテルくんは楽しませてくれました♡
振り返ってみて、私が1番好きなのは・・・道原伝吉の亮くんかな~?
338[1]
1182[1]
オモクリ監督もなんか好き♡
京都殺人ダイアリーの秀太さんも良かったけど、これは撮ったのが大分前なので入れない事にします!
あとは最後に心を掴まれた、ANAのCM(ღ♡‿♡ღ)
これはたまらん~(o´д`o)=3♡
お正月にもたくさん流れるといいなぁ♡

舞台はまた特別な感じ(^^)
何よりも、テルくんの演技を肌で感じる事ができて幸せでした(*´ω`*)♡
素敵な思い出をたくさんありがとう♡
生で会える機会を作ってくれたテルくんに感謝です(^人^)♡
また来年も会えますように(^人^)♡

ではでは、テルくんと、テルくんファンの皆様にとって、輝かしい一年である事を願って・・・♡
良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ♡
レポとか舞台情報とか色々更新したいのですが、家庭の事情で今までのようなヒマ人丸出しの長文ブログ(笑)はできなくなりそうです(^^;
情報も遅れるかもしれませんが、慣れてきたら戻るかも??
私がのそのそしてたら、どなたかがやって下さる気がします(*´u`*)♡
まだ先の事はわからないのですが、12月の舞台は行けるといいなぁ~~。行けますように!

テルくんがお仕事楽しんでる姿が見たいなぁ~(*´Д`)=з
20154.jpg

☆明けましておめでとうございます☆
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました♡
本年もよろしくお願いします♪
テルくんとファンの皆様にとって、キラキラな1年になりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。
平成27年元旦

少し早いですが、今年のまとめを。
サイト、ブログを覗いて下さった皆様、今年も大変お世話になりましたm(__)m
いやぁぁぁ~~~!個人的に、今年は危機でした(^^;;;
情報検索していると、どうしてもアレが目に入ってしまって(^^;;;
よく続けられたな~と思います(^^;;;
続けてこられたのは、テルくんとお友達から貰った心の財産のお陰です♡ありがとうございます♡
ホントに大きい大きい、何ものにも代えられない、少しずつ積み上げてきた大切なものです♡♡大好きです♡♡♡
まだまだ財産は残ってますが、無理はしません!
自分が楽しくないと意味ないですもんね♪
時の流れに身をまかせつつ、数年後、あの頃は辛かったな~と、笑って思い出せるようになってたらいいなと思います(^-^)
どんな事になろうとも、全ては時間が解決しますもんね(*´∀`*)

今年はカレンダーの発売とイベントがなかったので、淋しさで終わる感じですが、よく考えると、去年と同じくらいお仕事はしてらっしゃるんですよね。
有難い事に、舞台、福島、Gainerイベントと、私は3回もテルくんにお会いする事ができました。 感謝です(-m-)
でもやっぱり・・・12月の握手会は特別で。。。
テルくんとお友達にお礼を言う大事な恒例イベントだったので(;_;)
年末にイベントがあると思って、他のイベントを諦めた方もいらっしゃると思います。
私も、年末にお金を残しておくために、福岡行きは諦めました(。´Д⊂)

・・・でもまぁ、ないもんは仕方ない(笑)
ない事に納得していたりもします。
しかーし!!諦めはしません!!!
来年復活させればよいのです!!!!!
来年は無理でも、その次!またその次!!
もしかしたら迷惑かもしれないけど、私は復活を願っています!!!!!
願うのはこっちの勝手ですよね♪


それから、前から少しは言ってたのですが、もっとファンサイトやファンブログや、ファンTwitter(?)が増えたらいいなぁと思っています(^-^)
その際、私のファンサイトの方の情報は、コピーなどして使っていただいて構いません。
ですが、情報のみにして下さい!

使っていただいて構わないもの
・日時、発売日、ページ数などの情報
・ブログの番組レポの画像。荒くて小さい画像ですが(^^;
ま、元々私のものじゃないので当然ですね(^^;

使って欲しくないもの
・私のコメント(かわいいとかカッコイイとか)、ブログの文章、レポなど

ブログ記事へのリンクは貼って下さって構いません。
情報は間違っている事もありますので、使われる際はご確認下さいね。
できればテルくんファンの方に使っていただきたいですが、使って下さるなら構いません。
騙しなどの悪質なサイトはお断りします。


そして最後になりましたが・・・今年はたくさんグチグチ言って申し訳ありませんでしたm(__)m
気分を害された方も多かったと思います。
来年は言わないように、努力します!

こんな私ですが、また来年も、遊びに来ていただけたら嬉しいです(^-^)
それでは皆様、楽しい年末年始をお過ごし下さいね♡
できれば今年中に、テルくんブログ更新してくれますように(-m-)
少しでいいんでエサを下さ~い(笑)

ブログは今年最後になると思いますが、Twitterには顔出しますのでよろしくお願いします♡

結婚発表から3日ですね♡
記念にその日の気持ちを書き残そうと思って書き始めたのですが、なんかダラダラして上手に書けないので箇条書きにします(笑)
たぶん私はちょっと考え方が変わってるので、純粋にテルくんを愛してる方が見たら腹立つかもしれません(^^;
純粋な方やまだショックを引きずってる方は見ないで下さいね~!

⇒ 続きを読む
私のPCアドレス、gooからGmailに引っ越しました!
tsucchy47@gmail.com です。
よろしくお願いします♪
3月10日までは、gooメールでも届きます。

ノロマなので返信はめっちゃ遅いです!
最低でも1日かかると思ってて下さい!(ヒドイな笑)
何かご意見などありましたら、メール下さいませ(^-^)
もちろんツイッターやDMでもお待ちしています♪
// HOME // NEXT
