俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★雑誌
☆『美人百花 12月号』11月12日(月)発売

☆『Miss 12月号』発売中
MISS (ミス) 2012年 12月号 [雑誌]MISS (ミス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る
テルくん掲載ページ P46,48,49,50,51
スターダストからのお知らせはないですが、確かに載ってます!!
お付き合いから結婚まで・・・写真も大きめでいいですよ♡♡
結婚のやつがたまんないですよね~~vv
テルくんと結婚すると、もれなくこういう事してくれるんだろうな・・・(*´д`*)

☆発売中
『CanCam 12月号』
『Gainer 11月号』
『FNEBOYS-SUIT 秋冬号』

☆『Men's Voi Vol.73 2012冬号
全国のマルイにて配布中(サークルKサンクスで売ってるかも?300円)
テルくん掲載ページ
P11,12,13,44,45,47,49,50,51,58,93,94,95,99,101,103,105,106,108,110,111,112,
114,115,117,118,119,122,134,136,138,139

夏号、秋号にもたくさん載ってます♪
Men's Voi Vol.71 2012夏号
Men's Voi Vol.72 2012秋号
デジタルカタログの方が、写真が多いと思われます!
例えば冬号のこれ
たぶん紙面にはないです。
最後の方の全身コーディネートのページは、クリックすると他の写真も見れそうです。
秋号でも紙面にない写真があったと思います。こんなんとか。
夏号、秋号はそろそろ見れなくなると思うのでお早目に!


★テレビ
11月5日(月)19:00~20:54 テレビ朝日系
お試しかっ!&Qさま!! 2時間スペシャル
『お試しかっ!』小池栄子&勝地涼が参戦!冷凍食品メーカーで帰れま10!!
『Qさま!!』旬なイケメンインテリ軍団vs旬なブサイクインテリ軍団SP!


テルくんは『Qさま!!』に出ます♪
スタッフブログ 10月29日

さてこれは何ダブなのか!?
でもさすがに高校生には見えないので(笑)、学園祭で面白がって制服を着せられてしまった新米教師♡ってな感じに見えますね(*´∀`*)
テレてる姿がツボだったりするんだと思います(笑)
やっぱりMen'sVoi Vol.73のイメージでv

q02.jpg
本当に高校生役だった映画(チェリーパイ)もありますが~、これもなんかコスプレのような(笑)

q03.jpg
楪ちゃん(水に棲む花)は大学生♡これはカワイかった(*´∀`*)
そして楪ちゃんと言えば・・・
q04.jpg
キャ~~(*/∇\*)
続きが見たい方は映画『水に棲む花』を見てね♡

q05.jpg
浩一さん(緋の十字架)も最初大学生でしたね~♡

q06.jpg
『あなたは実の子じゃないのよっ!』
浩一さんは大人時代(15話)からの出演でしたが、いきなり昼ドラ的展開になります(笑)
この後テルくんは30代まで演じてます(^-^)
テルくんの成長が目に見えて感じられるいいドラマなので、どっかで再放送して欲しいですよね~~(*´Д`)=з

話がそれましたが(^^;、Qさまですよ!
テルくんはこういう場で前に出るタイプではないので、あまり期待はしていません(笑)←ヒドイ
緊張するだろうしクイズの方もどうかな~(^^;
ドボンも怖いですが、違う意味でも緊張しそうですわ(;^_^A

クイズ番組は、日本語王とTBS感謝祭と、今回で3回目かな?
前の2回はまぁそこそこで(笑)
感謝祭はお友達と一緒で楽しそうでしたね(*´∀`*)
まぁ本当に喋るバラエティ番組は難しいだろうから、こういうので慣れてって欲しいかなぁと思います(^-^)
バラエティに出なきゃいけない訳じゃないけど、出てくれた方が私としては嬉しいですしv
それに、慣れれば楽しくなってくるかもしんないですしね(笑)

Qさま!公式ページの写真、テルくんの右隣に座ってるのが、女子大生会計士の事件簿の原作者、会計士の山田真哉先生です♪
公認会計士 山田真哉工房 ~『女子大生会計士の事件簿』公式サイト~
ブログでも書かれていますが、テルくんとも結構お話されたようですね(*´∀`*)
知ってる人が隣で、ちょっと安心したかもしれませんね(*´∀`*)
ドラマ『女子大生会計士の事件簿』公式サイト
7話に山田先生も出演されています♪
予告映像だけでも面白いですよ(笑)
// HOME // NEXT
