俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★映画「百万円と苦虫女」公開記念特別番組
動画配信サイトbrancoにて、明日より配信です!
07/01(火) 08:30 - 09:00
07/01(火) 24:45 - 25:15
07/01(火) 28:15 - 28:45
07/02(水) 16:45 - 17:15
07/02(水) 20:30 - 21:00
07/03(木) 12:50 - 13:20
07/03(木) 16:15 - 16:45
07/03(木) 20:50 - 21:20
07/04(金) 08:10 - 08:40
07/04(金) 12:50 - 13:20
07/04(金) 28:25 - 28:55
07/05(土) 09:55 - 10:25

私のパソコンで見れるのだろうか(^^;
木曜日にチャレンジしてみます!
その前にチャンネルnecoで見るかな~?
いち早く見れた方、どんなんだったか教えてもらえると嬉しいです(^-^)
そろそろ試写会も始まってますね~♪
明日から7月。いよいよって感じですなぁvv
早く小麦色テルくんに会いたいですーー(*´Д`)=з
// HOME // NEXT
