俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
3月31日(土)18時30分頃より、オールスター感謝祭出場記念、題して

   「輝謝祭」

を開催します。
テルくんと一緒に感謝祭に参加した気分になって、楽しみませんか?
長丁場ですので、もちろん入退室は何度繰り返してもOK。
各社携帯電話からも(少々不便ですが)参加できます。

http://maru3moh.is.land.to/

誰もいない時間もできてしまうかもしれませんが、「ナマ」です、「生放送」です!!
虎太郎から応援してる方から、砂時計でテルくんに目を付けたフレッシュな方まで、皆様のお越しをお待ちしております。


私も出たり入ったり、携帯から一言ツッコミに行ったりとせわしない事になると思います(^^;
おまけに酔っ払ってると思います(笑)

ではでは、夜に何もしなくていいように、今から色々頑張ります!
// HOME // NEXT
