俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
26日(水)に園さんが更新してくれました♪
ストールとマスクで完全防御のテルくんです(*´∀`*)
そんな姿で目しか見えてないんだけど、それでもカワイく見えちゃうのがさすがだと思いました(笑)
いやでも、風邪気味はよくないですよね!
できればもうちょっと厚着して欲しいです。
ニットの帽子を耳まで被ってて欲しいです。
風邪気味ならカイロも貼るべし!
予防注射は打ってるかい??
と、オバチャンはあれこれ口出ししたくなっちゃうんですよね~(^^;
体力があれば、風邪気味の段階で治るんですが、大丈夫だったかしら??
相変わらず現場でお仕事してらっしゃるようですが、寒波も来てますし、ちょっぴり心配です。
加湿して寝るんだよ~~(*´д`*)



そんでもって、明日はLOVE GAMEの再放送です♪(関西)
明日はお休みなので、家で見ます!
あと、チェリーパイがGyao!で無料配信やってます♪
いいですね~vPCつけてる時にちょこっと見れるのは(*´∀`*)
高校生のケンロウくんにメロメロです~~(*´Д`)=з
私も廊下でチュウされたい(*/∇\*)キャーv・・・アホか私は(笑)

PVも配信されてますんで、ついでにドウゾ♪
この夜を止めてよ
Moon Crying
// HOME // NEXT
