fc2ブログ
俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜、STARDUST携帯サイトからBoysPickUp!終了と、テルくん個人サイト開設のお知らせがありました。
詳しくはBBSの方に・・・と思いましたが、わざわざ見に行ってもらうのも何なんでこっちにも貼り付けときます。


Boys Pick Up! 終了&個人サイト開設のお知らせ

STARDUST携帯サイト内の【Boys Pick Up!(椿・竹財・川久保・小西)】が、6月末で終了します。
テルくんと小西くんは、7月中旬に個人サイトが開設されるそうです\(o⌒∇⌒o)/
まだ一ヶ月ほど先になりますが、今頑張って作ってくれていると思うので、楽しみに待ちたいと思います♪♪
テルくんと小西くんは、個人の情報メールが用意されています。
送ってもらうには、再登録が必要です。
で、その登録がもうできるようになっています!

携帯サイト、スターダストwebにアクセスして、かなり下の方、スターダストメール → メルマガ登録 → 下の方に『小西遼生』と『竹財輝之助』がありますので、チェックを入れて送信!

まだメールは来ないかもしれませんが、みなさんお早めに登録を!
そして、今ある日記や写真が6月末で消えてしまうかもしれませんので、とりあえず保存をお勧めします!

STARDUST携帯サイト(月額315円)
http://www.stardust.co.jp/mobile/index.html



思ったよりお知らせが早くてよかったです。
結局7月中旬まで待たされる事になりますが、贅沢言っちゃイカンね(^^;
テルくんの焦らしプレイには慣れてます(笑)

椿くんとテルくんのお付き合いは、ブレイドから数えてもう4年。
他にも一緒の仕事がたくさんありました。
Boys Pick Up!も2年以上続きましたね。
色々思い出もあるので、やっぱりなくなるのは淋しいです。
テルくんと遼ちゃんは個人サイト始まるけど、川久保くんは日記もなくなるかもしれないんでしょ?
嬉しい事もあるけど、淋しい事もありますね。。。

6月末まではBoys Pick Up!が残るから、それまでにちょっとでも日記更新してくれたらいいな~。
スタッフさんが忙しいのはよ~くわかっていますが(^^;
近くだったら手伝いに行きたいですよ(笑)

で、ちょっと疑問。
個人サイトって、携帯のみ?PCサイトもあるの??
携帯のみ、と解釈するべきなんでしょうか?
どうせならPCサイトも欲しいですよねー!
今ならまだ間に合うかもしれんので、PCサイト作ってくれとお願いしとこう。
スポンサーサイト



// HOME // NEXT