俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
フライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』
10月スタート 毎週金曜深夜24:20~ TBS系
ドラマ仮サイト

キャスト
神村 零 … 松坂桃李(シーフ)
片桐夏蓮 … 大政 絢(シーフ)
岸原大雅 … 福士誠治(シーフ)

倉田圭助 … 相葉裕樹
香月秀平 … 菊田大輔(三上の後輩刑事)
小杉涼太 … 永瀬 匡

三上眞人 … 竹財輝之助(警視庁捜査一課の刑事)
ほか


嬉しすぎる連ドラ決定です\(o⌒∇⌒o)/
やっぱりね、毎週会えるっていうのは嬉しいですよね♪♪
しかも刑事役かぁ~~vv
刑事役は、輪舞曲の美しい夏目刑事と、探偵Xからの挑戦状の誠実でカワイイ吉村刑事以来かしら?
他にもあったかな??
テルくんの作品もかなり増えてきましたので、全部思い出せる自信がありません(^^;
r130.jpg
TX510.jpg
夏目刑事と吉村刑事♡
こうやって見ると似てますね(*´∀`*)
同じ人なんだから当たり前か(笑)
私は夏目刑事の方が好きですけど、吉村刑事も捨てがたい (`・ω・´)
ちゅーか刑事役のテルくんが好きなんです♡♡
何でしょうね?ストイックな感じ??
でも今回の刑事役は、今までとはちょっと違う感じになりそうな予感(*´д`*)
年齢はもちろん、テルくんの演技の幅も広がってきましたからvv
ヒゲ刑事がいいんだけどな~~?
でもどっちでもいい~~♡♡
早く写真だけでも見たいですね♪

で、このドラマなのですが、どうやら今やってる「桜蘭高校ホスト部」の後番組らしい??
なので、ネット局は多いですが放送日がバラバラかもしれません。
って、違ったらスイマセン(^^;
ま、遅れても放送してくれればいいです~!
「桜蘭高校ホスト部」を今放送してる地域のみなさんは、最終回をチェックしておくと予告が見れるかもしれませんよ♪
あと、10月1日放送のオールスター感謝祭でも番宣してくれると思います♪

原作はモバゲーのゲームです。
怪盗ロワイヤル -zero- - Yahoo!モバゲー
これって、すごく流行ってるやつですよね?
私はテルくんが出演するものは原作も読むタイプなんですが、ゲームはちょっとやめときます。
絶対にハマるから(笑)
一旦ハマるととことん突き詰めてしまうので・・・(^^;
でもな~、やってみたいなぁ~~・・・いや、やめとく。うんうん。と、自分に言い聞かせる(笑)

登場人物は、頭脳派・セクシー派・肉体派のシーフ。
シーフって何?って感じなんですけど、まぁ、怪盗さんですよね?(違う?)
中心の3人に、あと1人シーフが居ると。
それが相葉くんじゃないの??
テルくんはこの中で1人お兄さんですよね(*´∀`*)
だから、ただのイケメン刑事じゃなくて、ちょっと変わった刑事さんなんじゃないかなぁと予想してます♡
もちろんイケメンには変わりないと思うんですけど(笑)、ちょっとクセがあったらいいですねv
多少汚くてもいいです(笑)
ヤサグレててもダメ男でも、バツイチ刑事とかでもいいですね(笑)
あ~、子持ちもいいなぁ~~(*´∀`*)
・・・と、妄想は果てしなく膨らむのでありました(*´Д`)=з

彦さんブログもいっぱい更新してくれますね~♪
感想が追いつかないです(*´д`*)
嬉しい悲鳴ですねv
// HOME // NEXT
