俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
日経のCM、BSジャパンではよくやってくれますね(^-^)
30秒バージョンも3回撮れたし、もうOKかな?
もしかしたら30秒バージョンがもうひとつあるんじゃないかと思ってチェックしてたんですけどね。
とりあえず今んとこ、3種類かなと。

そして萌さんのブログを見てビックリ!
駅広告があるみたいじゃないですかっ!!
こんな風に広告が出るのは怨み屋以来かな?
怨み屋の時はテルくんも喜んでて、写メをブログに載せてくれましたね(^-^)
今回は写真の大きさも比べ物にならない程デッカイです!!
テルくん、見つけたら嬉しいだろうなぁ~~(*´∀`*)
いやでもデカすぎて、恥ずかしいのが先かもしれないですね(笑)
広告の竹財サンと普段のテルくんは別人なので、気付かれる事はないと思うんですけどね(^-^)
ここはぜひ勇気を出して、広告と一緒に写真撮ってきて欲しいですね(笑)

あいにく私は電車に乗らないので、見つける事はできないかな~?
とりあえず、駅地下街を歩く時は気をつけてようと思います!
気をつけてなくても気付くだろうなぁ(*´∀`*)

わざわざ写真撮って見せてくれた萌さん(萌さん!?)、なかなか気が利きますよね♪
萌さん的にはどうなんでしょうね?カッキーが違う女性とコンビ組んでるっていうのは(笑)
竹財サンもデキル男ですが、池田さんもデキル女って感じですよね(^-^)
隣に並ぶ方が違うだけで、テルくんも違う人に見えますよね~(*´∀`*)
隣にハデな女子大生持ってきたら、それなりにカッキーに見えるんだと思います(笑)
竹財サンと池田さんの関係性は同僚なんだろうけど、よきライバルって感じがします。
髪の分け目も一緒だし(*´∀`*)
ふたりで番組のナビゲーターとかやってみて欲しいです!


映画『蟹工船』ですが、27日に関係者試写があったようですね(^-^)
出演された方がブログに書かれていました。
テルくんも見に行ったかな~~??
テルくんの感想が気になります!
私も早く見たいなぁ~~(*´Д`)=з
でも試写会当たらないだろうなぁ~(^^;
松田さん、西島さんに会ってみたいです!
もちろんテルくんも出てくれたら一番嬉しいんですけどね!


そーいや女子大生会計士のイベント、どーなってるんでしょう??
もう発売から2週間ですよ~!
いい加減にしないと忘れますよ~~(笑)
いや忘れはしませんけどね(^^;
テルくんはどんどん先に進んでますから、ファンも先に進んでしまいますよ?


もうすぐテルくんの誕生日♪♪
その前にリセットだぁ~~vvv
// HOME // NEXT
