俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
金曜プレステージ
『十津川捜査班9 十津川警部 「故郷」』
7月25日(金)21:00~22:52
フジテレビ

金曜プレステージ『西村京太郎サスペンス 十津川捜査班9 十津川警部「故郷」』 - とれたてフジテレビ

新たに片山刑事(東幹久)を仲間に迎え、早速、衆議院議員の刺殺事件に臨場する十津川班。
刺殺された議員・水谷は片山刑事の故郷・静岡県選出の衆議院議員で、
地元建設会社と大手ゼネコンを巻き込む収賄事件に関わっていた。
そこには片山刑事の同級生たちも絡んでいて・・・。
東京と静岡を舞台に複雑に絡み合う事件の真相に十津川警部が迫る!!


十津川警部「故郷」 (祥伝社文庫)十津川警部「故郷」 (祥伝社文庫)
(2008/08/30)
西村 京太郎

商品詳細を見る


CAST
十津川省三・・・高嶋政伸
西本明・・・小泉孝太郎
平塚八重子・・・山村紅葉
江端沙織・・・小松彩夏
片山洋・・・東幹久
亀井定男・・・古谷一行

荒木香織・・・笛木優子
黒田大輔・・・竹財輝之助
水谷精一郎・・・藤堂新二
荒木豊・・・渋江譲二
真柴清志・・・川口真五
伊原光一・・・出合正幸
   ・・・黒板七郎
   ・・・山中総
広瀬ゆかり・・・遠野あすか
   ・・・一ノ瀬ワタル
   ・・・黒田隆太

先に原作を読みましたが、だいぶ設定とか違うようです!
テルくんは黒田さん・・・あ~・・・って感じです(笑)

そしてまさかと思うのですが、これだったりして?
京都~ 2013.04.09 (Tue)

と思ったのですが、今年の6月に神奈川などで撮影したようです(^-^)
みうら映画舎

※18日の金曜プレステージで予告が流れると思いますが、予告は番組途中にあるかもしれません!
// HOME //
