俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テレビでイタリア語
4月放送開始 毎週月曜日22:25~22:50 NHKEテレ(再放送:翌週月曜日12:00~12:25)
オリコンニュース
テルくん、イタリア語講座の生徒役に挑戦です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
毎週テルくんに会えて嬉しいです~~♡♡
どんな雰囲気かわからないので、とりあえず今放送してるやつ見てみます!
教育番組っぽく爽やかにいくのか、イタリアっぽくおヒゲセクシーでいくのか・・・どっちでもいい~~(*´Д`)=з
とりあえず半年はやりそうですね?もっと続けて欲しいけど!

ナビゲーターなので、たぶん、テキストの表紙になってくれるのではないかと・・・??
NHK テレビでイタリア語 2011年 04月号 [雑誌]NHK テレビでイタリア語 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/18)
不明

商品詳細を見る

毎月18日発売です♪(380円)半年あるなら定期購読しようかなぁと思って色々探してみたのですが、どこも同じ値段(2520円)で送料がかかってしまうようなので、毎月買いに行こうかなぁと思います(^-^)
送料って言っても60円なんですけどね(^^;
定期購読申し込み NHK出版
もしくは、近くの本屋さんに取り寄せですね(^-^)

★Fly Me to Minami~恋するミナミ
公式facebook
第8回大阪アジアン映画祭 コンペティション部門出品
映画祭限りのロングバージョンが上映されます!
①3月16日(土)21:20 梅田ブルク7
②3月17日(日)14:50 シネ・ヌーヴォ
③3月17日(日)19:50 シネ・ヌーヴォ
チケット発売中
日曜日分が少なくなっているようですのでお早めに!
土曜日の上映時に舞台挨拶があるようですが、テルくんが来てくれるかどうかはギリギリにならないとわからないそうです。
今後のお仕事次第ですね~(*´д`*)
できれば来て欲しいけど、ロングバージョン見たいから行きます♪
テルくんは不倫男の役なので、もうスチール写真から脱いでますね(笑)

■あらすじ
香港のファッション雑誌の美人編集者・セリーンは、会社の新しい方針に従い、嫌々ながら年末に大阪へ出張し、ミナミを取材する。
カメラマンが急遽同行できなくなり、セリーンは現地通訳のナオミの弟、タツヤを雇うはめになる。タツヤはプロのカメラマンではなく、只今就職活動中の大学三年生。ミナミでは一番忙しい時期である年末に、香港の敏腕美人編集者はアマチュア同然の若いカメラマンと一緒にミナミ周辺をドタバタ取材する。その二人の間には年齢や社会経験の差があるにも関わらず、お互いに恋心が芽生えたりもする。大晦日、セリーンは香港に戻らなくてはならない。二人の恋の行き先は思いがけない方向に転換されていく。
一方、スチュワーデスをしながら、ソウルと大阪を往復し、両地の洋服などを仕入れてソウルでセレクトショップを経営するスイキュウは、在日の恋人・シンスケがいる。家族を持ち、コリアンタウンで韓流グッズ店を経営しているシンスケは数年前にソウルで語学を勉強した際に、スイキョウと付き合った。シンスケが日本に帰ってからも二人の恋は続いているが、こんな不倫をこれ以上耐えられないスイキュウはある決意をする。
この苦しい恋は果たしてどんな結末を迎えるのだろうか。


■キャスト
セリーン   シェリーン・ウォン
ソルア    ぺ・ソルア
タツヤ    小橋賢児
シンスケ   竹財輝之助
綾子     藤真美穂
ナオミ    石村友見

石村さんのブログより、その1 その2 その3
エロかったそうです・・・いやもう写真だけでも(* ̄ii ̄)ブー
小橋くんのツイッターより、打ち上げ♪
シェリーンさんとソルアさんの情報知りたいんですけどね~?
こちらにもテルくん♪リム監督のfacebookより。
シンスケさんの家なのかな?


カウンターのふたり#15 「赦しを乞う人」
サイン入り生写真の応募は2月28日(木)までです!お早目に!
DVD化して欲しいですね~~(*´Д`)=з


★Gainer 2月号
2月号のコーディネートBEST3です♪やった~vvv
たぶんここに選ばれるの初めてじゃないかなぁ?
テルくんってちょっと冒険したファッションが多い気がするので、こういうランキングには入りにくいのかな?
モデルとしては、こういうのに選ばれてナンボだと思うので、今後も頑張っていただきたいです(*゜∀゜)=3!!

// HOME // NEXT
