俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくん、映画『大奥』に出ます♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
男女逆転なんて言うもんだから、一瞬「テルくんついに女装!?」と思ってしまった事をお許し下さい(笑)

『大奥』
2010年10月1日公開
映画公式サイト
ツイッター
上映映画館
た~~~くさんあります!!

出演:二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、玉木宏、大倉忠義、阿部サダヲ、
 佐々木蔵之介、和久井映見、倍賞美津子、竹脇無我、中村蒼、
 細田よしひこ、竹財輝之助、松島庄汰、ムロツヨシ、崎本大海、三上真史、金子ノブアキ
 白羽ゆり、田上晃吉、宍戸美和公、浅野和之、板谷由夏、菊川怜
監督:金子文紀
原作:「大奥」よしながふみ(白泉社)
前売り券:5月1日よりオリジナル根付ストラップ付き鑑賞券発売。先着合計6万個限定

記事
シネマトゥデイ
ハリウッドチャンネル
その他たくさんありすぎです(笑)


テルくん、龍造寺さんに続いてヅラですねっ(*゜∀゜)=3!!ちょんまげ??
これが4月5日のスタッフブログで言ってたやつかな??
いやぁ~~楽しみすぎる~~~!!!
なんたってニノが主役だもん♪情報には困らないさ(笑)
試写会も全国でやるだろうし、宣伝番組も全国でやるでしょう!
上映映画館も多すぎです~~( ̄口 ̄*)
未来予想図よりも多いかも??
やっぱり、ジャニーズネットの携帯サイト入る事にします (*´∀`*)
あ、でもニノってブログやってるのかな??
まぁいいや(*´∀`*)加藤くん目当てで入るつもりでしたし♪

んでちょっと気になる情報が・・・撮影は京都でやってるとか??
もしかして、テルくんも京都に来ます!?
まぁでも撮影を公開してくれるとは思えんし、無理だよな~(--;
京都撮影所で主要キャスト以外の撮影があったりしたら、もしかして見せてくれるかも??
な~~んて淡い期待を抱いています(^^;
テルくん、京都に来る時は連絡してね~~(笑)
// HOME // NEXT
