俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ゆげっちのブログ
テルくんからのお土産を被っています^^かわいいね♪
それは、どっかのサッカーチームですよね?
調べてみたら、ゆげっちもフットサルやるらしい!
なーんだ!一緒にやっちゃいなよ~♪
最近野球ばっかりでフットサルのお話は聞きませんが、相変わらず好きなんでしょう(^-^)
一緒にスポーツバーに行くかもしんないですね(^-^)
打ち上げは、かな~りお酒が入った様子(笑)
『輝君も昨日は酔っぱらってて笑いました。』
笑いましたって・・・(笑)
何があったんだろう(^^;
携帯の電池が切れててよかったのかもしれん(笑)
ゆげっちもかなり飲めるようですが、テルくんとどっちが強いかな~?
いや、そんな飲み比べはしなくていいけど!
昨日はテルくんも自宅静養かしら(笑)
う~ん、テルくんもブログがあればなぁ~~。。。
個人サイトが待ち遠しいです♪


コニたんのアオザイ姿
握手会のレポを読んでて、アオザイが良かった良かったって聞くんだけど、アオザイって何?って思ってたんです(^^;
あぁ、民族衣装ね!
なんか、ストイックな感じがしていいね♪
ちょっとぺらんとめくりたくなるね(笑)
私はオッサンか(笑)
そんなもんです(^^;
猫ちゃんは、コニたんにカツオのタタキもらったお礼に来てくれたんでしょう(^-^)


☆見たいテレビ
今日7時~ ドラえもん海賊SP
ジョニー・デップが出るらしい!見なくては!!

30日(土) 22:00~22:54 『怪談新耳袋スペシャル 黒い男たち』BS-i
川久保くんが出る(^-^)
怖いの好きだから楽しみv
BSは録画がめんどくさいのでちゃんとその時間覚えてないと!

1日(日) 22:15~23:09 ウルルンに姜さんが出る!!
姜さん大好きだぁ~~vv
イケメンパラダイスにも出ます♪

7月は第一週からどんどん新ドラマが始まりますね(^-^)
いっぱい見たいのがあるわ~。
ダイハード3もやるし。
あれっ?2はっ!?


あぁあっ!?緋の十字架HPがなくなってる!!!!
なくならんでもええやんっ!?
まぁ保存してあるからいいけどさぁ~~、いい写真いっぱいあったのになぁ~~。。。
ちょこっと情報ページでも作るかなぁ~??
// HOME // NEXT
