俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
週末に街に出て、DX3と4を買ってきました♪
やっぱり都会(?)にはあるもんですね(*´∀`*)
さぁて読むぞー(*゜∀゜)=3!!
いつも遊びに行っているhimaさん が、ええ感じに読んでらっしゃるので羨ましかったんですよ(笑)

山田真哉さんも、ブログで色々お話しして下さってます(^-^)
私もこのPOP見ましたよ~♪
このカワイイ表紙と、ドラマ化の帯、そしてPOP、なかなか目立ってました☆
『R25』の取材を受けられたそうで、いつか記事が載るんだと思います。
webにも記事載って欲しいなぁ~!

1話と2話の試写もあったそうです。
テルくんも見たかな??
オープニングのワンシーンを紹介して下さってますが、なんかカッコイイかも!?
ホントにワンシーンだからなんとも言えませんけどね(*´∀`*)
カッキーもちょっとカッコイイシーンがあればいいなぁ~~vv

もえビジの見本誌(?)も出来上がったようですが、これまたビックリな表紙ですね~!
ビジネス本に見えないです(笑)
でも今の時代ならアリですよね♪
内容がまだイマイチわからないのですが、そのへんはメルマガを待て!ってとこですかね(^-^)
近々また発行して下さるそうです☆
『女子大生会計士の事件簿』萌さんとカッキーの読書室
そうそうメルマガと言えば、テルくんの紹介のところに『砂時計』が追加されててめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
怨み屋も追加されてますね♪
あぁ、怨み屋・・・・・やっぱり残念だなぁ(--;思い出しちゃった(つД`)
まぁその事は吹っ切りましょう!!
えーっとまだハッキリしませんが、コニたんが出るのが2話で、亮治くんが6話というウワサです。
メルマガに書いてあった順番通りかな?
カッキーは常に現場に居る感じなので、コニたんとも亮治くんとも絡みそうな予感です♪
コニたんとは初共演なので楽しみv
コニたんもかなり目力のある役者さんだと思うので、なんか迫力ありそうだなー!
亮治くんはたぶん関西弁かな?
原作に、関西弁喋る登場人物がよく出てくるんですよ!
なんか了と虎太郎みたいで面白そうだ(笑)
(ブレイド30話参照。面白くて大好きな回ですv)

佐々木監督も色々お話しして下さってます(^-^)
お忙しそうですね~(^^;
素人目に思ったんですけど、BS-i関係のスタッフさんってメチャクチャ忙しそうな感じがするんですけど??
いや、他を知ってる訳じゃないですけどね(^^;
忙しい中、いいものを作るために頑張って下さってます。
みなさん最後まで、頑張ってくださいっ(`・ω・´)

撮影は来月もあるのかな~?
クランクアップの報告してくれたらいいなぁ~~(*´∀`*)
一度、カッキーの姿でブログに登場して欲しいです♪
あ、あの海猿も一応カッキーなんでしたっけ(笑)
いやそうじゃなくてね、スーツにメガネが見たいんですって!!

角川書店のサイト、帯の画像出てますね(*゜∀゜)=3!!
うん、やっぱり目立つと思います☆
こういうのを見ると、テルくんすごいなぁ~!ホントにドラマの準主役なんだな~!って実感しますね(*´∀`*)
水曜夜10時。なかなか見やすい時間だと思います(^-^)
私にとってはものすごく都合のいい曜日と時間です!!
ドコモの携帯にも配信される事ですしね、できるだけたくさんの方に見ていただきたいですね♪
角川書店の特設サイトも新しくなってますね(^-^)

小出早織さんのブログ
これは、萌さんですかね??カワイイですね~~(*´∀`*)
こんな上司だったら、仕事もなかなか面白いかもしれない・・・?
もちろん、私が男だったらの話(笑)

あー、テルくんみたいな上司居たらいいなぁ~~~ (*´∀`*)
目の保養もありますが、テルくんってなんか教え上手な気がする♪
アメとムチを上手に使い分けてくれそうなイメージです(*´∀`*)
テルくんだったらムチ多めでも平気よっ(*´Д`)=з
// HOME // NEXT
