俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
10月21日(火)フジテレビ
『オトメン~乙男~秋』第2話

テルくんは、主人公正宗飛鳥(岡田将生)が通う高校の教育実習生、萌松音羽(市川由衣さん)の元カレ、ケンジ役で出演しました(*´∀`*)
市川由衣さんと言えば、『輪舞曲』で共演したのを思い出します(^-^)
同じシーンはなかったと思うけど・・・うん、確かにないですね(^^;
会ってもいないかもしれません(笑)
まぁいいです(笑)とにかく、その印象が強いです!
夏目刑事、ヨカッタな・・・(*´Д`)=з
今でも夏目刑事を思うだけで萌えます(笑)
パソコンを見てニヤリとする夏目刑事♡
これいいですよね~~vv
それまで真面目にネクタイ締めてた優等生が、最終回に悪い子に変貌しちゃったギャップにヤラレました( ̄口 ̄*)
(ことごとく輪舞曲を振り返ってしまう私をお許し下さい(^^;)
人気があったドラマなので、レンタルにもあると思うので、機会があればご覧下さいね~♪
出番は少ないけど・・・(^^;
公式HPがしっかり残ってるのも嬉しいですね(*´∀`*)

以下、オトメン感想です(^-^)
いつもの事ですが、あんなどうしようもないケンジさんを、めちゃくちゃ贔屓目に見ていますのでご了承下さい(笑)
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
