俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
最近ちょくちょく更新してくれて嬉しい限りです(*´∀`*)
まずは22日(金)、テルくんが更新してくれました♪
なに??リバウンド??
4キロ痩せて、5キロ戻って、ただ今67.7キロだそうです。
まだまだ細い(笑)
まぁ元々ダイエットして落ちた4キロじゃないので、リバウンドではないですよね(^-^)
ちゅー事は、最近のテルくんの平均体重は67キロってとこかしら?
ですよね~!いつまでも60キロじゃないですよね~(^^;(7年前の写真集より)
シュウちゃんぐらいからちょっとずつ増えはじめ、慶太で無理矢理増やして、その後もちょっとずつ増えて今に至る・・・かな?
未来予想図では監督さんにあと10キロ太れと言われて、頑張ったそうです(^-^)
結局5キロしか増やせなかったそうですが(笑)
増やすと言っても男の人は脂肪じゃなくて、筋肉ですもんね~。
なかなか大変だったんじゃないかと思います。
今ぐらいのペースが一番いいんじゃないかな?
これからもちょっとずつ筋肉つけてって、いつかは割れた腹筋をananで晒して欲しい・・・とかいう夢があります(笑)
ananがいいです(笑)

体重が戻ってひと安心なテルくん、行きつけの美容室ZACCで初ネイルだそうです☆
そんな~~!ただでさえ美しいテルくんの指先がピカピカに~~~☆☆( ̄口 ̄*)
なんにもしなくてもあんなにキレイだったんですよ!
いやぁもう眩いばかりに輝いてるんだわきっと!!
写真ではよくわからないので(もともとキレイだから)、今度握手会があった時には指先にも注目ですね♪

そんでもって手も美しいんですけど、キリッとしたテルくんもステキです(*´д`*)
いつもタレ目でほにゃっとしてるテルくんが、キリッとしてます!!
指先がキレイになると、なんとなく身が引き締まるもんがあるのかしら?
手たけでウットリさせてくれるテルくんが、さらに指先の演技に磨きをかけたら、そりゃ~最強だと思うんですよっ(*゜∀゜)=3!!
そう思うと、また時代劇とかやって欲しいですね~vvv
この指で囲碁とかうって欲しい・・・それは時代劇でなくてもいいか(笑)
マージャンでもいいし~(笑)
あ、ピアニストとか!!
はぁ~~(*´Д`)=з想像だけでウットリですvv


テルくんがZACCさんの話題を出した頃に、ちょうどZACCのスタッフさんのブログにテルくんの写真が載っていました♪
ZACC prime スタッフブログ
椿くんと、川久保くんと三浦くんと、亮治くんと、テルくんと、そしてあまやん♪
ほぼブレイドメンバーですね(笑)
これはわざとこういう人選にしたのか、スタッフさんの中でこのメンバーが同じくくりなのか・・・(笑)
何にしろ、ファンは大喜びです♪♪
みんなカッコイイなぁ~~vv
やっぱり1回勢ぞろいしてみて欲しい!
イケメンが揃いすぎて大変な事になりそうな気がします( ̄口 ̄*)

写真のテルくんは、去年の握手会の時のTシャツを着てらっしゃいますが、なんとなく最近っぽいような・・・??
それもごく最近のような気がしないでもないです。違ったりして(笑)
どっちにしろカッコイイって事ですね♡
ちゅーか広い肩幅がたまらーーん(*´Д`)=з
右肩から左肩まで走り抜けてみたいです~~♡♡
そして左肩で休憩したい(笑)


26日(火)には彦さんが更新してくれました♪
ネイルの記事を更新中のテルくんですって!!
こんな感じで更新してるんですね~~vvなんか不思議(*´д`*)
まず携帯で更新してるのにビックリ!
まぁ確かに携帯っぽい感じがする時もありますが、長文の時は事務所のPCからかな~?とか思ってました!
あんな長文を携帯で打っちゃうんですね~!それも意外です!
いつもこっちに語りかけてくれるような優しい口調なのに、意外と真剣な表情で打ってるところにキュンときます♡
色々考えてくれてるんでしょうね~(*´∀`*)
な~んか嬉しくなったのでした♪♪

それから『ガチバン アルティメイタム2』のお知らせも(^-^)
そうか~、やっぱりテルくんが出るのは2だけなんですね?
ちゅー事は私は、1を見ずに2を見る事になりそうです(^^;
せめて2の初日と次の日ぐらいは、1も一緒に上映してくれたら嬉しいんだけどな~?
直前にそういう嬉しいお知らせがないかと睨んでいます!
それか、2の冒頭に1のおさらいがあって、2だけ見た人にもわかるようにしてくれてるとか??
それがいいかもしんないですね(^-^)
ダメもと大阪の映画館に上映のお願いを送ってみたんですが、さっぱりと「ありません」と言われてしまいました(笑)
ないもんはしょーがないですよね(笑)
東京行きます!!


そして29日(金)にも更新してくれました♪
あ、前回と同じ時の撮り溜めですね?と思ったら、違う日だそうで(笑)
だってメガネから何から全部同じなんだもん(笑)
まぁ同じとは言え何日かあいてる訳で、連続で着てる訳ではないと思うのですよ(^^;
でもそれにしても、ブログに同じ服が続く事が多いですよね!?
そんなに着てもらえる服が羨ましい・・・(*´д`*)
たぶんきっと、デザインが気に入ってるのもあるけど、着心地がいいんでしょうね(^-^)
テルくんの体にしっくりきてる感じが伝わってきます(*´∀`*)
そして、彦さんの「臭くないですから。」に大笑いしました(笑)
なんだ~~vちょっとくらい臭くてもいいのに~~♡♡
いつも近くに居る彦さんが臭くないって事は、ホントに臭くないんだろうなぁ~(*´∀`*)
着替えにも付き合うだろうし、ホントに匂い嗅いでみたのかも!?
匂いチェックもマネージャーの仕事!・・・って事はないだろうけど(笑)
とにかくやっぱり彦さんが羨ましいのでした(*´д`*)
臭くないのを確認できる距離って、いいですよね~v
でも多少臭くてもいいのに・・・♡
でも帽子は臭いと思うな!
タバコ吸う人の帽子ってハンパなくタバコ臭いですから(笑)
あっ!でもファブリーズしてたりして??
やっぱりテルくんは永遠の少年であり我らの天ですから、洗濯なんかしなくてもいい香りなのかもしれません(笑)

雑誌情報も嬉しいですね~♪
9月7日発売の『美人百花 10月号』に、モデルとして登場だそうです(*´∀`*)
何カ所かロケしたみたいですから、写真も何点かは載るでしょう♪
どんな雑誌なのかはわかりませんが、いつもより大人っぽい雰囲気だったらいいなぁ~~vv
cancamよりももう少しオトナな感じが見てみたいです♡♡
// HOME // NEXT
