俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ここ一週間以上すんごい涼しくて、もう秋なのか?と思っていたら、やっぱり夏でした(;^_^A
今日は暑かった~~!夏服復活ですわ(^^;
関東も暑くなるでしょう。
テルくんバテてないかな~~??
いっぱい食べて、撮影頑張って欲しいです!!

山田真哉さんも、打ち合わせとか色々頑張って下さってます(^-^)
明日とくダネに出るんですって!
ほぇぇ~~!!絶対見るぞ~~♪♪
どんな感じの方なのか知りたいと思ってました(^-^)
ま、局が違うからドラマの話は出ないとは思いますが(^^;

監督の佐々木浩久さんのブログにもドラマのお話が。
4本1セットで撮るそうな・・・!!
テルくんが言ってた『慌しい日が続く』って、これの事でしょうね(^-^)
小出さんとのコンビネーションも良くなってきているそうで、その映像を見るのがすっごい楽しみです♪

篤姫も、続きちゃんと見てますよ~♪
面白いですね、女の戦いは(笑)
しっかし和宮さん、もう熾仁さんの事はいいんですか?いいんですか!?
・・・いいんだろうな(^^;
家茂さんをひと目見た瞬間惚れてましたよねっ!?
やっぱり最後の方で、ガラッと雰囲気の変わった熾仁さんに出てきて欲しいなぁと思います!
熾仁さんはこれから活躍する人ですよね!

HP見たら、9月29日から1話からの再放送があるようです。
平日の午後5時から、毎日!
総集編じゃなくて、ちゃんと1話から放送するのって珍しいですよね?
テルくんの出る33話は、11月中旬になると思います。
もう一度放送してもらえるのはホント嬉しいですよね♪
人気のあるドラマでよかったです(^-^)

んで話は戻って女子大生会計士なんですが、やっと1巻読めました!

↓ネタバレになるかもしれないので・・・??
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
