俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今さらですが、覚え書きと言う事で(^^;


5月4日の彦さんの更新は、ホロ酔いテルくん♡♡
いいカンジにお酒が入って目がパッチリですね☆
ミューズの鏡の打ち上げ、そして映画も頑張りましょうの焼肉会ですね(*´∀`*)
池田さんとはゴルフの話で盛り上がったんでしょうね~♪
その日の池田さんのつぶやき。

テルくんも4時ごろまで飲んでたそうですが、テルくんは池田さんに心配してもらえませんでした(笑)
お2人さん、そうとうお強いようですね~♡♡
ブレイドの頃はよく天野さんと朝まで飲んでたそうですが、30超えても飲めるのはスゴイです!
しかも次の日昼から梅ちゃんの撮影!
目覚めもスッキリって、どんだけ体力あるんですかぁ~~( ̄Д ̄;)
きっと新陳代謝がハンパないんだわ~(笑)
尋常じゃない汗掻きますもんね(笑)
だから一向に太らない・・・羨ましい・・・(*´д`*)
あと彦さん!「寝起きはいいんですよ」って、何度も寝食を共にしたような発言!!実際その通りなんだろうけど(笑)
寝顔も何度も見てるんだろうなぁ~~(*´д`*)
あぁぁ羨ましい・・・(*´Д`)=з


と思っていたら、8日は寝起きっぽいテルくんの写真載せて下さいました(*´∀`*)
髪がフサフサでカワイイ~~vvv
撮影前のテルくんだそうですが、そこはどこなんでしょう?
プライベート感タップリなんですけど??
もしかしてテルくんの部屋なのかな~?と思ったんですけど、そうだとしたら羨ましすぎます!(`・ω・´)
マネージャーさんだったら部屋まで起こしに行く事もあるだろうしなぁ~?
今度はもうちょっと早めに、お布団に入ってるテルくんの姿をお願いしたいですっ(*´Д`)=з
いや、そんなん見せられたらもっと羨ましくて悶え死にますね(笑)
彦さんも、あんまりやるとブログに羨ましいコメントが増えるってのがわかってると思うので(笑)
でもテルくんの寝顔見てみたいvvv

この日は梅ちゃん先生の新キャスト発表もありました(*´∀`*)
でもまだキャストが発表されただけで、写真はまだダメなのね~~(*´д`*)
きっとたくさん写真撮って下さってると思うのですよ!
放送後には載せてくれると思うので、楽しみに待ちたいと思います♪
それまでは、テルくんのプライベート&舞台裏写真で楽しませていただきましょう(*´∀`*)


11日は、ふんっ!て鼻息荒らそうな司さん(笑)
レオタード姿に自信持ってますね(*゜∀゜)=3!!
カッコイイですよ~~♡♡
ミューズの撮影は終わってるはずなので、前に撮ったのを出してくれたんでしょうね(^-^)
まだまだ木下さんの写真は出せないと思うので、今後も色々出してもらいたいですね♪
もっと古い秘蔵写真とかも見てみたいです!
とかいう話はコメントに書けばいいんだね(笑)
テルくんのお休みは、ゴルフに池田さんのお芝居などなど。
充実した休日を過ごされた事でしょう(*´∀`*)
でもこれからしばらくはお休みなさそうですよね~(*´д`*)
夏バテしないで頑張ってもらいたいです!


15日はお休み明けテルくん(*´∀`*)
出た変なTシャツ!(笑)
テルくんってね、こういう所にスキがあって面白いですよね(笑)
一週間ほどのお休みが明けて、また梅ちゃんの撮影ですね♪
ヤル気満々のいい顔してますね(*゜∀゜)=3!!
Tシャツは変だけど(笑)
更新が止まってしまった(笑)テルくんの代わりに、彦さんがどんどん更新してくれますね♪

4月27日の彦さんの更新♪
メニュー選び中の司さん?日テレの食堂ですかね?
ええなぁこんな場面に出くわしてみたい(*´д`*)
レオタード姿で食べてたら面白いのに(笑)
いや、それはさすがに彦さんが止めるのかな?
清二郎さんとかうららさんと一緒だったら大丈夫だと思いますよ~(*´∀`*)
レオタードでくつろいでるテルくんとか、DVDに入ってたらいいなぁ~~vv
まぁでも女性陣中心になると思うので、あんまり期待しないでおきます(^^;
後ろの方で素に戻ってるテルくんがちらっとでも映ってたらいいです(笑)

台本が輝元に届くのは2~3日前だそうですけど、テルくんだったら余裕じゃないでしょうか?
セリフ覚えるのに特に苦労はしないそうですから(*´∀`*)
今でも、テレビ点けてベッドで寝転んで覚えてるんでしょうね♪
テルくんのセリフ覚えを褒められて喜んでいる彦さんが微笑ましいなと思いました(*´∀`*)
テルくんを自慢したくなる気持ち、ちょっとわかりますよね~vv
あんまりノロケられると腹立ちますけどね(笑)嘘です(笑)

テルくんへの誕生日プレゼントは、毎年タバコだそうです(^-^)
なんという無難な(笑)
でも正直、一番必要だし助かるんでしょうね(^-^)
タバコもどんどん値上がりしますからね~(^^;
たぶん1~2日に1箱ぐらいのペースかなぁと?
お金もかかると思いますが、やっぱりテルくんにはタバコが似合うので、このまま吸ってて欲しいです♡
そう思うと、あげるプレゼントもタバコが一番いいのかな~?
私はまだタバコはあげた事ないんですけど。なんとなく(笑)
誕生日とかじゃなくて、舞台挨拶とかそんな時にいいかも(^-^)
あ~今年もテルくんに会えるチャンスあるのかな~??
カレンダー来年も出して欲しい!握手会もやって欲しい!
できればそれに加えて、舞台挨拶とかがあればいいんだけど・・・?
あっても行けるかどうかわかんないですけどね(^^;

ちなみにテルくんが吸ってるタバコはコチラ。
2009年10月29日のスタッフブログ
たぶんKENTの100でメンソールです。
私が吸わないのでよくわからないんですが(^^;

それから彦さんは、テルくんに靴をもらった事があるそうです(^-^)
靴ってなんかいいですよね(*´∀`*)
お仕事で使うもの。目立たないけど大事な部分って感じ。
ちゃんと彦さんに似合うものを選んだんだと思います。
それを履きつぶさないで、大事にしてる彦さん。
なんだか愛を感じますなぁ~~(*´Д`)=з
まぁでも、もしかしたら「それ履いて仕事もらってきてね」っていうテルくんの思いが込められているのかもしれませんが・・・(笑)
いつか、その靴を自慢気に履いている彦さんにお目にかかってみたいもんです(*´∀`*)


5月1日の更新。
嶋さんみたいなテルくん(*´∀`*)
写真探してみたら、ホントに似てて笑いました(笑)
あぁ虎太郎カワイイなぁもぅ(*´Д`)=з
ブレイドのページを見てると止まらなくなるから困りもんです(^^;
そんな嶋さんみたいなテルくんは、梅ちゃんの撮影後だそうです(^-^)
なんでや?髪型が見せられないのか?
テルくんは髪型が決まってない時は帽子被っちゃう人なので、撮影で乱れてしまったのかもしれませんねv
まぁ鉄工所(?)ですから、髪型が決まってるはずもないんですが(^^;
お疲れの様子ですけど、なんだか満足そうにも見えます(*´∀`*)
帰って熱いお風呂に入るぜ!!って感じ♡どんなんや(笑)
せっかく風呂トイレ別になったんだから、しっかりお風呂に浸かって欲しいですねvv
4月16日の更新♪梅ちゃん先生の2度目のリハーサルがあったようです(^-^)
わざわざリハーサルの日ってのがあるのね!さすがNHKです。
普通だったらリハーサルしたその日に撮影だと思うんですけど??
色々細かいチェックが入ってるものと思われます。
大変だなぁと思うけど、テルくんは楽しそうですね(*´∀`*)
楽しくないとあのピースは出ないと思うので(笑)
たぶんメイキング映像なんてものはないと思うので、彦さんのレポートが頼りですね!
今後もよろしくお願いします~~(-m-)

Gainerの撮影もあったようですね♪
5月10日(木)発売の6月号です!
もう夏服中心になってくると思うので、めっちゃ楽しみです~~vvv


そして4月に発行されたMen'sVoiですが、もうサイトからの申し込みはできなくなっています(^^;
セブンアンドアイに取り扱いがあったようなので、もしかしたらセブンイレブンにあるかも?
デジタルカタログはまだまだ見れますが、前号以前のは見れないので、たぶん半年ぐらいで見れなくなると思われます。
見れなくなる前に保存しておきましょう♪
ちなみに私が保存したら、大小合わせて全部で65枚になりました(^-^)
スライドショーにして見るとかなり楽しいです♡♡


4月20日は、レオタード☆司さんの写真でした(*´∀`*)
映画の撮影にはまだ入ってないようですし、これはドラマ撮影中に撮ったのかな?
遠くから、何か言いたげにこっちを向いてる姿がカワイイですvvv
それにしても彦さん、ケツを叩きたくなるなんて!なんて羨ましい事を言うんだぁ~~っ!!( ̄Д ̄;)
私は叩きたくなると言うか、ゴムボールをケツに投げてどれだけ弾むのか試してみたいと常々思ってました(笑)
ぷりぷりで弾力がありそうなので、よく弾むんじゃないかと思うんですよ♪♪
全くもって失礼な話ですね(笑)
その格好で芝居に集中してる姿を間近に見ている彦さんは、結構笑いをこらえるのに苦労してらっしゃるんだと思います(^^;
テレビを見てるこっちは存分に笑っていいんですけどね~(笑)

いつもyoutubeの荒い動画を見てるんですが、先日送っていただいて、綺麗な画像で14話まで見る事ができました(*´∀`*)
やっぱりレオタード姿は綺麗な画像で見た方が面白いですね~♪♪
そりゃ~ケツ叩きたくなるわ~~vvと思ったのでした(笑)

ドラマは一体どこに向かうのかと思いきや、どうやら映画に話が繋がるようですね??
うらら様とかどうなるんでしょうね(笑)
この前のうらら様はスゴかったですけど、私はマキちゃんの白目も好きです(笑)
司さんも一回白目向いて欲しいです(笑)
いや、目が大きいからシャレにならん位怖いかも!?(@ω@;)


4月24日は梅ちゃん先生の撮影♪
撮影の日にヒゲなしって事は役柄もヒゲなしですかね??
そう言えば、ドラマにヒゲの人って居ない気がします。
時代的に、オシャレなはずはないので、サッパリした好青年であって欲しいなぁと思います(*´∀`*)
でもたまに変な人も出るしなぁ~(^^;
そういやこの前、木下あゆ美ちゃんが出てました♪
そんな変な男はやめなさーい!と言いたくなりましたが、そんなに悪い人じゃないかもしれませんね。
テルくんと絡む事はなさそうですけど、なんだかテルくんと関わりのあった人が多くて見てて楽しいです♪

誕生日の裏話もありましたね♪
彦さん、毎年プレゼントあげてるんですね~!ちょっとビックリです!
男同士だからそういうのはないのかな~と思ってたんですが、なんだか特別な関係っぽくて羨ましいですね(*´д`*)
まぁプレゼントは毎年タバコのようで、色気もへったくれもないんですが(笑)
やっぱり、実際使えるものが一番無難で助かりますよね(*´∀`*)
そのプレゼント譲渡の瞬間に立ち会ってみたいです~vv
彦「はいプレゼント」
輝「ありがとー」
テレ隠しにお互いぶっきらぼうに言うのかしら??
そんな2人を暖かい目で見守ってあげたいです(笑)


続きはのちほど~♪
25日にテルくんが更新してくれました♪
スタブロはお休みしてるし、テルくんも気まぐれだからな~期待しないでおこう・・・と思っていた矢先だったので、嬉しかったです(*´∀`*)
この更新の前にツイッターで知っていたのですが、テルくんが自分の言葉で報告してくれると、より興奮が伝わってきますね(*゜∀゜)=3!!

24日 柏レイソル田中順也選手
25日 柏レイソル増嶋竜也選手
ショッピングサイトFOOTCAMPさん

テルくんのブログより写真が大きいので、こちらもご覧下さいね♪
ドヤ顔(笑)と全開ピースで持っているマフラータオル、めっちゃカワイイvvv
☆がいっぱいで、なんだかすごくテルくんっぽい気がしたんですけど??
お気に入りなのは顔見ればわかりますよね~(*´∀`*)
いいなぁ~こんなんでTERUタオル作って欲しい(*´д`*)
保存用と鑑賞用と実用で3つ買います!(笑)
せっかくなんで、普段にも使いたいですしね♪

そして思わずヨダレが出そうなB級グルメ(*´д`*)
『ローストビーフ、牛タン、カレーソーセージ、モツカレー、牛串、そしてビール(笑)などなど。』
だそうです(笑)
写真が投稿されているページがありました(^-^)
2012スタナビβ
う~~んやっぱり、肉肉しい(笑)
でも全部美味しいそうだから食べた~い!胃もたれ覚悟で!(笑)
テルくんももう30代なんだから、胃を大事にしてね~とか余計な事を思ったのでした(笑)

そしてこの25日から、新しい現場が始まったそうです♪
今度は全国のみんなに見てもらえる・・・と言う事は、全国放送のドラマか、全国上映の映画??
どっちでもいいですよね~(*´∀`*)
久々に映画も見てみたいですしv
でもテレビの方が、たくさんの人に見てもらえるし♪
できれば今年中に、ドラマも映画もお願いしたい所です!

テルくんってね~~、カワイイ役やるとめっちゃカワイイですよね!!
今使ってるレコーダー(500GB)がもういっぱいになってきたので、泣く泣くドラマを削除してたのですが、削除する前に見ちゃうんですよね(笑)
DVD持ってるからどんどん消していいんですけどね(笑)
女子大生会計士とか見てたらもうたまらんカワイイのですよ!!!
カッキーは表情がコロコロ変わって面白い♪
これってハマリ役だったと思うなぁ~~(*´д`*)
テルくんはテンション上げるのが大変だったそうですけど、そんなもん見てる方にはわからないので(笑)
リセットとかLOVEGAMEとかコナンとかURAKARAもカッコイイし~~♡♡
2時間ドラマとかバラエティとか、DVDになってないものは消せません!

なのでそんなには減らなくて(^^;、前から欲しかったタイムシフトレグザを買いました♪
テレビがレグザなので、そこからこっちに移すためにLANで繋ぎ、かなり苦労しましたがなんとか繋がりました!
なんて事はない、設定を変更した後は本体の電源を切ってもう1回電源を入れる、それだけの事でした(^^;
youtubeも見たかったので、これ以上線を増やさないように、無線LANにもしました!
実は無線にするの初めてだったのでドキドキでしたが、めっちゃ簡単でした♪
家族のスマホも見違えて速くなったようです。
あとは私がスマホにするだけ・・・なのですが、スターダスト携帯サイトがスマホに対応するまではできません(笑)
私は思いっきりテルくん中心で動きますからね~v
テルくんが何かのCMに出たら、そればっかり買ってしまうだろうなぁ(笑)
お酒のCMとか出て欲しいです♪♪

さてさて、今日はミューズの鏡11話です♪
今日は大乱闘が起こるようですね~楽しみすぎる~~(*´Д`)=з
http://tv.yahoo.co.jp/program/54192780/
もしかしてこれが、彦さんが言ってた出血大サービス!?
ホントに出血してたとかいうオチでしょうか(笑)
レオタード姿でケンカしてる姿を想像するだけで萌えますわ~~vvv
引っ張ったら伸びそうだし~(笑)
どこまでやってくれるのか、楽しみです♡♡
ちょっと(いやかなり)淋しいお知らせもありましたが、こんな時こそ楽しく明るくいかんとね♪
3月11日にはテルくんのゴルフ更新♪
誰かと思いきや、ミューズの鏡の沖田先生こと池田さんとご一緒でした(*´∀`*)
特注のリラックスシューズが活躍してますね♪
収録の合間にゴルフの話で盛り上がってる様子が目に浮かびますわ~vv
やっぱりなぁ~、テルくん&池田さん&浪川さんの対談も見てみたいなぁ~~(*´д`*)
DVDでも特別編でもいいので!
どんな男子トーク(笑)が繰り広げられるのでしょうか♪
ミューズの鏡はDVDで初めて見るって方も多いと思うので、面白いDVDにしていただきたいですね(*´∀`*)

3月はとある雑誌に挑戦したそうですが、たぶんそれが、半袖でバーベキューしてたやつですよね(^-^)
まだ発売は先って事なので、夏特集の雑誌なんでしょうね♪
夏服の方がテルくんのスタイルが活かされる思うので、夏服の方が好きなんですよね~(*´∀`*)
いや、スタイルじゃなくて服を活かさなきゃいけないのか。
テルくんも色々勉強されてるようですね(*´∀`*)
Gainerにもまた出てくれるようですし、楽しみです♪♪

恋愛ニートは、『おかえりー』って迎えてくれたようで、嬉しかったでしょうね(*´∀`*)
スタブロの写真が哀愁漂ってたので、テルくんもテンション上がってないのかと思いきや、やっぱりそれはそれって事で(笑)
短い出番だったけど、予定になかったのにまた呼んでもらえたってのは、すんごい嬉しい事でしょうね♪
最終回にも、声だけでもいいから出てくんないかな~???


14日にはミューズの鏡の収録現場から!
『近衛司が学ランを脱ぐ時』とかいうタイトルをつけたくなる1枚ですね♡
誠実で真面目な司さんですけど、学ラン脱ぐと”男”を感じますね♡(*/∇\*)キャッv
やっぱりテルくんってね、どんな格好しててもカッコイイんだな・・・と改めて感じます(*´Д`)=з
レオタードでもカッコイイんだもんな~~♡♡
テルくんをカッコ悪くするにはどうすればいいんだろうか??
とかいう無駄な事を考えてみる(笑)
ランニングにG短パンとか履かせたらさすがにカッコ悪いんだろうか??
いや、それも見てみたい気がする・・・(笑)

そして新発見、彦さんはモデル撮影の時は着いていかないんですってー!
そうなんだ~!でもこの前のCLASSYの時は居ましたよね?
女性誌の時はついてって、男性誌の時は行かないのかしら??
彦さんの趣味か!?んな訳ない(笑)
いやでも、テルくんがむやみに女性モデルさんにちょっかい出さないように目を光らせてるのかも!!??(笑)
でもね~、いい表情を引き出すために、多少ちょっかいは出した方がいいだろうし~(笑)
前にエビちゃんと撮影してる動画があったんですが、テルくん頑張って盛り上げてましたもんね(*´∀`*)
動画はもう見れなくなってますが、レポしてあるんでよかったらご覧下さい♪
女性誌はね~、テルくんがステキな彼氏を演じてくれているので、めっちゃキラキラでカッコイイですよね☆☆
でも男性誌の方が、男の魅力が出てるような・・・パーツの写真が多いのも嬉しい♪
やっぱりどっちも好きなんで、交互に出ていただきたいです(*´∀`*)


そして18日、淋しいお知らせが。
彦さん、ちょっとブログお休みされるそうで・・・(。´Д⊂)エーン
正直言って、ホント淋しい!!・・・ですが、淋しがってばっかりじゃ申し訳ないですよね!
今までこんなに楽しい更新続けてくれたんですから(^-^)
お休みされる理由はわからないですし、わかったところで私には何もできません。
半年とかにはならない、待ってて下さいって言ってくれてるんだから、きっと彦さんも休みたくないんでしょうね。
彦さんが戻ってこられた際には、盛大にお迎えしたいですね(*´∀`*)
そしてテルくんには更新頑張ってもらいましょう!(笑)
3月6日の彦さんの更新、恋愛ニートのロケですね(*´∀`*)
なんだか哀愁漂うテルくん・・・(*´д`*)
この写真を見た時、ん?なんか1話に出てきた一史さんっぽくないな~と思ったんですよ。
先日放送の予告を見て納得ですね(^^;
恋愛ニート ドラマ公式サイト
予告映像にちらっと、物語のページにもお名前が出てきます(^-^)
nee1.jpg
『美帆ぉ~~』って言ってますね(*´∀`*)
そんな声でっ、そんな困り顔で見つめられたらっ!!( ̄口 ̄*)
私はどんなお願いでも聞いてあげたくなっちゃいますね(*´Д`)=з

明るくてチャラいイメージの一史さんでしたが、色々あるのね~~(*´д`*)
なんかめっちゃ現実っぽい(笑)
そりゃ~テルくんも悩んじゃうよね。(悩んでないかも笑)
こんなテルくんだから、彦さんもレポしようがなかったんですね(^^;
なんだかそれもリアルで、現場の雰囲気も伝わってきました(^-^)

まぁそんな内部事情は無視するとして(笑)、私はこの地味~なスーツがめっちゃお気に入りです♡♡
テルくんってさぁ~、普通のスーツ着ててもオシャレでキラキラですもんね♪
こういう地味なスーツを着られると、もしかしたらそのへんに居て、あわよくばお近づきになれたりしてーーっ!?とか妄想できて楽しいです(笑)
ネクタイしてないところも萌えますね(*゜∀゜)=3!!
たぶん出番はあのシーンだけだろうけど、できれば立ち姿も見てみたいです♪

一史さんが再び登場する9話は、来週16日(金)夜10時から放送ですvv
ミューズの鏡も続きが気になる~~vvv
l242.jpg
これはサムさん♡
わっるい顔してるねぇ~(*´д`*)
そんなんだから刺されるんだよ(笑)
テルくんはよく「サムイ」とカタカナで書きますが、それを見る度に私はサムさんを思い出すのですよ♡
サムさん美しいからねぇ~~(*´Д`)=з
まぁひょろくて頼りないですが、美しいテルくんが見たい方はどうぞ~♪
ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOXヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX
(2005/10/05)
南野陽子、ヤン・ジヌ 他

商品詳細を見る
『ヤ・ク・ソ・ク』DVDセル&レンタル中
サムさん@テルくんが出るのは、21話(DVD5巻)からです♪
でもその前の週からちょこっと出てたと思います(^-^)

まぁそれはさておき・・・サムイですねぇ~~~(*´д`*)
こんな寒い中で野球ですって!!(1月30日の更新です♪)
なんちゅーか、見た目はもちろんの事、気持ちも若いねっ!
寒いからと言って引きこもらないところが男前だと思います♪
私なんかコタツから出るのですら億劫なのに(笑)
でもテルくんがプレイしてるなら応援しに行きますよ~♪
ちゅーか、一度でいいから野球とかフットサルとかゴルフ(?)とか、応援に行きたいですね(*´∀`*)
ゴルフも、デビューすれば観戦できますよねぇ?
でもテルくんのシニアデビューを待ってたら私はもうおばあちゃんなので(笑)、早いうちにゴルフ番組もってもらいたいですね♪
野球では19点も取って、ゴキゲンなテルくんでした♪
そのうち5点ぐらいはテルくんの打点じゃないかしら??
写真はちっちゃくてよくわかりませんが、たぶん打って走ろうとしてる赤い帽子がテルくんかなぁと思います(*´∀`*)
審判もいて本格的ですね~!
ウグイスおばさん(笑)やってみたいですが、めっちゃテルくんを贔屓してしまいそうです(^^;
輝く背番号51☆☆安打製造ラブマシーン!たけざい~~てるの~す~けぇ~~!!!(≧∇≦)キャー♪
・・・はい!妄想終わります(笑)

ミューズの鏡は、やってる方も楽しいようですね(*´∀`*)
みんな真剣に演技してますけど、よく笑わないもんですね~(笑)
いや、笑っちゃってNGになる事もあるかな?
あの衣装で演技してないところを見たいので、ぜひDVDは特典映像タップリでお願いしたいです♪♪
なんか色んなバージョンが出そうで怖いですが・・・(^^;

恋愛ニートの歌は、下手に歌うのが逆に難しかったとな!
それは、俺歌上手いから難しいんだよ~~って事でしょうか?きっとそうですね(笑)
いやいや、下手に歌うのがお上手でしたよね♪
逆に、上手に歌えって言われたら、すごい上手に歌ってくれると思うんです!
一回ミュージシャンの役とかやって欲しいかも~~♡♡
いやカッコよすぎてダメだな(笑)
カッコイイミュージシャンと言えばhydeが思い浮かぶのですが~、もしテルくんにあんな風に歌われたら、私は泡吹いて失神しますね(笑)
想像するとヤバイのでこれは妄想しないでおきます(笑)

恋愛ニート、また出て欲しいですね~~(*´д`*)
テルくんが「また呼んでくれないかな」と言った事で、さらに想いが募りました!
最低な男だったけど、なんか憎めないですよ♡

あと気になる、「面白いこと」・・・??
正直言って見当もつかないのですが(笑)、この感じだと、事務所は通してなさそう?
通してないと、見せてもらえない可能性も大な訳ですが(^^;
まぁ、運がよければ見せてもらえてるかも~って感じで、さらっと期待してようと思います(*´∀`*)

私の予想としては・・・
・歌(曲)
・執筆
・Tシャツ
・グッズ
・ユニフォーム
・ボード
・ネタ
・オリジナルムービー
・オリジナルコルフボール、ゴルフマーカー
などなど(笑)
グッズを作って、誰でも買えるようにしてもらえたら嬉しいかも~(*´∀`*)
今切実に大きいカバンが欲しいので、作って欲しいです(笑)


そして同じく30日に、彦さんも更新してくれました(*´∀`*)
『CLASSY.3月号』の彦さんレポ♪♪
あの歯科医☆竹財先生のレポですよ・・・(*´Д`)=з
あの白衣姿の強烈なイメージがあるので、このオフショットも竹財先生に見えてしまうんですよ~~♡♡
竹財先生のオフはちょっとおねむ(*´∀`*)
私服姿も清潔でステキです~~vvv
ニットのテルくんは珍しいそうですが、そう言えば中のVネックも珍しいかも?
でもこれは竹財先生なので、全く違和感なし!
よくお似合いです~~(*´∀`*)
でもテルくん的には、ちょっと地味なのかしら?
テルくんなら、もうちょっとハッキリした色を入れるかもしれませんね(^-^)
でもこれは竹財先生だからいいのっ!何度も言うな(笑)
私の今年の興奮した妄想第一位ですからね!大事に心の中にしまっておきます・・・♡♡

撮影のお店には、彦さん入れなかったそうで・・・外で待機ですか!サムそうだぁ~~~(^^;
ちょっとした気遣いなのか、テルくんがこっち向いてるような気がしますね(^-^)
でも外で待機なんてヒドイんじゃない~?と思って調べてみたら、確かに狭いお店です!でもいい雰囲気♪
バニュルス銀座
こりゃ~中に入ったら彦さん映っちゃうね(笑)
おまけにテルくん達の座ってる場所はほとんど外なので、撮られてる方も寒かったでしょうね(^^;
みなさんが頑張って下さったお陰で、すんごい楽しませていただきました♪
みなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)
CLASSY. (クラッシィ) 2012年 03月号 発売中です♪

P96~P103、写真は4点なのですが、1ページまるまるがあったりするのでめっちゃイイです!!
またしても着回しのコーナーなのですが~、なんと今回は歯医者さんの役!!
白衣姿がものすごいです~~(*´Д`)=з
歯医者さんってすんごい顔近いですしね~~(口の中)見つめられるしね~~♡
おまけにその美しい指で私の唇(歯)を・・・ギャーーッ( ̄◇ ̄;)
考えただけでも失神しそうです(笑)
『竹財先生』っていう文字にも萌えますね(*´д`*)

ブログもいっぱい更新されてます!
まず14日、テルくんの更新(*´∀`*)
柏レイソルの増嶋竜也選手と田中順也選手と一緒にフットサルやったそうです♪
プロと試合できるなんて、んまぁ贅沢!!
そんな中で臆する事なく「意外とやれた」とか言うんだからスゴイと思います(笑)
そう言えばフットサルのお話は久しぶりですよね(^-^)
いつの間にか足首やってたそうで(^^;
そうか、だから数年前からフットサルの話はなくて、代わりにゴルフの話ばっかりになったんですね(笑)
でも去年は手首もやってたそうな。
まぁね~、30歳になる頃って、色々やるんですよ(^^;
私も30歳前後の頃は、今まで通りにしてても体痛めたり、体調崩したりしてました。
でもテルくんも今年32歳になるから、そろそろ今の自分の体との付き合い方がわかってきてると思います・・・とか言うのもジジ臭いな(笑)
テルくんはまだまだ若いですよね~~vv
きっと「おじさん」とか言われた事ないでしょう!
いや、甥っ子さんとかには言われてる・・・かな??

増嶋選手、ブログやツイッターでもテルくんの宣伝して下さいました♪
増嶋竜也 OFFICIAL BLOG テル&マス&マッキー
ツイッター

20日の彦さんの更新♪
この写真は、今見るとわかりますね(*´∀`*)
この上に黒のランニング着るんですねっ!?(笑)
なんでシャツじゃないのか謎だったんですよ~(笑)
3話はみんなのセリフも多かったので、撮影にも時間かかったんでしょうね(^-^)
1分で覚えるとか無理だろうし(笑)
写真のテルくんはちょっとおねむ?
頑張った甲斐あって、大爆笑の3話でしたよ~(*´∀`*)

しかしですね、PC動画見て笑ってる図ってのは非常に気持ち悪いと思うのですよ(^^;
別に誰に見られてる訳でもないんですけどね(笑)
やっぱり早くテレビで見た~い!!


24日は『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』の裏話でした♪
離婚式で流れた写真は全部合成だったんですってー!!
まさかそんな事夢にも思いませんでした(^^;
飲み会と結婚式の写真くらい、同じ日に撮ってたんだと思ってました~!
あのロケ地に色々ありそうですもんね(^-^)
残念ながら、ハワイの写真は放送されず・・・それが放送されてたら、あれ?まさかハワイには行かないだろうし、合成かな~?とか思ったかもね(^-^)
新婚旅行の写真だそうで、美帆さんの部屋から写真出てきたりしないかな~??
全部捨てちゃったかな~?(笑)
やっぱりもう1回、写真だけでもいいので出てきて欲しいです!!

飲み会の合成写真撮影中のテルくんは、傍から見るとちょっと変な人ですね(笑)
役者さんって大変だわぁ~~!
でもテルくんは役者ですからっ(*゜∀゜)=3!!
イメージで何でもこなせちゃうんでしょうね♪

もっかいじっくり見てみますと~、言われてみれば、ちょっと蔵之助さん寄りではありますよね(笑)
でも言われなきゃ絶対に気付かないです!!
結婚式の白いタキシードは、さすがにお似合い♡
そしてハワイのアロハ姿がまたカワイイんですよね~~vvv
1枚目の写真は、ちょっとほっぺたがぷく~~っとなってるんですかね?
お花の冠もカワイイし~~vvv
できればちゃんと正面から見たかったですよね~!
やっぱり、彦さんに向かってニッコリ^^なんて事はしないんですね(笑)
でも、この気が抜けきったそっぽ向いた感じは彦さんにしか撮れないので、これはこれで貴重ですね(*´∀`*)


27日には、お馴染のカメラマンさんとのお食事会の報告が♪
カレンダーでお馴染の方だそうなので、たぶん杉山芳明さんでしょうね(^-^)
テルくんをハッとするような男前に、そして色っぽく撮って下さいますね♡♡
ホントに、一瞬息を飲むような表情があったりしますよね~~(*´Д`)=з
写真集も大好きです♡♡
そんな杉山さんとお食事・・・なんだかちょっと期待してしまうんですけど??
今のヒゲなしテルくんの写真撮って、どこかで披露していただきたいもんですね♪♪

食事はタイ料理だったそうですけど、異常にすっぱかったそうな(笑)
トムヤムクンに麺が入ったようなもんかしら?
確かに、トムヤムクンは酸っぱいですよね~(^^;美味しいけど♪
きっと、本場の酸っぱさだったのではないでしょうか?(笑)
テルくんのスッパ顔も見たかったですね~(笑)

そうそう、「コップンカ」ってどっかですごい聞いた事ある・・・と思っていたら、3日後ぐらいに思い出しました(笑)
ポストマンでタイに行った時に、テルくんが手を合わせてニコニコ笑顔で「こっぷんか~♡」って言ってたんですよね(*゜∀゜)=3!!
思い出してめっちゃスッキリしました(笑)
番組HPがまだ残っていて、綺麗な写真も沢山あって、おまけムービーもまだ見れると思います。
(バックナンバー2009年9月13日)
ムービーがちゃんと見れなかったら、こちらから見てみて下さい。見れなかったらスイマセン(^^;
私のブログでもレポしてますんで、よかったら見てみて下さいね~♪
その3までありますので(笑)
post81_20120129154846.jpg
テルくんのスッパ顔があまりにもカワイイのでもっかい出してみる(笑)
1月9日(月)の彦さんの更新!
寒空の下でゴルフのスイング♪
なんかすっごい青空で景色が良さそうな所ですね(*´∀`*)
でも服装を見ると、やっぱり寒いのか(^^;
出演されているリコさんのブログのよりますと、リビエラ逗子マリーナという所らしいです(^-^)
うわぁ~景色も海もキレイ~~(*´∀`*)
でも1月にここで海風にさらされるのは、メチャクチャ寒かったと思いますよ(^^;
でも予告で見る限りは、テルくんは輝くような笑顔でいらっしゃいました(*´∀`*)
予告で見た離婚式のシーンと、あとTVガイドに載ってた友達を紹介するシーン、少なくとも2シーンはあると思います!たぶん!(笑)
レギュラーキャストの元ダンナという設定なので、1話だけと言わずにまた出て欲しいですね~~(*´Д`)=з

恋愛ニート』第1話は、1月20日(金)22:00~23:09、TBS系にて放送です♪
ちなみにテルくんが食べたしらす丼はコチラ
しらす丼と言いつつイクラも乗っとるやないかっ!(`・ω・´)

1月12日(木)と16日(月)の更新。これはふたつ続けて見ると面白いですね(*´∀`*)
『学ランかよ・・・』とふてくされるてるのすけ。。。
着てみると、『おっと案外しっくり・・・』ってな感じに見えます(笑)
12日のふてくされた感じが尋常じゃないですよね(笑)
役に入りきっているのか(傲慢な御曹司!?)、ハードルの高い現場に苦悩しているのか??
いやどっちでもないと思いますけど(笑)
とにかくテンション上げなきゃいけないのは確かなので、毎回達成感あるでしょうね!
そんなに撮影に時間かからないだろうし、全力で突っ走ってもらいたいです(*゜∀゜)=3!!

それにしても学ラン・・・ホントに案外似合うと思います♡
確かに無理はあるのかもしれませんが(^^;これはこれでアリと言うか(笑)
大真面目に着こなしてしまえばいいと思います(*゜∀゜)=3!!
ちょっとセクシー狙ってもいいんじゃないかしら??
賢そうに見えるので、インテリセクシーで♡うふふ♡
インテリ”ドS”セクシーでもいいですね(笑)
ぜひぜひ、レオタードもセクシーに着こなしてもらいたいもんです(*^^*)
(レオタードは私の願望です笑)

近衛さんのコスチュームも気になる『ミューズの鏡』は、毎週土曜日25:55~26:10、日本テレビにて放送中です!
見れない方はyoutubeで見ましょう♪
アップして下さった方に感謝です(-m-)
年末のテルくんまとめ。

12月21日 Kimeruくんのブログ
Kimeruくんはテニミュで活躍された方なので、テニス仲間が集まるんでしょうね(*´∀`*)
きっとテルくんはテニスもそこそこできるんでしょう♪
球技は得意なんだと思います(*´∀`*)
でも渋江くんもテルくんもテニミュ出てないはずなんだけど!?
渋江くんはタキシード仮面様なので、そんな舞台繋がりがあるのかな~?
でも前から思ってたのですが、テルくんももしかしたらテニミュのオーディション受けてるんじゃないかな~って?私の勝手な想像ですが(笑)
もしかしたら森本くんと共演できたかもな~ってv
役は不二くんがいいと思います(笑)
優しい顔してドSなんてテルくんにピッタリじゃないですか~vv
でも声がカワイすぎてダメかもしれない(笑)
やっぱりテルくんのデビュー作は虎太郎でよかったんでしょうね(*´∀`*)

12月31日 ZACCの大波さんのブログ
30日におおなみ会で忘年会ですって♪
ちなみに10月に椿くんが更新してくれてましたよね(^-^)
ちゃんと忘年会が実現できたようで♪
10月25日 椿くんのブログ
オブラートになってたテルくんは、忘年会でもオブラートだったんでしょうか(笑)
それにしても、美容師さんなんて年末年始忙しいだろうに~!
あ、年末はまだマシなのかしら?
豪華なメンバーが集まりましたね☆
天野さんとテルくんが並んでるのを見てキュ~ンとなりましたよ(*´д`*)
ブレイドの年長2人が仲良くてね~、天野さんと喋ってる時のテルくんが、もしかしたら素に近いのかな~とか思ったりしてました(^-^)
あ、このTシャツ2回目の握手会で着てたやつですよね?
でもあれって半袖だったような気がする・・・と思ったら、中に長袖Tシャツ着てるんですね~!
何でもスッキリ着こなしてしまうテルくんですね(*´∀`*)


そんな感じでやっとまとまりました(笑)
最近はなかなか共演者の方やお友達のブログを全部チェックするという事ができないので、見落としもあると思います(^^;
『竹財』っていう名前を出してくれると検索に引っかかるのですが、出てない事もありますからね~!
他にも、お話だけでも出てくる事があると思いますので、何かちょっとでもテルくんに関するお話や写真を見つけられましたら、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m


テルくんの仕事初めは6日ですかね?
クランクインとは書いてないけど、撮影が始まったばかりのようですね(^-^)
一度ご一緒したかった方の台本だそうですが、どんな方なんでしょうね~?
まぁ作家さんの名前言われてもわからないんですけどね(^^;
テルくんが嬉しそうなので、見るのが更に楽しみになりました(*´∀`*)
見れるのはたぶん春以降ですよね?
それまでゆっくり、今までのDVDを見て楽しもうと思います♪
ガチタムとかロワイヤルとか見返したいものがいっぱいあります!
関西でQPの放送も始まりますしね~♪


そしてやっと写真の説明(笑)
オーダーメイドのゴルフシューズの寄りですvv
ちゃんと靴が見たいと指摘されて、テルくん嬉しかったでしょうね~(*´∀`*)
でもやっぱり履いてるテルくんも見たいので、履いてる姿とシューズのアップの2枚の写真を載せてくれるのが理想ですね(笑)
ちゃんと箱にしまってあって、大事に愛されてますね~~(*´Д`)=з
前にクラブを愛おしそうに見つめてる写真もありましたよねv
テルくんのゴルフの時の教訓は、『RELAX!』
なるほどね~、ふと足元を見て、この教訓を思い出すのかもしれない。
やっぱり、生放送の時にも履いた方がいいような気がします(笑)
いっその事全身ゴルフウエアでもいよ!絶対カッコイイからっ(*゜∀゜)=3!!
ご機嫌さんでイキイキと喋ってくれそうな気がします(*´∀`*)
う~~んやっぱり、ゴルフ番組も出て欲しいなぁ~~vvv
ゴルフのドラマが理想ですね☆☆
・・・プロゴルファー猿!!??(笑)
// HOME // NEXT
