俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
先日砂時計の番宣が15秒ほど流れたチャンネル☆ロックですが、『おいしいプロポーズ』の時に天野浩成さんが紹介されたそうです!
話題になると、紹介してもらえる可能性もあるかも??
リクエストしたい所ですが、ご意見ご要望の特別なページはないみたいです。
掲示板に書き込むのが一番いいと思いますが、今書き込むにはちょっと勇気がいりますね(^^;
ドラマが始まってテルくんが出てきたら、何気な~く書き込みに行こうと思います!
もしくは、ご意見・お問い合わせ専用フォーム
左側中ほど『お問い合わせフォームで問い合わせる』をクリック
チャンネル☆ロックは、関東地方(TBS)のみの放送です!
その他の地区でも取り上げてくれそうな番組があればご紹介下さいませ(^-^)

はなまるマーケットもいいですよね~(^-^)
エプロン隊(?)とかで毎日見たいなぁとか思った事もありました。
もちろん今でも見たいけど!
アシスタントで、毎朝テルくんの笑顔が見れたら幸せだと思いませんかっ!?
テルくんのエプロン姿を再び・・・!!
ポン○ッキでもいいぞ♪
いやでもやっぱり、テルくんはドラマだな^^
朝ドラ出てくんないかな~~??
Gパンの中にトレーナーを入れちゃうぐらいのダッサイ役も見てみたい(笑)


今日の日記はコニたん♪
『ハッピーバースディ トゥ ミ~~♪』って、前も誰か言ってたなぁと思ったら、やっぱりコニたんでした(^-^)
2006年2月22日の日記です。
椿くんも去年一昨年と、お誕生日関連の日記が。
川久保くんは年末だから、なかなかお誕生日関連の日記が書けないのかも。
クリスマスメールだったり新年のご挨拶が優先だろうし、ちょっと残念ですよね。
テルくんは去年チャンスあったんだけど、運悪く4月いっぱい日記はお休みだったんですよねー。
今年こそ、どんなお誕生日を過ごしたのかを聞いてみたいのです!
今年に限らず、今までの印象的だった誕生日の出来事とかね。
今年はきっと砂時計の撮影中だと思ってたんだけどね~、もう終わってやんの!
4月7日は・・・土曜日かぁ。
野球の試合とかあればいいですね♪
楽しく過ごして欲しいなぁと思います(^-^)
// HOME // NEXT
