俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
おせちも掃除も客も全部終わりました!!
あとはそば食べて、色々飲んで食べて、笑ってはいけない空港見て、間に紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て、CDTV見て寝ます!
明日は起きませ~ん♪♪

いやいやいやそれにしても、今年も楽しかったぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ガチタムとトークショーと握手会と、3回もテルくんに会えました!!
えっ?マジで???( ̄◇ ̄;)
あんなキラキラ王子様に3回も会えたんだと思うと、震えが走ります(笑)
結構今年はビックリした事が多かったなぁ~(*´Д`)=з
新たな一面発見と言いますか♡
そんな演技もできるんだ!とか。
そういう新たな姿を見る度に、どんどん好きになっていきます♡
ホントにもうどうしてくれるんでしょう???
責任取ってもらわないと(笑)

まぁそんな事はさておき(笑)来年の目標!
来年は、さらっとブログ書こうと思います(^-^)
ちゃんと書こうと思うと、まとまった時間が必要になっちゃうし(^^;
書きたい事が少ないうちに、さらっと書けばいいんだよね(笑)
うん、さらっと短いブログ書こうv
な~んてね、実行できる自信はありません。←ダメな奴
まぁでも、さらっと行きたいですv

今年もこんな気まぐれなブログに遊びに来て下さってありがとうございました(*´∀`*)
お陰さまで今年も楽しく続ける事ができました♪♪
今後もできる限り続けて行きたいと思っておりますので、来年もぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様、よいお年を~(^∀^)/~~
// HOME // NEXT
