俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日マジすか学園の最終回が流れた地域では、トラブルマンのCMが流れたと思います(^-^)
テルくん映りましたかね?
短いCMだそうなので、ちゃんと映ってくれてるか不安ですが(^^;
私はテレビ大阪で見るので、見れるのは月曜深夜になります(^-^)

あ~、テレビ大阪では残念なお知らせもありました(--;
テレビ大阪では番宣放送しないんだって~~(悲)
なんか連絡ミスだったそうです。。。
まぁ元々放送しないと思ってましたけどね(^^;
怨み屋の時もテレビ東京だけでしたもん。
ネット4局で放送するだけ有難いと思いますか(^^;
でもね、月刊テレビ誌には9日のテレビ大阪の欄に「トラブルマンオススメ」って書いてあるんですよ~?
まだちょっと希望は捨てきれません!

ジャニーズネットによりますと、6日に完成披露試写会があるようですね(*´∀`*)
ファミリークラブの会員向けに、観覧募集が出ています(^-^)
たぶんこれって、怨み屋本舗のDVD-BOXに入ってた、キャスト勢揃いの豪華な試写会ですよね?
たぶん、テルくんも来ると思うんだけどな~?
観覧募集が出るってスゴイですよね!
加藤くん歌ってくれるのかも(笑)
スターダストからは募集来ないかな~?
スターダストから来たらダメもと応募してみようかしら(^-^)
日程的に行けるか怪しいんですけど(^^;
ジャニーズ枠からの応募はやめときます・・・(笑)
まぁ心配しなくても当たりませんが(^^;
基本的に関東以外の人には当たりにくいと思います。
昔はよく応募してましたが、全く当たりませんでした(笑)
おまけに昔はメール応募なんてなくてさ~・・・ジャニファン時代が懐かしいです(笑)
最近アイドル雑誌も立ち読みして、加藤くんを意識して見てますが、なんかとてもカワイく見えてきました(*´∀`*)
言ってる事もカワイイんだな♪

カワイイと言えば、最近小野健斗くんがカワイくてしょーがないです!
ゴセイジャーで久しぶりに見ましたが、ちょっと大人になっててイイんだわ・・・(*´Д`)=з
怨み屋の時は子供っぽくてダメだったんですが、最近とてもヨイです!
テルくんに似てるって言われてましたけど、最近もっと似てきたかも!?
ほっそい体とタレ目とアヒル口がとてもよく似てると思います(*´∀`*)
小野くんはとてもカワイイんだけど、他のキャストがあんまり好みではないので残念。
早く6人目出てきて欲しいです(笑)
仮面ライダーWは相変わらずハマッてます♪
フィリップがカワイすぎるvv
そうそう!4月からは仮面ライダードラゴンナイトも始まります♪
他にもいくつか見たいドラマがあるんで大変だぁ~~(笑)
まぁインディゴが終わるから少しはマシになるかな?
来週のインディゴには中大悟くんこと佐野くんが出ますよ♪
ホスト役ではないようです(笑)

そうこうしてるうちにテルくんのお誕生日だわ♡
そろそろお手紙書こうと思います♪
あ、その前に!テルくんカレンダーの申し込み期限がありますよ!
3月31日(水)18:00までの販売だそうです。
なんで~~!いつまでも売ってくれるんじゃないの~?
きっちり期限を決めてしまうのには、なんか理由があるんでしょうか??
31日って言ったらもうすぐですよね・・・う~~ん、もう1個買ってしまおうかしら?
1個しかないからなかなか飾れないんですよね(笑)
ちょっと買う方向で考えてますv
スポンサーサイト
<< 気ままに旅日和~行って良かった口コミの旅~☆3日目 // HOME // チーム輝之助☆トキオさん洗顔中 >>
つっちぃさん、こんにちは☆

番宣残念でしたね(涙)まあ、ドラマ自体は3日遅れで観られるからいいです。
といいながら、待ちきれず、土曜か日曜には違法サイトで見ちゃうかもです(汗)

小野健斗くん、いい感じになってきましたよね~♪(上から目線)
私も怨み屋はちょっと幼すぎてどうかと思っていたのですが、
ハイドなかなかはまっていると思います。今回はブルーがリーダー格なんですね。
イマドキのレッドってあんな感じなんでしょうか?可愛すぎて女子にしか見えません(汗)
私の子供時代のレッドって、もっと強くて特別扱いやったような・・・。
ゴセイジャーってなんとなく昭和の薫りがするのは気のせいでしょうか?
あのクチビルが懐かしい・・・(笑)
毎回見る自信はありませんが、健斗くんメインの回はかかさずチェックしようと思います!
六人目気になりますね。男前希望♪(笑)
【2010/03/27 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
ムムム…( ̄0 ̄;
つっちぃさん!

昨日、『マジすか学園』の放送後、番宣流れましたが 確実に確認できたのは 『加藤くん主演とSABU監督作品』だけでした ( ̄0 ̄;
映像も迫力ある感じで、Twitterでつぶやかれていましたが、主題歌もイィ感じでしたよ♪

ただ…

ホントに短い(涙)!

輝くん(?)のドキッとするシーンも"一瞬"映りました♪ 私はナイスなコメントできないので、月曜日の放送後のつっちぃさんのコメを 早く読んでみたいです (* ̄O ̄)ノ☆

『ゴセイジャー』と言えば…ママ友と 前作『シンケンジャー』では かなり盛り上がっていました ヾ(≧∇≦)〃
つっちぃさん、ご覧になっていましたか? 内容もレッドが前代未聞の女性『姫』が登場したり、555で出演していた『唐橋充サマ』が シリアスな役柄で登場していたりと、キャストも脚本(小林靖子)も大絶賛で、アメブロの人気もスゴかったです(汗)

私も、戦隊見て泣いたのは初めてかも(照)

Gロッソでの公演チケットも、初回は先着順でしたが、2回目から千秋楽まで抽選になってしまったんです… (T-T)

相葉くんファンのママに 『怨み屋のスペシャルに出てるよ!』と伝えた所、『イヤ~ん!おしり丸出し!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』とかなり興奮させてしまい、ゴセイジャーで 小野くんファンになったママに『怨み屋REBOOT』をおすすめした所、間違えてレンタルしてしまったようで 輝くんを大絶賛していました(笑)!

小野くんのお陰で、輝くんファンのお友達が 身近にできましたよ~(笑)

フィリップくん、かわいいですよね♪ シンケンレッドの松坂桃李くんの後輩のようで、アメブロに写メが載っていましたが かなりかわいい感じでした!

でも、お笑いキャラの翔太郎もかなり好きです(汗)


【2010/03/27 Sat】 URL // ☆ cherry ☆ #PyFckM9o [ 編集 ]
こんにちは♪
予告見ました☆トキオさん必死に走ってました♪逃げてる感じでした。
あと、住人らしき方々と一緒のシーンもありました。
やはりメインキャストの一人とあって期待できそうですね!
完成披露試写会もあるんですね~とても気になりますね☆
ドラマ楽しみです~☆☆
【2010/03/27 Sat】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
また
つっちぃさ~ん(●^o^●)こんばんは輝くん映りましたよ\(^o^)/でもキスしていたような(>_<)大人役です。
大悟君役や慶太君役とはちがうキスです↓
パレードの素敵な全裸後ろ姿に続き・・・大人役です。
でも、楽しみで仕方が有りません。
つっちぃさんのブログも楽しみにしています!!
【2010/03/27 Sat】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
こたろうさま☆
ま、ドラマ放送してくれるからいいですよね(^^;
私はなんとか3日我慢しようと思います!違法サイトはコッソリ見ましょうね(笑)
ハイドくん、一人だけ大きくてリーダーっぽいですよね(^-^)
レッドの子は顔が小さすぎてビックリですわ~!
ちょっとオトメンすぎかな~って(^^;
カワイイ男子は好きですけど、やっぱり男前な部分もないと!テルくんみたいにね♪
変身後の唇、ニヒルでいいですよね(笑)
白タイツも懐かしいです(*´∀`*)
6人目はちょっと大人の魅力で攻める方が欲しいです!テルくんみたいな(*゜∀゜)=3!!

cherryさま☆
短いCMだったみたいですね(^^;
そんな中で、ちらっとだけでも映ったようでよかったです(*´∀`*)
気合い入れて見ようと思います(*゜∀゜)=3!!
シンケンジャーも面白かったです~~vv
主従萌えです(笑)
キャストも5人とも好みでした♪
相葉くんはなんであんなにカワイイんでしょう!?
オシリもカワイかったですし(*´∀`*)
テニミュの頃から見てますが、いつまで経ってもキラキラですね~☆
怨み屋REBOOTは実はほとんど見てなくて(^^;
今ならもっと楽しんで見れそうなので、どっかで再放送するのを待ってます!
レンタルが早いかな~(笑)
フィリップくん、アイドル雑誌にも載ってるんですよね~♪
加藤くんのお陰で、またアイドルに詳しくなってしまいそうです(笑)
翔太郎くんは、「太郎」は付くクセにヘタレじゃない所が新しいですね(笑)
フィリップくんとセットで好きです♪

ビッケさま☆
あらま!トキオさんも走ってましたか!?
やっぱりメインキャストなんですね~(*´д`*)
ストーリーもわからないし、実際見るまではどこまで出るのかちょっぴり不安だったんですが(笑)
完成披露試写会の後は、どこかにレポが出るかもしれないのでチェックしとこうと思います♪
いよいよって感じですね(*゜∀゜)=3!!

可奈子さま☆
わぉ!キスシーンまで映りましたか!
ま、テルくんもしっかり大人ですからね~vとことんやってもらいましょう♪
そう思うと、パレードで免疫がついてよかったかもしれません(笑)
私もそろそろ落ち着かなくなってきました~~( ̄Д ̄;)
楽しみすぎますっ!!
【2010/03/28 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
