俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もう熱は下がって元気なんですが、相変わらず隔離された生活は続きます(淋)
携帯のテレビがすご~く役に立ちましたよ~(^-^)
自分の部屋にはわざとテレビを置いてません!見すぎちゃうから(笑)
本もいっぱい読んだし~。
でもいいかげんヒマなので、パソコン見てます。
使い終わったら除菌ですけどね(^^;

テレビと言えば、関西でも3日(火)から放送が始まります♪
これを機に1話から見直すつもりです(^-^)
あらためて見ると、1話と12話とでは違うんじゃないかと思うんですよね~?
カッキー@テルくんの成長ぶりも楽しもうと思います♪
でもちょっと心配なのが、新聞のテレビ欄なんですよ。
どう考えても『女子大生会計士の事件簿』全部は入らないような・・・(^^;
果たして『女子大生』と書かれるのか『会計士』と書かれるのか(笑)
『女子大生』の方が絶対にとっつきやすいですよね(笑)
DVD-BOXのCMは、まだちょっと先かもしんないですね。

で、関西で放送するにあたって、私は携帯で録画するのにチャレンジしてみようと思います(*゜∀゜)=3!!
携帯でテルくんの動画を見たかったんですよね~~(*´∀`*)
外部からの録画はできないので、テレビで放送するのをひたすら待ってたんです♪
深夜だからタイマー録画です!
難しそうだけど頑張りますよ~~!!
・・・って、もしかしたらテレビと同じように番組表から録画できるんだろうか??
だったらスゴイな・・・。
やっぱ地デジってスゴイですよね~。
録画が簡単だし、スポーツ中継とかで遅れても対応してくれるし~。
ダビングがひと手間ですけど、やっぱり便利なんでしょうね。うんうん。

それからだいぶ遅くなってしまいましたが、『日本映画guide vol.3』にテルくんが少し載っているという情報をhimaさんに教えていただきました
(ありがとうございます!)
日本映画guide vol.3 [TJムック] (TJ MOOK)日本映画guide vol.3 [TJムック] (TJ MOOK)
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る
去年の10月発行ですが、半年に1回の発行なので、まだ探せばあると思います。
himaさんもブログに感想を書いて下さってます(^-^)
3分の1ページって事なので、とりあえず立ち読み・・・と思っていたのですが、クォンさんのかわいい瞳につられて買ってしまいました(^^;
この写真のコピーがシネマート六本木に貼ってあって、この写真欲しいなぁと思ってたんですよ!
カラーで見ると一段とカワイくてたまらん(*´Д`)=з
ワイルド&セクシー&野犬(?)なクォンさんですけど、やっぱりカワイさは隠し切れないと言いましょうか・・・?
いやいや、クォンさんカワイイ所もありましたよね??
怯えてるとことか、毛布にくるまってるとことか、猫に反応するとことか、悲しくて声が上擦っちゃうとことか、私にとっては萌えポイント満載で(*´Д`)=з
アクトビラのポイントが余ってるので、期間中にもう1回見ようと思ってます♪
記事の内容も面白かったですよ~~(*´∀`*)
上に小林且弥さんとジョーくんの記事もあるのですが、明らかに書いてる人が違うと思います(笑)
『男の色気を感じさせるセクシーな雰囲気で・・・』よくわかってるじゃないですかっ(*゜∀゜)=3!!
これ書いた人と友達になりたいですね!
それにしてもジョーくん、大人になったな・・・でも変わったようで変わってないかな??

そんなこんなしてるうちに、百万円と苦虫女のDVDが届きました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
もう速達でも1日で届きませんね(^^;
メール便は日にちかかるけど、安いからこれからも利用しますよ~!
ではでは、今から見ます(*゜∀゜)=3!!
// HOME // NEXT
