俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
4月と言えば、テルくんの誕生日♪7日です!
お手紙書きました(^-^)
ブログにコメントもいいけれど、たまにはじっくり書きたいんですよ。
手紙の方が正直な意見書けますしね(笑)
みなさんも、テルくんに愛のこもったお手紙書いてみてはいかがですか~(^-^)

ファンレターのあて先
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201
スターダストプロモーション内 竹財輝之助 「インターネット係」宛

そして4月と言えば、番組の入れ替わり(笑)
美肌泉隊SPAレンジャーが終わってしまった~~・゜・(ノД`)・゜・
寂しいなぁ~~と思ってたんですが、4月からは『海盛り 山盛り 朝ゴハンの旅』というコーナーができるらしい。
川久保くんが出るようです!やったぁ~♪
萩野さんと三上くんも続投のようです。
村上さんはどうなんかな~?
今度は朝ごはんの旅のようですが、できればついでに温泉入って欲しいですね(笑)
イケメンが朝ごはん食べて終わりってのは寂しいですよ(笑)
あ、もしかして、ちょっと前に川久保くんが京都に来てたのがそのロケなんでしょうか?

そして、名前で呼ぶなっても終わってしまった・・・悲しい(;_;)
あのグダグダ感がたまらなかったのに(笑)
これはこれで貫いて欲しかったな~!
この番組は人選が良かったです。私の好みでしたv
ちゃんと、真面目に俳優として頑張ろうとしてる感じがよかった(^-^)
またね、こういう応援したくなるような子を集めた番組やって欲しいです!

そしてそして、4月4日は未来予想図のDVDが発売です~\(o⌒∇⌒o)/
プレゼントの応募方法が公式HPに出てました(^-^)
http://www.miraiyosouzu.jp/dvd.html
もう応募できて、特に一人一通とかいう決まりもないようなので、さっそく一通出してきました♪
とりあえずヘルメット狙いで(笑)
あとは、DVD発売してから感想と共にハガキ出そうかな(^-^)
ヘルメット当たったら、一日中被って過ごそうと思います(笑)
靴もいいなぁ~♪しおりももう1個欲しいなぁ~~vv

TSUTAYAのプレゼントって何かなぁと調べていたら、こんな所に行き着きました。
九州地方だけだと思いますが、4月11日から義経と弁慶がレンタル開始だそうです♪
http://avclub.nqsblog.jp/article/df45991ef9bdb3573eeec71ed6624278.htm
何で今義弁なんでしょう(笑)
テルくんだからか!?
誰かがリクエストしてくれたのかもしれませんね(^-^)
案外リクエストって通るみたいなんで、みなさんもリクエストカード出してみてはいかがですか?

百万円と苦虫女の序章は、映画の1年前の話だそうです。
http://www.wowow.co.jp/extra/camouflage/chapter/
キャストも公開されてますが、やっぱりテルくんは出ませんね(^^;
でも興味があるんで、後で見せてもらおうと思っています(^-^)

NEWTYPEの映画は、どうなんでしょうねぇ?
TBSのドラマと連動なので、とりあえず東京だけって事はないと思うんですけど・・・?
また上映が近くなったら、他の地区でもドラマ放送してくれたらいいなと思います(^-^)
こういうのに詳しそうな方のブログを発見しました!
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/55552703.html
参考にさせていただきます!ありがとうございました(^-^)
// HOME // NEXT
