俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
☆ニュータイプ ただ、愛のために
さっぽろ映画祭
日時:2008年11月3日(月・祝)
時刻:17:45~19:45
会場:STVホール
ゲストトーク:大政絢、佐野和真、竹財輝之助
申し込み締め切り 2008年10月31日22:00

応募フォームから応募して、入場券をプリントアウトして持って行くようです。
注意事項が色々ありますので、よく読まれた方がいいかと思います。


またトークショーのお知らせですが、今回は携帯サイトからのお知らせも来たので、確実ではないかと!?
札幌かぁ~~~♪いいですね~~~(*´∀`*)
急なイベントですが、ここまで遠いとキッパリ諦めもつきます(笑)
東京だったら行ってたかもしれんな・・・(^^;
さぁて、テルくんのご報告ブログはどんなんでしょうね~~??
とりあえず、衣装のお披露目してくれるかな??
札幌はもう寒いと思いますし、冬の装いかもしれませんね(*´∀`*)
ヒゲかしら・・・ヒゲだったらいいな(*´Д`)=з
ナッチャンWORLDに乗って、ヒゲテルくんに会いに行きたいですっ!!
ヒゲテルくんのCMはこちら♪
戸田恵梨香さんのサイト
このサイトの方が動画が綺麗に見れるので好きです!
さっぽろ映画祭、どなたか行かれましたら、感想聞かせてもらえると嬉しいです(^-^)


映画のネット配信は、もう続々と情報出てきてるようですね(^-^)
ビッケさんに教えていただいたのですが(ありがとうございます!)、J:COMオンデマンドでは1050円で48時間見放題のようです! 
テレビで見れるんだったら、映画館に観に行くような感覚で、1000円出せるかも??
なんか一作品1000円で配信って、高いようなイメージあったんですよね~(^^;
新作映画ですもんね、当然と言えば当然なんですよね。
ここに書かれてるサイト、全部で見れるんでしょうか??
個々のサイトで見ても、よくわからん・・・(^^;
あっ!うちアクトビラ見れるぞっ!!!
どうしようっ!!??
見たいじゃないかぁぁ~~~~~っ!!!p(>_<)q
試しに見てみましたけど、結構ちゃんと見れるんですよね~!
でも録画はできないでしょうね?そりゃ無理ですよね??
どうしようかな・・・(笑)
ゆっくり悩みたいと思います(*´д`*)

公式サイトに前売り券情報がアップされていました♪
特製ポストカードがつくそうな(^-^)
欲しいなぁ~~!!う~~ん。。。


衛星劇場では、2日(日)から未来予想図が放送されます!
ハイビジョン放送もあるようですね(*´∀`*)

百万円と苦虫女
2009年1月30日発売  3,619円
初回版にメイキング映像などがつきます

☆ついでに見つけてしまいました☆

ものすごく安い!!(1974円)
これはテルくん出番も多いし、カワイイし、頑張ってるし、メイキングもいいし、オススメですよ(*´∀`*)
仮面ライダーの直後ぐらいですね!まだまだ初々しいテルくんです♡

☆同じショップでヤ・ク・ソ・クも安いですね(^-^)

サムさん@テルくんの出番は、16分くらいです。(つっちぃ調べ)
でもなかなかポイントになってて、目立ってたと思うけどな~?
セクシーなテルくんが好きな方には超超超オススメです♡♡



☆最後になりましたが、女子大生会計士の4話、面白かったです~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
最初の息吹きかけられた時の声にヤラれましたね(笑)
んも~~~vvカッキーったら♡♡
萌さんは助けてくれた所がちょっとカッコ良かったと仰ってましたが、他にもカッコイイシーンがちょこちょこありましたよね!?
そのへんはまた追って感想書きたいですvv
会社の3人、面白かったです(笑)キャラ濃いって(^^;


んで電話なんですが~、実は2週連続聞けてません(--;
出られなかったのと、かかってこなかったのと。
あ、カッキーは忙しかったらかけられないって言ってましたもんね♪
私のカッキーは忙しかったんです♡
ま、なかなか難しいですね(^^;
あとで特典につけてくれるのを祈ります!
萌さんのも聞きたいですしね(^-^)


☆10月31日(金)19:30~19:54 BS-i
キ・ニ・ナ・ルに萌さんこと小出早織さんご出演です♪
// HOME // NEXT
