俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いやいやいや・・・家族がウイルスにやられたり、自転車パンクしたり、テレビ壊れたり、なかなかついてない日々を過ごしていました(^^;
風邪うつってないといいけどな~~(--;
テレビはそろそろ寿命か!?
前に修理してもらってから半年経ってないんで、たぶんタダで直してもらえそうなんですが~、こんなにしょっちゅう壊れたら困るんで、そろそろ買い替えを考えてます。
レグザZ9000狙いです♪テレビでヤフー見たいです!

さてさて、そんなこんなで今月も今日で終わり。
テルくんカレンダーのサイン付きは今日までですよ~!と書こうと思っていたら、なんと完売ですと( ̄□ ̄;)
himaさんのブログで知りました。。。
こういうのって余裕もって発注するはずですよね?
予想を遥かに超える注文数だったんでしょうね~!
テルくんもまさか、発注した分全部にサインする事になるとは思ってなかっただろうに(^^;
でもね~、これで終わりって事はないと思うんですけどね~?
買えなかった方は、スタッフブログなどにお願いしてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、増産してくれるかも?
お届けはちょっと遅れるかもしれませんけど。
個人事務所じゃないから、増産も簡単にはいかないかもしれませんが、なんとかスタッフさんに頑張っていただきたいもんです!
テルくんの人気って、ホントにじわじわ・・・って感じですね(*´∀`*)
気付かない所で増産してるんだと思います(笑)
いつか爆発するんだろうな♪

それから完売で思い出したんですけど、今ファンサイトのお仕事ページ直してるんですけど(まだできてない)、砂時計のBOX-2って売り切れてるんですね!
ショップによってはプレミア価格で売り出してます(^^;
たぶんこれも、増産してないんだろうな~。
まだまだ人気のあるドラマなので、増産して欲しいです!
あと、DVD(PV)付きの初回限定版CDはよく売り切れてますね。
やっぱり、初回限定ものはとっとと買っておくべきですね!

そして今日は祝女!
1月31日(日)23:00~23:30 NHK総合
再放送 2月1日(月)26:30~27:00 BS2
テレビ誌によると、韓流スターの追っかけ主婦と、合コンに元彼が居たとかいう話のようです。
合コンの方かな?韓流スター役でもいいけど(笑)
予告動画にある、殴られてる彼じゃないですよね?
テルくんはあんな動きしないだろと思って除外してるんですけど・・・(笑)
11時だったらギリギリ見れそうです(*´∀`*)
はっ!ともさかさんが言ってる「夜こそ役に立たない彼氏」だったらどうしようΣ( ̄口 ̄*)
テルくんは1日中役に立つもんっ!(笑)
// HOME // NEXT
