俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2008年12月24日放送
第十二話『サヨナラは監査のあとで』(後編)

ゲスト
子規登・・・浜田学
賀茂哲郎・・・大塚洋
樋口双葉・・・花形綾沙
大津利明・・・大出勉
和気礼一・・・井田國彦
⇒ 続きを読む
2008年12月17日放送
第十一話『サヨナラは監査のあとで』(前編)

ゲスト
子規登・・・浜田学
賀茂哲郎・・・大塚洋
樋口双葉・・・花形綾沙
大津利明・・・大出勉
和気礼一・・・井田國彦
⇒ 続きを読む
2008年12月10日放送
第十話『つりざお屋はなぜ潰れないのか?』

ゲスト
朝比奈美樹・・・甲本雅裕
今川斉・・・大西武志
奥平昭彦・・・木下ほうか
美樹少年・・・野口凌輔
斉少年・・・羽斗樹希
⇒ 続きを読む
今日届きました~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
開けてみてビックリ!めっちゃ豪華です!!
パッケージの萌さん&カッキー、改めて見ると綺麗だわ~~(*´Д`)=з
それから裏のイラストの萌さん、小出さん仕様になってるじゃないですかっ!
これはカワイイわ~~♡♡
う~~~ん、テルくん仕様のカッキーも描いて欲しかったなぁ~~~p(>_<)q
めっちゃキュートなカッキーになると思うんだけどなぁ~~!
イラストを描いてらっしゃるのは、小説のイラストも描かれている久織ちまきさん
男性キャラもステキに描かれますよね~(*´∀`*)
いつか、テルくん仕様のカッキーをお目にかかれる日が来るといいなぁ~~vvv

jkd6.jpg
DVD8枚は、かわいいピンクの監査小六法に入っています(^-^)
もっと鮮やかでかわいいピンクなんですけど、うまいこと写真撮れない(^^;

jkd4.jpg
中もカワイイです~~vvv
萌さんの写真集は豪華!!
もっとちゃっちぃかと思ってたけど、ちゃんとした写真集になってますね!
私はグリーンの衣装の萌さんが好きです♡

jkd1.jpg
もうひとつの冊子はストーリー解説&会計士講座ブックレット。
1話ごとの、山田先生による紹介と、会計講座。
これが裏話満載ですっごく面白かったです!
わかりやすい説明や、ドラマ化にあたっての変更点、ゲストの方の紹介、などなど・・・会計のミニ知識もあって、本当に面白かったです(^-^)
8ページなんですけど、とても読み応えがありました(^-^)

あと萌さんのトレカが4枚。
3枚と、別に1枚入ってました。
なんでしょう?先着のオマケ??
しかしいいですよね・・・やっぱりカッキーのファッションチェックトレカでも作るか(笑)

jkd2.jpg
それからキャンペーンのお知らせと、チラシ。
チラシはコミック『女子大生会計士』に入ってるのと同じでした。

女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX 特設ページ
ポニーキャニオンのサイトです。
ポニーキャニオンプレミアムに登録すると、萌さんのトレカが12種類セットで当たります!
登録には、DVD-BOXに入っているシリアルナンバーと、コードナンバーが必要です。
キャンペーン期間は3月18日~4月19日です(^-^)

そしてもうひとつ、気になるお知らせが!
『発売記念イベント開催決定!!』
詳細はDVD-BOX特設ページで後日発表!との事なんですが・・・カッキーも来るかなぁ??
どうせならカッキーとか山田センセーとかアンドリウさんとか声優さんとか、勢揃いした賑やかなイベントがいいなぁ(*´∀`*)
発売記念イベントだから、やるとしたら近々だと思うんですよね~。
とりあえず、毎日チェックしとこうと思います!
イベント参加にはDVD-BOXに入ってる萌さんの写真集が必要です。
イベントにテルくんが出るってのがわかってから買って間に合うようなタイミングだったらいいですよね~。
そういうのって大きいと思うので・・・(^^;

今日のスポーツ新聞で、萌さんが宣伝してらっしゃいます♪
サンスポ
萌さん、地味じゃないですかっ(笑)
いやいや、カワイイですvv

4月15日からレンタルも開始です!
ポニーキャニオン
開始したらレンタル屋に見に行こうと思います!!
並んでるのが見たい(笑)

んで内容なんですが、とりあえず特典ディスクだけ見ました!
結局100分以上ありますよねぇ?
内容濃かったですーー(*´Д`)=з
テルくん頑張ってましたねvv
1話ずつのメイキングになってるので、ゲストの方のメイキングやコメントもあります(^-^)
コニたんが『テルくん』って言ってて萌えました(笑)
ザ・ニュースペーパーの皆さん面白かったです(*´∀`*)
またゆっくり感想書きたいです(^-^)

CMは結局見れてないですね~(^^;
なにやらBS-iでCMやってるとか??
私はドラマ地上波放送の方しかチェックしてませんでした(^^;
BS-iも見ておきます!

jkc.jpg
大型書店で買ってきました(^-^)
ちゃんと平積みになってましたよ~~♪
角川書店のコーナー、涼宮ハルヒさんの隣にどーんと!
もちろん帯に萌さん&カッキー♪
黄色のバックでカッキーの細ももが目立つ感じです(笑)
帯の裏(?)にもDVD-BOXともえビジの写真が(^-^)
そんで中にもDVD-BOXのチラシ♪
女子大生会計士読者アンケートハガキも入ってました!
内容も考えられていて、ものすご~く読者の反応を見たがってる感じですね(笑)
50円切手が必要ですが、せっかくなんでアンケート送っておこうと思います(^-^)
購入したキッカケは、もちろんテルくんのファンだから!ですよ(*゜∀゜)=3!!
もちろん内容も好きだから、ですけどね(^-^)
いくらテルくんの帯がついてても、あまりにも趣味に合わなかったら買いませんもん(^^;
写真は裏表紙の萌さんなんですが、なんかカワイくて好きです♪
あと中表紙は小説みたいになってますね(^-^)凝ってる!
マンガはこれから読みます♪

小型・中型書店では見つからなかったので、ネット注文が確実かも?
楽天
女子大生会計士
amazon
女子大生会計士 (角川コミックス・エース (KCA194-4))
DVD-BOXと同梱すれば送料もかかりませんしv
DVDも18日発売ですもんね~!もうすぐですなっ(*´Д`)=з
テンション上げてるテルくんのメイキングが楽しみです(笑)


☆蟹工船
日本映画magazine vol.08
記事が3ページ載っています(^-^)
はっきりテルくんだと確認できる写真は2点なんですけど、内容が面白そうだったんで買ってしまいました♪
オー!ってやってる畑中くん、タレ目がカワイイです(*´∀`*)
あと、たぶんこれもテルくんっていうのが何点か。
ひとつひとつの写真に説明があったり、記者会見の様子やレポも詳しくて面白かったです(*´∀`*)
いや~、それにしてもドラム缶ベットに皆さんが入ってる図は面白いな!
一応自分の部屋とかあるんだろうか(笑)
あと面白かった文章。
西島『全力を出して(役柄で)皆を殴り倒しています』
(役柄で)って書かなくてもわかるから!
書いた方がなんか余計に怖いからっ( ̄□ ̄;)
映画はもう完成してるのかな~?
そろそろ関係者向けの試写会もある事でしょう(^-^)
続報が楽しみですね~♪
ちゅーか私はチラシが欲しいんだけどなぁ~??
HPに載ってなくても、劇場にはチラシが置いてあったりするみたいです。
でもどこで上映するのかがわからん。
前売り特典とかあるんかな~?
あの手ぬぐい欲しいですけどね(^-^)
さぁて、今日は大人のカニカマ食べますよ~♪
カニ酢で食べるのが気に入ってしまいました!

☆ディケイド ブレイドの世界
剣立カズマ役 鈴木拡樹くん
菱形サクヤ役 成松慶彦さん
黒葉ムツキ役 川原一馬くん
剣崎くんは、風小次でグリーンウッドで女王様の鈴木くんですねっ(*゜∀゜)=3!!
なんてカワイイ剣崎くんなんだ・・・(*´д`*)
程よいヘタレ感がいいですね(笑)細さもGOODです!(褒めてます)
橘さん役の人もなんか好きですねv
睦月の子はテニミュで見た事ある!
10個年下の上司にこき使われる橘さんが見たいです(笑)
始さん役の人はまだ名前がわからないんだけど、どうも年齢がかなり上の方とか・・・??
まぁ始さんはアンデッドだから、2万年生きてますとか言われたら納得なんですけど(笑)
明日、龍騎の世界が終わるので、予告に出てきますね♪楽しみ~~vv
なんかガクトの世界もあるそうですね(笑)
PVに仮面ライダーが出てくるとか??面白そう♪

・・・はっ!まさか虎太郎はすぐに殺される役じゃないでしょうね!?
だって一条さんもレーコさんも殺されたし~(^^;
テルくんの中に。
いやいやホントに、見てて飽きない人です(*´∀`*)
200902261.jpg
携帯でぼちぼちカッキー見てるんですが、なんともカワイイですvv
テレビはテレビで見るものがあるんで、携帯しか見れない時に見てます(^-^)
今週は美少女怪盗モエリーヌさんの回でした♪(関西)
結構アップになるから小さい画面でも楽しめますよ~(*´∀`*)

コミックが3月5日(木)発売です☆
あれ?ブログに貼り付けられる画像がない。
結局1話しか読めてないので、買いますよ~!
DVD-BOXの帯つかないかな~~??
あ、でもこのコミックに帯がついたら、萌さんの太ももが隠れてしまう(笑)
太もも重要だと思いますよ(*゜∀゜)=3!!

あと漫画朗読の話・・・と思って山田先生のブログを見てみたら!!
やったぁ~~!コミックに帯がついてる~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
これで楽しみも倍増です♪♪
あ、やっぱり萌さんの太もも隠れてる(^^;
まぁ萌さんの太ももは見えませんが、その代わりにカッキーの細ももで許してもらいましょうか(笑)
あとはね~、どっかの雑誌に1ページ広告入って欲しいです!
見かけましたら教えて下さ~い!

気を取り直して、漫画朗読の話。
元モー娘の石川梨華さんが朗読してるそうです(^-^)
アニメニュータイプチャンネル
漫画を朗読するって、どんなんや!?

DVD-BOXの発売まで、あと3週間♪
女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX
(2009/03/18)
小出早織 竹財輝之助

商品詳細を見る
意味もなくデッカイ画像(笑)
カッキーのでっかいソロバンでゴロゴロされたぁ~~い(*´д`*)
いやぁ、春だねぇ・・・(*´Д`)=з
春はいつもにも増してアホな事言いますけど気にしないで下さい(笑)

そして幸せな事に、さくらパパも見る事ができました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
やっぱテレビで見ると感動もひとしおですわ・゜・(ノД`)・゜・
200902262.jpg
これ好きです~~vv
2008年12月3日放送
第九話『遠い夏の日の酔夢譚』

ゲスト
彌彦天香・・・桜井千寿
長岡正平・・・漆崎敬介
幼少の柿本・・・北村匠海
幼少の天香・・・滝澤史
⇒ 続きを読む
2008年11月26日放送
第八話『不器用なエンゲージリング』

ゲスト
大津利明・・・大出勉
石川翡翠・・・高瀬媛子
草壁有紀子・・・田畑玲実

⇒ 続きを読む
3月18日発売です♪
amazonで15162円
女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX
楽天で15362円です!
女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX
どっちも安いのね~~♪
もうCD屋さんで買う事ってないですよね~。便利な時代だわv

特典内容も値段の割にはかなり豊富です!
ポニーキャニオンのサイトからコピペ。

①「藤原萌美(小出早織)」ファッションチェック写真集(24ページ)

②「特典DVD」:各話メイキング映像、ノンテロップOP・EDほか収録(約100分)

③「特典CD」:

■原作「山田真哉」書き下ろし「オリジナル・オーディオドラマ」(約30分)

監査ファイル007舞台裏の事件簿「ケータイはやっぱりドコモよねっ事件」

出演:戸松遥、新垣樽助、加藤英美里、白石稔、若本規夫

■原作「山田真哉」&プロデューサー「丹羽多聞アンドリウ」による「スタッフ対談」(約30分)

④原作「山田真哉」監修による、ストーリー解説&会計士講座ブックレット(8ページ)

⑤原作イラスト「久織ちまき」書き下ろしジャケットイラスト

⑥「藤原萌美(小出早織)」オリジナル・トレカ(3枚)


やっぱり100分のメイキングが一番楽しみ♪♪
小出さんがメインだろうけど、テルくんもたくさん写ってたらいいな(^-^)
テルくんがテンション上げて頑張った撮影現場、なんか色んな意味で、見るのが楽しみです(*´д`*)
今までとは違うテルくんが見れるかも??
萌さんは写真集があるのね~~!なんとも羨ましい・・・。。。
カッキーの写真集も欲しいぞ~~!!
スーツと海猿、全2ページで(笑)
いや厳密に言ったら、ネクタイの色とかコートとかあるぞ(*´∀`*)
ネクタイは水色のが一番好きだなぁ~v
爽やかでよくお似合いでした♡
まぁでもないもんはしょーがないので、自分でカッキーのネクタイコレクション作ろうと思います(笑)

それから山田先生のブログによりますと、関西での地上波放送もあるようです♪
2月以降との事なんで、やっぱり今ケータイ刑事やってる火曜深夜の線が濃いですかね??
地上波の方も、しっかり見ようと思います!
やっぱり私にとってはアナログの方が扱いやすいので・・・(^^;
あとは、TBSチャンネルでもいつか放送して欲しいです!!



全然話は変わりますが、仮面ライダーディケイドがものすごく楽しみです(*゜∀゜)=3!!
予告見たら、カリスが走ってるじゃないですか~~vvv
歴代ライダーが揃っててめっちゃカッコよかったです~~!!
仮面ライダーディケイド公式
ディケイドの子、けっこうデカイですね。うんうん、男前です。
平成仮面ライダー検定なるものもあって、問題募集中だそうです。
ふ~~ん、なんか考えてみようかなぁ(笑)
もちろんブレイドの問題で(*´∀`*)
ゴローちゃんが仮面ライダーになるのも楽しみです(笑)
あとはっきりわからないんですが、ディケイドには歴代ライダーご本人さんも出演されるとか・・・??
まぁ虎太郎は出ないでしょうけど(^^;
でも、出ても面白いですよね(*´∀`*)成金コタの方で(笑)
あー、でも今のテルくんが成金コタをやったらセクシーすぎますね(*´Д`)=з
虎太郎に色気は要りません!!
私にとって虎太郎は真っ白な天使なんです♡♡(聞き流して下さい 笑)

シンケンジャーの方も面白そうです♪
侍戦隊シンケンジャー公式
レッドの子がこれまたデカイ!!
タイムレンジャーの永井大さんみたいでいいじゃないですかv
相葉くん(怨み屋SP1のシュウちゃんの後輩ホスト)がブルーってのはビックリです。
相葉くんはもう人気あるし、今さら戦隊に出なくても~と思うのですが、やっぱり1年間出演が約束されてるドラマってのは大きいんでしょうね!
さぞかし美しく戦ってくれる事でしょう(*´∀`*)
今年のヒーローも楽しみだなっ♪♪
あ~、今週のキバもよかったです!ザンキさんが跪いた・・・(*´Д`)=з
渡くんのキング姿(?)、カッコよかったな・・・初めて渡くんをカッコイイと思ったかもしれん(笑)スイマセン(^^;

そんで今年は、ゲキVSゴーオンを劇場でやるんですね!
MOVIXのポイントが余ってるんで、見に行こうと思います(^-^)
そーいや必殺にリオ様出てたなぁ~!変な悪役で笑ってしもた(笑)
あのイケメン茶屋みたいなのは何ですか(笑)行ってみたいぞ(*゜∀゜)=3!!
必殺も今風にアレンジされてて面白いですね♪毎週見ようと思います!
でも松岡くんの殺し方(?)は、紙に何か書いて殺すやつの方がよかったと思います!
天地人もなかなか面白いですね(^-^)
阿部さんを刺した子、電王の映画に出てた子ですよね?
大きくなっててビックリです!
ああ、やっぱり私は今年もテレビ見まくりなのね~~(笑)
2008年11月19日放送
第七話『Kの悲劇!角川をかける少女』

ゲスト
川田真哉・・・花井京乃助
山崎岳彦・・・真山章志
井中社長・・・中原和弘
大津利明・・・大出勉
山田真哉・・・(本人)
井上伸一郎・・・(本人)
野崎岳彦・・・(本人)
受付のお姉さん・・・加藤英美里
書店の店員さん・・・白石稔

⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
