俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いや~~、暑いですね(;´Д`A ```
単純に暑さだけなら耐えられるんだけど、バテて倒れそうになるから困ります。
それって耐えられてないって事かしら(笑)
若い時は汗かくのに便乗してダイエットしてたけど、もうそんな事言ってられない!
無理矢理にでも食べて乗りきらないと!
てな訳で今日もレバー食べましたv
テルくんお勧めのレバ丼(?)食べたいです♪

暑さに弱いテルくんはちゃんと食べてるかしら~?と思ったら、ラーメンと餃子食べてましたね(*´∀`*)
21日にテルくんブログの更新がありました♪
この季節にその写真はヤバイだろ~( ̄Д ̄;)
めっちゃ美味しそうで、見た瞬間お腹が鳴りました(笑)
野菜不足なのがちょっと気になりますが・・・せめてもっとモヤシとネギ増量で!
まぁでもラーメン屋さんってそんなもんですよね(^^;
ラーメン屋には炭水化物と肉食べに行くんです(笑)そしてビール♪
テルくんはビール飲んでないみたいですね(^-^)ゴルフだから車なんでしょうね♪
ええなぁ~~汗かきながらラーメンずるずる食ってるテルくんは、とても男前だと思うんですよっ!!
汗ダラダラではぁはぁ言ってるテルくんは、暑苦しいんじゃなくて、セクシーな部類だと思います(笑)
本人は暑がりなのに、見た目暑苦しくないっていうのは、芸能人にとっては良い事ですよね(笑)
内心暑がってるテルくんを、氷とうちわでヒンヤリさせてあげたいです~(*´д`*)
まぁ何にしろ、暑さで倒れないようにたくさん食べてもらいたいですね♪

テルくん絶賛のラーメン屋さんはコチラ♪
佐野ラーメン 岡崎麺


彦さんも23日に更新してくれました♪
写真のテルくんの、強気な笑みがたまらない・・・(*´Д`)=з
おまけになんてことないTシャツなのに、なんでそんなにカッコイイのっ!?
表情もなんとなく大人っぽくてウットリ・・・vvv
いやしっかり大人なんですけどね(笑)、頼り甲斐がある感じ♪
でもブログの内容は、テルくんが彦さんを頼って大事な話をしていたようで・・・。
8年のお付き合いで、初めてテルくんから誘ったそうな!
えっ?そうなん!?
いくらテルくんでも、2~3回ぐらいはあると思ってました(笑)
彦さんの、『てか俺なんかした?やばい?』ってのに笑ってしまいました(笑)
そりゃ~彦さんビビリますよね~(^^;
これが彼氏だったら、ついにプロポーズ!?って思うところなんですけどね(笑)
えへへ(*´∀`*)プロポーズで楽しい妄想できますね♡♡

・・・じゃなくて(^^;とても大事な作戦会議だったんですよ!
まぁ芸能界って特殊ですけど、それでも会社であり、お仕事には変わりないですもんね。
どの世界も不況で、今まで通りではダメなんでしょう。
でもやっぱり、芸能人は自分自身が商品です。
何でもやればいいという訳ではないし、難しいでしょうね。
でもきっと、彦さんとテルくんが力を合わせたら大丈夫!
きっと作戦会議の中で、いい目標ができたんじゃないかと思います(^-^)
自分で思ってるだけより、話を聞いてもらって同意してもらった方が、遥かにヤル気出ますもんね♪

またお食事も美味しかったようですね(*´∀`*)
お互いちょっぴり遠慮しあっている様子がかわいすぎます(笑)
大事な会議だから、いつもより遠慮したのねvv
思いのほかマッシュルームが人気だったようですが、テルくんは本気でデミグラスソースを味わっていたのかも??
前にこだわりのハヤシライスを作ってらっしゃいましたよね。
グラスドなんとかを入れるとかいう・・・?

見つけましたv2006年6月14日の日記です(^-^)
うわぁ~もう5年前!!
テルくんの日記ももう6年ですから、いつの記事だったか探すのが大変です(^^;
この時のハヤシライスがすごく美味しそうだったんですよね~vv
2月のオムライスも美味しそうでした(*´∀`*)
また近々作ってくれるかもしんないですね♪
まぁ作ってくれても私が食べられる訳じゃないけどサ・・・(笑)
テルくんも彦さんの記事を読んで、「マッシュルーム食べたかったのか・・・」とか思ってるかもね(笑)

あと嬉しい話題もありましたね(^-^)
学園祭の出演候補にあがっているという!!
イベント会社にまで話は行ったって言うのは、相当な熱意を持って根回し(?)されたと思うんですよ!
これはホントにテルくんも彦さんも嬉しいでしょうね~(*´∀`*)
今年の実現は無理かもしれないけど、イベント会社の方に名前を覚えてもらっただけでも大きな成果ですよね!
何年後かに、その大学で実現できればいいですよね~♪
でも学園祭って、歌手の方が行くイメージがあるんですけど、最近はどうなんでしょう??
俳優さんが行ったら、やっぱりトーク??
映画の上映と、それに関するトークとかでもいいですよね(*´∀`*)
あ、PVを全部上映して、PVに関するトークでもいいかも!
PVの話ってほとんどしてくれないから、すっごく興味ありますね~♪
観覧車でキスとかどんどんしちゃう人ですか?とか聞いてみたい・・・キャー!(*/∇\*)
ナマで『おか~えり♪』とか言ってもらったりね~~♡♡
またラブラブなPV出てもらいたいです~vv
// HOME // NEXT
