俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
東福寺は真っ赤でした★
11301.jpg
もちろんすごい人の多さでした(^^;
東福寺の隣の泉涌寺が結構好きです(^-^)
11302.jpg
ちょっとした山道なので、野生の紅葉って感じです。
紅葉を見ると、いよいよ師走だなぁ~って思いますね~!
もう明日から12月ですやんっ!!
毎年言ってますけどね(笑)
12月はホントあっちゅー間です。
気合入れて用事をこなしていかんと!!
何か忘れてたら言って下さいね(^^;

そして、新ライダーの情報が出てくる季節です♪
来年のライダーは仮面ライダーディケイドだそうです!!
特撮情報局LadyEyeさんの記事に、写真も載っています(^-^)
平成ライダー10周年記念番組という事で、今までのライダー全員出てくるとか!?
もちろんオダギリさんや要くんやテルが出る訳じゃないと思いますが(笑)
ライダー10人集合ですよ!!私は全部見てるのでめっちゃ楽しみです~~vv
見た目では、私はブレイドとアギトと響鬼さんが好きです♪
それにしても、もう10年なのか・・・そりゃー私も歳取るわ(笑)
でも気にしてません(笑)気にしてたらなんもできんもんね~!
でもま、歳取っても日々勉強!まだまだ学ぶ事が多いです。
どんどん成長していくテルくんに着いて行きたいです(*´∀`*)

もえビジ読みました♪
犯人わからなかったです(笑)
面白くて先が気になるので、一気に読んじゃいました~!
会計士じゃないのでこういう考え方は必要ないかもしれんけど、知恵として持っててもいいですよね(^-^)
こういう理屈を踏まえて、お金を使っていきたいなぁと思ったのでした。
とにかく、面白かったです(*´∀`*)

ニュータイプの原作も読みました!!
これは読まないとわからない事が多いです(^^;
でも、読まなくても映画は映画で楽しめますよね(^-^)
映画を一度見た後に読んだ方がいいかも??
クォンさん、やっぱ惚れますわ・・・(*´Д`)=з
// HOME // NEXT
