俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
来ましたーーーっ(*゜∀゜)=3!!
衛星劇場で放送です♪♪
トップページに慶太とさやかが居ます♪
そうですね~、だいたいDVDが発売されてから半年後ですもんね(*´∀`*)
公開は去年の今頃でしたね。
ああ、もうそんなに経つのか・・・しみじみ。
髪短いなぁ~(*´д`*)いや、大悟の方が短いか。
2007年と2008年ではだいぶ雰囲気変わりましたよね~。
どっちも好きなんですけどね♪
いやもう全部好きなんですけどね(*´Д`)=з
あ、でも10代のテルくんだったら好きになってたかどうかわかりません。
時期ってもんがあるからね♪
まぁそんな話はどうでもよくて(笑)
久々にPVでも見ようと思いますvv

ドリカムさんのサイトでPVが配信されています(^-^)
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
動画がまだ見れるとこもありますね~!
MovieWalker 
CinemaFactory

あ、動画と言えば、これが好きです(*´∀`*)
東映ヒーローネット
1秒たりともじっとしてないテルくん・・・萌えるな(笑)

これもめっちゃスキーーvvv
輪舞曲最終回予告
一瞬だけどね、たまんないです(*´д`*)
あぁ、頭ん中が色んなテルくんでごっちゃになってきた(笑)
そんな感じでお休みなさいです(*´∀`*)
慶太くんをちょっとずつ振り返ってみたいと思います(^-^)

と、その前に、女子大生会計士の事件簿の話。
公認会計士の山田真哉さんのブログ
書下ろしの作品もいくつか採用されそうです・・との事。
ちゅー事は、連ドラですかね?
そのへんも全くわかりませんもんね(^^;
秋冬にも、なんだか楽しみが待ってそうな予感です♪

myd00.jpg
やっぱり慶太くんはカワイイです(*´∀`*)
⇒ 続きを読む
特典映像のネタバレです!
rent34.jpg
⇒ 続きを読む
初回限定版の映像特典です。
映像特典だけで100分もあって、とても楽しめました(*´∀`*)

rent29.jpg
テルくん、こっち見てる?
⇒ 続きを読む
ren001.jpg
レンタル版には、セル版にはないオリジナルインタビューが収録されています。
TSUTAYAでレンタルするとLOVEバルーンがもらえる所もあるので、レンタル版もぜひご覧下さい(^-^)
(一部、TSUTAYA店舗でも取り扱いがない場合があります)
松竹ホームビデオ

以下、インタビューのレポです!
まだ見てない方は見ないで下さいね~(^-^)

⇒ 続きを読む
brn1.jpg

brn2.jpg
黄色いのもらってきました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
とってもカワイイです♡
膨らましてしまうともう印刷がアレなんで、残しておきたい方は膨らまさない方がいいかも?
私はこのままテルくんの横に飾っておこうと思います(^-^)
部屋がかわいくなりました♪
ピンクの風船の画像、募集してます!
どなたか、送っていただけませんかーー??
よろしくお願いいたしますm(__)m
ツタヤの先着プレゼントですが、風船はまだまだいっぱいありました!見ちゃった(笑)
30個以上はあったような・・・?
だったらそれを田舎のツタヤにも分けて欲しかったです(^^;
でもDVDは10本ぐらい借りられてたし、あんまり余裕見てるとなくなっちゃうかも?
手作りのPOPとかあって嬉しかったです♪
ツタヤはほとんど行かないんですが、店員さんがとても親切でした(^-^)
でもそれにしても、レンタル料金が高いです(^^;

レンタル版インタビューは、1人3分ずつくらい。
テルくん、キラキラしてて素敵ですよ~~vvv
カワイイ笑顔も見れました(*´∀`*)
頑張って携帯ムービー撮ったんで、またレポします(^-^)
こんなんがレンタルでしか見れないなんて、もったいない・・・でも贅沢ですね♪

GEOのプレゼント
泰造さんのハッピが妙に欲しいです・・・(笑)
なかなか豪華なプレゼントですね♪

ダタ冊子、もらってきました♪
brn5.jpg
GEOのフリーペーパー
brn4.jpg
TSUTAYAのフリーペーパー
brn3.jpg
TSUTAYAのVAっていう冊子
これがなかなか良かったです♪
br04.jpg
とりあえず大下さん入れてみた(笑)
なかなかしっかりした写真立てですな!
気に入りました♪
映像特典、今晩見れたらいいなぁ~。

080404_.jpg

br01.jpg

br02.jpg
ツタヤでもらえるバルーン、アイシテルって入っててめっちゃカワイイです(*´∀`*)
でもまだ私は入手できてないのです(--;
近所のツタヤになかったーーっ!!
DVDはもちろんあったけどね・・・。
結構大きいツタヤなんだけどなぁ?田舎だからか!?
ちゃんと電話して聞いてから、また明日出直します!
明日は都会のツタヤに行こうと思います(笑)

怨み屋本舗、奈良と大阪で再放送開始です!
他の地区でも始まるかも??


・・・で!映像特典見ましたーーっ!!!
テルくんの緊張が伝わってきて、手に汗握っちゃいました(;^_^A
でもなんか、この人なら大丈夫!と思える何かがありました(^-^)
キラキラしてるね、テルくん☆☆
シネルフレ
去年のインタビューですが、出して下さいました\(o⌒∇⌒o)/
シネルフレさんは、前にも大阪に舞台挨拶に来た時の記事を出して下さっています。
たぶんこの時にテルくんにインタビューしたものだと思っていたのですが、見てみてビックリ!
えみちゃんねるで大阪に来た時のインタビューじゃないですかーー!!
こんな貴重なものが見れるなんて、本当に嬉しいです(゜ーÅ)
実は前から問い合わせていたので、できるだけたくさんの写真と、内容も細かく出してくださったようです。感謝!!
確かに、他の記事と比べると内容が濃い!
普通ここまで来たらお蔵入りになっちゃいますよね。
それを諦めずに出して下さって・・・本当に感謝です(-m-)


なんか嬉しくて長くなっちゃいました・・・(^^;

⇒ 続きを読む
去年のお話ですが、ずーっとレポしようと思ってできなかったものです。
今さらですが、まぁやれる時にやっとこうかなと(^^;

07年10月5日『CINEMA CAFE』CROSS FM(福岡)
⇒ 続きを読む
c21.jpgc22.jpg
ずーっと前の話で申し訳ないのですが、今年の10月号がこんなんだったみたいです。
(クリックで拡大します)
私も知ったのが最近でして、なんとかバックナンバー入手できないもんかと調べてみたのですが、電話も繋がらず、問い合わせの返事も来なくて(--;
なので、取り寄せは無理なのかなぁと思います。
もし名古屋付近の方で、前のも置いてあるよーって所がありましたら、ご一報いただけると嬉しいですm(__)m
たぶん見れる方が少ないと思いますので、画像載せちゃいます。
頑張れば、字も読める・・・かな?(^^;
この表紙のテルくん、なんかカワイイと思いません??
斜に構えてキリッとポーズとってて(*´∀`*)
もちろん男前なんですが、こんなにポーズ決まってるとカワイイんだもん♪
名古屋情報誌『月刊ケリー2007年11月号』が、これと同じ衣装のカワイイ笑顔バージョンでした(*´∀`*)

まだまだ、こういうフリーペーパー類あるんだろうなぁ~・・・。
結局お知らせの来なかったTV出演とか、ラジオ出演とか、たくさんありましたもんね。
もっと予測する能力をつけないと!
予知能力が欲しいね(笑)
// HOME // NEXT
