俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
23日(水)にテルくんが更新してくれました(*´∀`*)
久しぶりに打ちっぱなしで楽しむテルくんです♪
う~~ん、やっぱりテルくんにはボーダーが似合うねぇvv
なんかホッとするわぁ(*´д`*)
寒いと言いつつ軽装なのがテルくんらしいですけど(笑)
今週末にまた寒くなるようなので、まだ気を抜かずに、お体には十分気をつけていただきたいと思います(^-^)
京都では木金と雪が降るらしいです(笑)もうヤメテ(^^;

先週撮ったドラマの話。5年ぶりに懐かしい方々と再会されたそうです(^-^)
5年ぶりって事は、2006年、輪舞曲か怨み屋か・・・砂時計も撮ってたのは2006年なんですよね~!
なんか、言ってる事が砂時計っぽいような気もする・・・??(願望多め)
でもやっぱり怨み屋なのかなぁとか・・・まさかマジすか学園ではないと思うけど!?
でもそれはそれで面白いか(笑)
な~んかプチ情報が色々あって、混乱してきました(笑)

24日(木)には園さんが更新!
なんでか子供服を楽しそうに選んでいるテルくんです(*´∀`*)
衣装合わせがあったようなので、もしかしたら子供が出るドラマかしら??
写真は関係ないそうですが、服屋さんという感じでもないし・・・。
調べてみたら、小学校が出てきそうなドラマありますね。
でも小学校と言ったら、砂時計でも出てくるや~ん♪
と、やっぱり砂時計がいいなぁと思ってる私です(笑)
あとなんとなく、設楽さんが出るドラマも気になります。
あ、裁判長!のDVDまだかな~??
結局映画1回しか見れてないので、早くDVDで見たいですっ!!


そして今日は、『月刊タウン情報クマモト 3月号』の発売日です♪
熊本の方はもうご覧になられたかしら??
春の観光特集だそうで・・・新幹線も開通するし、私もいつか熊本行ってみたいです♪
// HOME // NEXT
