俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
突っ込み所満載の日記でしたね(笑)
モヤモヤしたからゴルフやるって訳わからん(笑)
ゴルフと乗馬ができる所・・・どこだろ?
1時間で汗びっしょりですか・・・それ以上体脂肪落としてどうする(笑)
体脂肪何パーセントか聞いてみたいね。
10パーセントあるかな?ギリギリある位かな?
ちゅーかテルくん、通販で売ってる乗馬マシーン持ってるんですか!?
実家にあるんかな?
テルくんの部屋に乗馬マシーンがあったら笑えますね^^
気になってちょっと検索してみた。
ああ、椅子みたいなヤツね^^馬の形してるんだと思った(笑)
これならテルくん持ってるのかも・・・テルくんがこれに乗ってバランス取ってる姿想像したら面白いです(笑)
目標は暴れん坊将軍☆☆マツケン☆☆
テルくんにも、また時代劇のお話が来る事でしょう!
大河ドラマ希望!できれば風林火山!!
馬に跨って『やぁーーっ!!』って海岸を駆け抜ける輝様の勇姿を夢見ています^^
頑張ってくだされ!殿!!

あ、『59回目のプロポーズ』の予告見ました。
テルルンは映ってなかったけど、めっちゃ面白そうです♪
pnishのメンバーが出てたのは、パーティー会場かな?
ん~~~~っ!早く見たいっ!!
// HOME // NEXT
