俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
陶芸に挑戦☆湯呑みを作ったそうな^^
でも湯呑みにしてはデカくないですか?
比較する物がないからなんとも言えんけど(^^;
焼酎のお湯割りなんかいいかもしれませんね(^-^)
もしくはそばつゆ入れだ(笑)

で、日記内容で気になったんですが、『だいっぶ前に仕事で陶芸やったことある』って、何の事ですか??
前に深大寺で陶芸やったって話が出たのが去年の11月。
それ位じゃ『だいっぶ前』じゃないような気がする。
もしかしてモデル時代?
モデルで陶芸って意味わからん(笑)
あ、色んなパンフレットに出てたのならあるかも・・・。
ヤ・ク・ソ・クで陶芸やってたのはヨーコサンとソンジェだったしなぁ。
カットされたけどサムも陶芸やってたとか!?それはないか(^^;
う~ん、どうしても思いつきません。
どなたか『テルくん仕事で陶芸』の意味がわかる方、教えてくださ~い!!
ただ私が思いつかないだけかもしれません(^^;

『陶芸やってると無になれる。何も考えたくない、ごちゃごちゃした都会に疲れた人にオススメ』
だそうです。
ふ~~~ん。。。テルくんもちょっと疲れてるのかな?
そりゃあ自然の中で育った人が都会で暮らしてたら疲れるでしょうね。
でもテルくんって不思議だねぇ。
思いっきり体動かしてリフレッシュする時もあれば、こうやって地味~に無に帰ったり。
部屋の隅っこに居ると落ち着くとか言ってたテルくんを思い出しました。
う~~ん不思議。
いわゆる多趣味なだけかもしれませんが(笑)

今まで作った作品、ぜひ絵がついて完成した状態のを見てみたいです!
テルくんってどんな絵描くんだろう??
// HOME // NEXT
