俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
舞台挨拶の翌日にスタッフブログの更新がありましたv
写真は終了後のホッと一息ついてるテルくん(*´∀`*)
暑かったのね(^^;と、パッと見て思いました(笑)
ジャケット着てないと全然印象違う気がします!
何で上脱いだの!?あ、暑かったのね・・・と納得(笑)
舞台上のテルくん見てても全然気付きませんでした~!涼しい顔してらっしゃいましたし。
思えばすごく暑い日でしたし、舞台の上でライト照らされて、汗かいてたのかも??
やっぱり俳優さんは、ひと足先の衣装を着なきゃいけないので大変ですね(^^;

ジャケット脱いで白シャツだけになると、めちゃくちゃカワイイですねっ(*゜∀゜)=3!!
上脱いだらそんなにカワイかったんですね~♪
脱いだら更に若く見えますね(*´∀`*)
とぼけた表情もカワイイです~~vv
大物俳優さんに囲まれた緊張の中から抜け出して、肩の力が抜けた瞬間の表情をよく捉えていると思います(笑)
でもちょっと欲を言うなら、全身見たかったんだな~(^^;
やっぱり、衣装のお披露目の意味も含めて。
まぁでもその素人っぽい撮り方が(スイマセン(^^;)リアルでいいんですけどね(*´∀`*)
テルくんも更新してくれんかな~~??
やっぱりテルくんからの感想も聞きたいです!


あの夢のようなひとときからもう3日・・・未だに興奮は冷めませんが、喉の痛みは治ってきました!いい事です(^-^)
思えば前日の巨人優勝の日から騒いでたもんなぁ~~(^^;
やっぱり、喉が痛い=乾燥&喋りすぎ、なんか熱い=気温が高かった、体が痛い=筋肉痛、だったようです(笑)
私の近くにいた方も大丈夫だと思います。お騒がせしました~(^^;
うちには持病を持った年寄りがいるから、必要以上にビクビクしてしまいます(^^;
早くワクチン接種はじめて欲しいです~!


さてさて、明日は22:30からラジオです♪
私はライブ配信見れなかったんで、音だけでも聞きたいと思ってます(^-^)
でもうちの古いパソコンで聞けるだろうか・・・(^^;
それ以前に聞き方もよくわからんのだけど(笑)

9月28日(月)22:30~23:05 J-WAVE
エンターテイメントエクスプレス
24日に行われた完成披露試写会の模様が放送されます(^-^)
インターネットラジオBrandnew-J
// HOME // NEXT
