俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
土曜日にスタッフブログの更新がありました(^-^)
なんか服装がカワイイ~~(*´∀`*)
テルくんはこういう着こなしが難しそうな服を、いとも簡単に着こなしちゃいますよね!
私が着たら、あったか肌着(いわゆるババシャツ(^^;)に見えそうです(笑)

ちゅーかテルくん!人差し指1本じゃないですか!?
私の小指でタッチしてもらう夢はどうしたらいいんですかっ!?(知らん 笑)
あっ、写真をチェックしてるだけだったら指1本でいいわな~~。
パソコンでチェックしてるって事は、やっぱり写真もあるのかな?
あ、そう言えば、コニタンが去年(今年?)こういう事をしていたような・・・。(日記に書いてらっしゃいます)
コニタンが発売したアレだったら嬉しいんですけど~~vvv
ぜひヘアメイクは大波さんで、写真はゲイナーの前田さんでお願いしたいです(*´∀`*)
ばくさんもいいですねvヒゲも美しく撮ってくれるんじゃないかしら♪
まぁ全然違うような気もしますけど(笑)

グッズと言えば、最近なんだか下半期カレンダー(2006年7月~12月)がお気に入りです♡
当時は「カッコつけちゃってもぅ~(*´∀`*) 」とか思ってたんですが、なんだか今のチャラい役もこなすテルくんに通じるものがある気がするんですよ!
靴もちょっぴりとんがってますしv
なるほどね~、こういう素質はあったんだね~~とか、勝手に納得して楽しんでおります(笑)
でも今のテルくんがこんな写真撮ったら本気でエロイと思うのでやめた方がいいかも!?(嬉しいけど♡)
まぁどんな形にしろ、宝物が増えそうな予感です♪
だってここまでやってるって事は、もう本決まりだと思いますしね!期待しちゃいます♪

写真はきっと、事務所でしょうね(^-^)
なんかすごくいい雰囲気のお部屋・・・事務所って書類が散らばってそうなイメージですけど、すごく落ち着いてますよね(^-^)
私だったら落ち着きすぎて寝ちゃいそうです(笑)
ここでテルくん達は打ち合わせをしたり、台本読んだり、お茶したり、スタッフさんがお仕事してたり、ファンレターが届いたりしてるんですね(^-^)
えぇなぁ~~私もテルくんにお茶出したい(*´д`*)
毎回美味しいおやつ出して、「ここに来たらウマイおやつが食える」という意識を植え付けたいです(笑)
そう言えば前に、「僕ら(テルくん・コニタン・川久保くん・椿くん)の稼ぎでマンション買ってあげられるように頑張る」とか言ってらっしゃいましたよね(^-^)
まぁそれはどこまで本気かわかりませんけど、少しずつ恩返しできてたらいいですね(*´∀`*)


話は変わりますが~、探偵Xの小説を印刷したんですよ。せっかくなんで(^-^)
でもこれって問題だけやな~~、最後まであったらええのにな~~とか思っていて、ふと気付きました。
解答編も小説があるんじゃないのか!?
・・・・・ありました(^^;
ですよね、小説ですもんね。最後までありますよね(^^;
てな訳で、今日やっと解答編の小説を読みました~!
吉村刑事のカワイイ後ろ姿の写真もあるじゃないですか♪
あ、西森刑事に「相変わらず理解の遅いヤツだ」とか思われてる・・・(笑)
やっぱりドラマは小木さんが演じる事によって、面倒見のいい先輩刑事さんになってると思います(^-^)
小説に詳しく書かれてますが、腕利きの弁護士さんがつけば、有罪にするのは難しいそうです。
やっぱり修整屋を捕まえるしかないですね~!
ドラマとして、続編やって欲しいです!!


パレードの予告も新しいのができましたね♪
テルくん@丸山くんもバッチリ映ってらっしゃいます(*´∀`*)
Yahoo!映画
まず、テレビに映ってるシーン。
こっちを向いた丸山くんを見て、私を見てるんだわぁ~~vvって思っちゃう琴美さんかな?
そりゃ~こっち向かれたらドキドキしますわよね~~☆
なんかファンとして見てるのと似てる気がして、共感できます(^-^)
ホントは似てないんだろうけど(^^;
ここで抱きしめてるのが、たぶん森下千里さんだと思います(^-^)
結構背が高い印象ですけど、テルくんが抱きしめるとすっぽりですね(*´∀`*)
うらやましかぁ~~っ(*´Д`)=з
後はベッドでチューしてるシーン(*/∇\*)
丸山くん服着てます。なんでや(笑)
脱いでるシーンはあるのかないのか!?
とても気になる所でゴザイマス(*´∀`*)

映画の内容もやっぱり面白そう♪♪怖そうですけどね~~(*´д`*)
怖いんだけど、なんかワクワクする感じもあったり・・・でも共感はしたくないですよ!
共感したら闇が訪れますから~~(^^;
早く見たいです~~!!!
// HOME // NEXT
