俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
記事がいくつか出ているのでまとめます♡

刑事 一之瀬大和役 竹財輝之助さん インタビュー

フォトページ第4章 サナ、一之瀬刑事に恋をする

以下5つはほぼ同じ内容です。
イケメン・竹財輝之助、人気急上昇中! 私生活では新婚ほやほや - MSN産経ニュース

『天誅~闇の仕置人~』出演中の竹財輝之助がクライマックスに向けコメント TV LIFE

竹財輝之助、ドラマ『天誅』第6話のキーマンが語る後半のみどころとは? | テレビドガッチ

竹財輝之助『天誅~闇の仕置人~』 - とれたてフジテレビ

サナとの恋が進展! 「天誅」竹財輝之助にインタビュー! | webザテレビジョン

衣装を相談された話とか、あまり気づかれない話とか、面白いですね(*´∀`*)
空手やった事あるってビックリです!!
ぜひ寝技お願いしたいです~~(*´Д`)=з
あ、それは柔道か(笑)
// HOME // NEXT
