俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★8月23日発売『CanCam 10月号』
P45~65 100日コーディネートのコーナー。
お馴染の着まわし劇場ですね♪
でも今回は100日の着まわし!
ストーリーも凝ってて写真も多いです(*´∀`*)

『法人営業課勤務の24歳。あだ名は輝っち♡
野球一筋の熱血青年。女心に鈍感でまっすぐな性格。』
いつも以上に設定も凝ってます(笑)
ホントは「ゴルフにゾッコン」なんだけど、オッサンくさいので却下されたのかも(笑)
そして自分でお弁当作ってますよ!弁当男子だ♡
テルくんが屋上でお弁当食べてたらカワイイよなぁ~~(*´Д`)=з
行儀よく「いただきますv」ってしてそうだ(*´∀`*)

こんなステキな人が営業に来たら何でも買ってしまいそうです(*´д`*)
テルくんって営業に向いてると思うんですよね~v
口が上手いと言う訳ではないんだけど、誠実そうだし、正々堂々としてそうだし、ジョークも通じそうだし・・・何よりもその笑顔ですよ☆☆
テルくんもずっと笑ってる訳じゃないですからね、たまにニコッと笑ってくれた時に、コロッと落ちると思います(笑)
あ~~~、テルくんみたいな爽やかな営業さんがスーツ来てやってこないかしら・・・と、そんな妄想に浸りつつ楽しみました(笑)

スーツのテルくん、と言うか、カッターシャツ姿が多かったですね(*´∀`*)
私は62ページのグレー(シルバー)っぽいのが好きですv
もちろん白も似合いますけどね、テルくんは顔がキラキラだから、シャツもキラキラでいいんです☆☆
それにしても、いつもの事ながら、スレンダーな体してらっしゃいますね~~(*´Д`)=з
50ページのスタイルがすごくいいんですけど、下の文字がジャマだなぁ(^^;
ウエスト何センチあるんだろう??
通りすがりに測ってみたいです(笑)
『181cm/60kg  B87/W65/H90』
6年前のデータではこうなってますが、今はもうちょっとある・・・はず??
65キロぐらいにはなってて欲しいです(笑)

私服のVネックもセクシーで良いですね~~(*´д`*)
首筋が気になってしょーがないです(笑)
でもね~、24歳の設定だったら、もうちょっと若々しいの着てもいいんじゃないの~?とか思ったのでした(笑)
ま、女性のファッション中心だからしょうがないですよね(^^;
テルくんが目立っちゃイカンのです!

お話的には、輝っちは幼馴染のあいくさんではなく、みゅうさんとお付き合いする事になったようです。
・・・が!私は輝っちにはあいくさんの方が似合うような気がしました(笑)
だって最後のページのあいくさんと乾杯してるテルくんがすごくいいんですもん♪
見にくいので雑誌を裂いて見てます(笑)
あと細かい所を見ると、テルくんの衣装、ネクタイとベルトと鞄は全部私物のようですね(*´∀`*)
そっか~、テルくんはモデルもやるから、スーツも結構持ってるのかもしれませんね♪
ネクタイも自分でちゃっちゃと締めちゃうんだろうなぁ~(*´Д`)=з
締める時より外す時の方が萌えますが(笑)
あ~~、緋の十字架の浩一さんが見たくなりました(*´д`*)
スーツ姿がいっぱい楽しめるんですよ~♪
いつかBSフジで再放送しないかと待ってるんですけど・・・??
見たい方は、リクエストよろしくお願いしま~す!

で、コーナーの最後には、またこんなコメントが・・・
『爽やかな笑顔に女性スタッフはメロメロでした!』
やっぱり、コレですもんね(笑)
スタッフブログ 7月14日
撮影中も爽やかキラキラだったのに、私服に着替えたらもっとキラキラだったっていうオチですか!?
これ、衣装じゃなかったんですね~~!
どんだけ普段からキラキラなんだ・・・(*´д`*)
で、2日目は体調の悪いマネージャーを気遣う優しいテルくん・・・そりゃ~メロメロですわ(笑)


★8月23日発売『ぴあEX』
P16,17 細田よしひこ君&松島庄汰君と対談
大奥特集の最後に加えてもらっちゃいました(*´∀`*)
笑顔がめちゃくちゃカワイくてどうしたらいいんでしょう!?
本屋で見てなんだか焦りました(笑)
買ってから一生懸命帰りましたよ(笑)
いい写真使ってくれてありがとう(-m-)
カメラマンさん、わかってるなぁ~~(笑)
待ち受けにしたいくらいカワイイですよね!よし、作ろう♪
並んでる方の写真もなんだか面白いし(*´∀`*)
細田くんが松島くんを触って、松島くんがテルくんを触って(笑)
一体どういう話題だったんでしょう(笑)

対談の内容も面白かったです~v
テルくんは監督さんから何も言われなかったそうで(笑)
いやそれは、そのままでいいって事ですよ♪
6月のブログの写真見ても思いましたけど、このままですっかり完成されてますもん!
家柄がよくて上品で、おまけに器量がよすぎるので御中臈に選ばれてしまったって感じだと思います。
絶対そうだと思います(笑)
雰囲気があるので、私はこれはこれで役に入ってるんだと思ってました・・・(*´д`*)
監督さん、カツラあわせの時に写メ撮るんですねー(笑)
その写メ欲しいです~~(*´д`*)
「何か言われたの覚えてないだけかも」と仰ってますが、重要な事を言われたら覚えてるだろうし、やっぱり何も言われなかったんじゃないかと(^^;
「そのままでいい」ぐらい言われてたかもしれませんね(^-^)
テルくんの持ってる雰囲気がピッタリだったんだと思いますよ(*´∀`*)

細田くんとはいつもラーメン屋で飲んでから帰ってたそうです♪
京都駅近くの有名店ですかね??
一緒に新幹線乗って帰ってたんだ~(*´∀`*)
同じ事務所ですしね、チケットも一緒に取るんでしょうね(^-^)
松島くんも一緒に行けばよかったのに~と思ったのですが、もしかしてまだ19歳かもしれません!若っ!!
細田くんだってまだ22歳なんですけどね~(^^;
後輩に奢る機会が多くなってきたでしょうね(^^;

「イケてるかどうかはわかならない」と仰ってますが、間違いなくイケてると思うんですけど!?
最初に新聞記事で見た時から思ってたんですけど、ビックリする位に違和感なくて!
さっきも触れましたが、雰囲気が役柄に合ってるんでしょうね(*´∀`*)
これが武士とか岡っ引きだったら似合ってなかったかも(笑)

あと松島さんのオモロイ発言(笑)
松島「1年間ずっと玉木さんを見続けたら、惚れてしまうかも」
輝「確かに」
や、やっぱり?(^^;
あれは普通に惚れると思いますよ~(笑)
玉木さんもいつもより色気ムンムンだったし~~(*´д`*)
美しいだけじゃなくて、何か惹きつけられる魅力があるんでしょうね(^-^)
テルくんもいつか、同性からも惚れられるような役者さんになってもらいたいですね♪

あと、ちょっと気になったんですけど・・・
「細田に対してはそういう気持ちにならなかったね」
って事は、松島くんに対してはアリなんですか?(笑)
ふぅ~~~ん(*´д`*)
このへんの会話の全てを聞いてみたいですね(笑)

そして最後に、久しぶりに黒輝くんが出てきてくれました(*゜∀゜)=3!!
「僕は普段から腹黒いので、セリフ噛まねぇかなぁとか冗談で思ったり」
ホントに冗談ですか?(笑)
まぁ一応冗談って事にしときますが、噛んだら面白いだろうなぁぐらいは思ったでしょうね(笑)
実際NG出しまくっちゃった松島くん、災難でしたね(^^;
ま、そんな事があったから、こんだけ仲よくなれたって事で・・・(笑)
そのクランクインのお香のシーン、楽しみにしてま~す♪

でもこの発言からすると、白河様もちょっと腹黒な役??
水野の事をあまりよく思ってないのかな?
そう言えば、水野をちょっとコバカにするような目で見ているような写真もあったり・・・。
こんなキレイな顔して腹黒だなんて・・・余計に萌えるわっ(*´Д`)=з



それから昨日から新宿に出現してる巨大看板ですが~、ブログに写真載せてくれてる方が多いですね♪

期間:8月30日(月)~9月5日(日)
場所:新宿地下通路、丸ノ内線そばの東口と西口を繋ぐ地下通路

ハリウッドチャンネル
イベントマーケティング・オフィシャルブログ

↑のブログではわかりにくいんですが、個人ブログに載せてくれてる写真を見ると、たぶん二宮くんのすぐ左が白河様じゃないかと!?
何気にお着物が金ピカ☆じゃないですか!?
でもまぁ確かではないので、もし新宿に寄る方がいらっしゃいましたら、確認してきてもらえませんでしょうか??
写メもお待ちしてま~~す♪
・・・って、いつもお願いばかりでスイマセン(^^;
// HOME // NEXT
