俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
FinePixのCMが見れるようになっています♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/tvcm/digitalcamera090808_01/index.html
これはイイな・・・テルくんと一緒にディズニーランド♡の妄想に浸れます(*´Д`)=з
な~んか大人しくついてきてカワイイですね(*´∀`*)
なんかリアルですよね・・・ホントに実際に遊びに来たテルくんって感じがしてvv
いや、こういう時はもっとはしゃぐかな~?
絶叫系大好きですもんね♪
(富士急ハイランドで連続で乗りまくってたそうです!)
でもはしゃぎつつも、大人っぽくしっかりリードしてくれそうな・・・♡
行き帰りはテルくんの運転する車で楽チン♪
しっかり荷物も持ってくれるでしょう(笑)
この3人の関係はわかりませんが、私は後ろの2人が付き合ってると見ました!
いい雰囲気かな~って(^-^)
柴咲さんは、写真を撮りにきたんでしょう(笑)
そりゃーこんなキレイに撮れるカメラがあったら出かけたくなりますよね♪
私もデジカメ欲しいなぁ~~!いくらするんやろ??
もうすぐ新しいパンフレットも出ますよね(^-^)
また電気屋さん行ってみます!

CMは8月8日から全国で放送されます♪
ここも新しくなるかな?
http://finepix.com/f200exr/index.html



それからgreeをやってる方に、ちょっと楽しいお話(^-^)
仮面ライダーブレイドで虎太郎の姪っ子、天音ちゃん役の梶原ひかりちゃんが、greeで日記を書いてらっしゃるんですよ。
そこでブレイドメンバーの事を聞かれていて、『竹財くんのブログは毎日見てる!』と仰ってます♪
なんでも理想の王子様だそうで・・・(*´∀`*)
うんうんそうだよね、王子様だよね~~~vvv
実際一緒にお仕事してたひかりちゃん、さぞかしいい思い出があるんでしょう(^-^)
思い出は美化されるって言いますからね~~(*´∀`*)ってオイ(笑)
こうやって実際お仕事してた人に言われると、こっちも嬉しくなっちゃいます♪
ひかりちゃんはブレイドDVDの映像特典で、『竹財くんは肌がキレイで見習いたいです』って仰ってます(^-^)
今思うと、それも照れ隠しだったのかしら?カワイイですね~~vv
そんな天音ちゃんももう高2ですか!もう大人だね~(^-^)
ぜひどこかで共演して、久しぶりに会った時のテルくんのビックリ顔を拝見したいですね(笑)

ひかりちゃんも毎日見てくれてるテルくんのブログ、ホントに全く更新ないですね(^^;
こりゃー大変な毎日を送ってらっしゃる事でしょう!!
スタッフさんもお忙しいでしょう!!
スタッフさんのお陰で、とりあえず生きててお仕事してるのがわかるので、待ってるのも安心です(*´∀`*)
でもそろそろいい加減にしないと、テルくんの事『ひごまるくん』って呼びますよ~(笑)

// HOME // NEXT
