俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今年もあっという間でしたが~、色々楽しい事もたくさんありましたね♪
遊びに来て下さった皆様のお陰で、今年も楽しく過ごせました(*´∀`*)
どうもありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
2010年もマイペースにやっていこうと思っておりますので、またお付き合い下されば嬉しいです♪

さてさて、今年のテルくんは・・・

2月 ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』
2月 PV『さくら~あなたに出会えてよかった~』
4月 ドラマ『リセット』
4月 CM『日本経済新聞』
5月 ドラマ『LOVE GAME』
6月 PV『恋焦がれて』
7月 映画『蟹工船』
8月 ドラマ『猿ロック』
8月 CM『FinePix F70EXR』
9月 バラエティ『地球感動配達人 走れ!ポストマン』
9月 ドラマ『ブザービート』
10月 映画『引き出しの中のラブレター』
10月 ドラマ『オトメン』
11月 バラエティ?『探偵Xからの挑戦状!season2』
12月 CM『CDTV No.1Hit's』

ホントに色々ありましたね~~(*´∀`*)
正統派美形さんからチャラ男くんまで(笑)
ちょっとイメージ違いすぎて頭が追いつかない事もありました(^^;
何が一番よかったかなぁ~・・・う~~ん。。。
やっぱり選べません(笑)全部大好きです♡
そうだ見た目で選ぼう!
見た目No.1は、探偵Xです♪
綺麗なスーツが好きなんです(*´д`*)
演技的にはどれも良かったし・・・演技じゃないけとポストマンもよかったですよね♪
俳優としても、ひとりの人間としても、さらに惚れ込んだ1年でした(*´∀`*)
さてさて、来年はどんな表情を見せてくれるのか??
そんな期待をしつつ・・・皆様、よいお年を♪

おぉっ!最後にスタッフブログ更新してます!
スタッフさんにも大感謝の1年でしたね(*´∀`*)
// HOME // NEXT
