俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もう覚えました!帰熊と書いてきゆうですね♡
お友達のキノピーさんの結婚式に参加されたそうです(*´∀`*)
とってもカワイイ笑顔のテルくんですね♪
でも残念ながら、ピース(おそらく)の指が写真に入っていません(笑)
テルくんは横にピースを出すので、写真撮る方は気をつけて下さい(笑)
いっぺんテルくんのピースの指に挟まれたいです(*´Д`)=з
スーツは新調されたのかな~?
と~~ってもオシャレでカッコよくて似合ってます!!
テルくんもだいぶ結婚式慣れしてきたんじゃないでしょうか??
固くなりすぎず、自分に似合うものを着こなしてらっしゃいます(*´∀`*)
スーツにルーズな髪とヒゲがいいですね~~vv
4年前のお友達の結婚式では、まだ初々しい感じがしますね♡
民主党 西井辰朗さんのブログ
それにしても、こんなカッコイイ人が居たら目立つだろうなぁ~~(^^;
テルくんは普段からキラキラしてるから仕方ないのです☆☆
二次会でお近づきになりたいです(笑)

キノピーさんとは誕生日も同じだそうな・・・同級生だったら、全くの同生年月日ですよね!
それはたぶん、運命を感じるだろうなぁ~~・・・。
そしてテルくんも、そろそろ結婚したくなったんじゃないでしょうか??
テルくんなら絶対にいいパパになりますもんね♪
いつそんな衝撃発表があるかわからないので、とりあえず心の準備はしてますよ(笑)

テルくんが帰熊してお友達に会った時は、必ず感謝の気持ちを語ってくれますよね(^-^)
テルくんにとって、本当に大切な思い出たっぷりな大学生活だったんだと思います。
『役者・竹財輝之助の大部分を創ってくれた』って、ここまで言えるのは相当ですよね。
私が想像するよりもはるかに、重要な4年間だったんでしょう!
そう思うと、お友達のみなさんにも感謝ですね(^-^)
大学に行ってないテルくんだったら、好きにならなかったと思います。
本当は高校卒業後に上京したかったみたいですし。
もちろん顔が超好みなので、ある程度は好きになりますけどねv
ずっと見ていたい、応援したいなぁと思えるのは、やっぱり性格が好きなのが大きいです(*´∀`*)
顔も性格も好みなんて、アナタは私の天使ですか!?って思いますよ(笑)

それから、ファンの方へのメッセージも。
わざわざメッセージを送ってくれるテルくんはもちろんステキですが、手紙を送った旦那さんが本当にいい人だと思います(^-^)
察するに、単なる結婚報告ではなかったように感じますが、テルくんって同性から見て話しやすいタイプなんですかね?
話上手と言うより、聞き上手なタイプのように感じます。
あ~、もしかしたら男性も女性も関係ないかもな~?
男女間の友情が成立してしまうタイプかも??
で、誤解されてしまうとか・・・(笑)
勝手な分析失礼しました(笑)

16日と24日には彦さんが更新してくれました(*´∀`*)
モリモリヘアーのテルくん・・・立派なトサカですね~(*´Д`)=з
後で説明してくれましたが、『全部自分の毛です。』っていうのになんか笑ってしまいました(笑)
そうか、自分の毛なのか・・・(笑)
毛量もタップリだし、ほどほどにクセがあるし、いろんな髪型アレンジができて楽しそう♪
Go!Go!キッチンの時に、色んな髪型してたのがめっちゃカワイかった♪♪
編み込みテルくんは私の中で神ですね☆
またオデコ出して欲しいなぁ~~vv
キャップ被ってるのでも短髪でもなく、長めの前髪を上げているのが大好きです♡

今回のカレンダーも、ヘアメイクはお馴染みの大波さんですね(*´∀`*)
カレンダーとか雑誌とか、ここぞと言う時のヘアメイクはほとんど大波さんのような気がします(^-^)
テルくんが信頼している大波さんとの対談は、コチラの雑誌で読めますよ~♪
と思ったら、取り寄せもなくなっちゃいました(^^;
ですよね~、いつまでもないですよね~(^^;
amazonに古本がありますので、気になる方はどうぞ♪
Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 11月号 [雑誌]Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)


商品詳細を見る


24日、熊本から帰ってきて打ち合わせに臨むテルくんは、流し目がなんとも色っぽい・・・(*´Д`)=з
セリフをつけるなら、『俺は高いぜ・・・』とでも言ったところでしょうか(笑)
さすが500万円の輝之助様です☆☆まだ言うか(笑)
そういう何気ない流し目とか気だるい表情とかシャレにならんので気をつけた方がいいですよ、と、いつか機会があったら言ってあげたいですね。ウソです(笑)

少し日焼けされたそうですが、すぐに戻っちゃうそうな・・・(*´∀`*)
まぁそれは知ってるんですけどね、『でもすぐに戻っちゃいます。』っていう彦さんの家族みたいな発言がとても羨ましいと思ったのでした(笑)
日焼けしてから戻るまでの一部始終を彦さんは見てるんだろうなぁ~~・・・楽しそうだ♪♪
// HOME // NEXT
