俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
18日(金)に園さんが更新。
チーム輝之助のみなさんの無事を報告してくれました(^-^)
たぶんスケジュールが大幅に変わったと思うんですよ。
お忙しい中の更新、嬉しかったし、安心しました(^-^)

そして23日(水)に彦さんが更新してくれました。
テルくんの姿を見て、やっと本当に安心って感じです(^-^)
いつも彦さんが撮るテルくんは、仕事中だったり、めっちゃ素だったり、ちょっと物憂げな表情だったりするのですが、今回はちゃんとこっち見てくれてますね(*´∀`*)
全開の笑顔ではないけれど、頑張ろう!っていう気持ちが伝わってくるようです(^-^)
実際は「頑張ろう」っていう気持ちとは違うのかもしれないけど、ヤル気をもらったのは確かです!
あと、彦さんもファンを安心させようとしてくれたんじゃないかな?
みなさんのお気遣いに感謝です(-m-)

テルくんが元気にしてらっしゃる様子は伝わってきましたけど、できればそろそろ、もう一度更新して欲しいかなぁとも思います。
だいぶ心を痛めてらっしゃるようでしたから。
新聞で読みましたけど、繊細で真面目な人程、罪悪感を感じて落ち込みやすいそうです。
なんかテルくんに当てはまってるような気がするんですけど・・・?
テルくんって、ほんと優しいと思うんですよ。
周りをよく見ていて、細かい気遣いができる。
あと、ウルルンやポストマンを見てると、繊細なのもわかります。

で、思い出したのが、今までにも何度かお話してますが、義経と弁慶の頃に旅館で怖がっている天野さんと一緒に寝てあげたっていう話です。
旅館は幽霊が出そうで、怖い怖いって電話で言ってたら、テルくんが泊まりに来て一緒に寝てくれたという(^-^)
天野『テル、優しいんです(はぁと)』だそうです(笑)
正直これば笑い話なんですけどね(^^;テルくんの優しさを象徴してるような気もするんですよね~(^-^)
不安で心細がっている人の気持ちがわかるのか、ほっとけないのか・・・?
大人でも怖いもんは怖いし、淋しいもんは淋しいですよね。
それが子供だったらどんなに心細いだろうとか、そんな事を考えてるのかも。
他にもテルくんのように心を痛めてる人も多いだろうし、何もできなかったと悔やんでいる方も多いでしょう。
そんな方々が、少しでも心が軽くなるように、励ましてあげられたらなぁと思います。
私は繊細とは程遠い性格をしてるんですが(^^;、その代わり、どんな時でも大丈夫!なんとかなる!と胸張って言ってしまえる度胸があります。
普段から、無理そうでも「大丈夫」って言ってしまいます(笑)
まぁこれはただの楽天家なんですけどね、そんな楽天的な考え方も、もしかしたら何かの役に立つかも・・・いや、なって欲しい!と願いつつ、私は私で、前向きに生きていきたいと思っています(^-^)

そんな繊細で優しいテルくんですが~、反面腹黒で毒舌な面も持ち合わせてらっしゃると思うんですよ(^-^)
もしかしたら、そんな所でバランス取ってるのかも??
・・・と、私が勝手に思ってるだけですけどね(^^;


さてさて、金曜深夜にはURAKARAの放送が5局でありました!
な~んかとてもよかったようで・・・??
関西(テレビ大阪)で放送されるのは月曜深夜、私が見れるのは火曜日になるんですが~、もう今から楽しみで楽しみでっ!!
久々のテルくんの演技をじっくり堪能しようと思っています♪♪


それから謎の番組『極上 美の競演』ですが、どうやら4月からBSプレミアムで始まる新番組のようです。
本放送 毎週月曜21:00~21:57
再放送 毎週日曜13:00~14:00
名画や名品を紹介する番組のようです。
テルくんはそのPR番組に出演??
本放送にも出てもらいたいですけどね~v

■「極上 美の競演」PR番組
 NHK BS1:2011/03/24(木)09:20~09:35
 NHK BS2:2011/03/25(金)19:45~20:00
 NHK BShi:2011/03/30(水)07:45~08:00
テルくんのサイトの予定ではこうなってるんですが、24日と25日には放送されなかったと思います。
管さんがLIVEで喋ってました(^^;
やっぱりニュースが優先されるので、30日の放送もないかもしれませんね。

関連がありそうな番組
28日(月)18:45~19:00『新BS 仲間由紀恵さんのお薦め番組「極上美の饗宴」』BShi
4月1日(金)10:00~12:00『一気に見せます!BSプレミアム新番組』BSプレミアム(番組の中で、「極上 美の競演」が紹介されるようです)
とりあえずチェックしとこうと思います!
// HOME // NEXT
