俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
わぉ!いつのまにか私のブログ投稿1000超えてました!
我ながらスゴイと思います(笑)
でもまだまだ尽きないんだなこれが(*´Д`)=з

トラブルマンのCM見ましたよ~!
短~い!(笑)
めっちゃ一瞬で、瞬きしてたら終わっちゃいますね(^^;
でも!止めて見ました!!

う~~ん・・・よくわかりません(笑)
実はうちはアナログでしかテレビ大阪が入らなくて、なおかつ画像が悪いんです(^^;
ザラザラ画面だけど、まぁ見れるだけ有難いんですけどね(^^;

まず、みんなと一緒にアパートにいるシーン。
スタッフブログでお馴染のトキオさんが動いテル~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
なんか驚いてますね?
こういうのを見ると、トキオさんは巻き込んだのか巻き込まれたのかわかりませんね(笑)

それから次のキスシーンは、トキオさんではないような・・・??
ヒゲがない気がする。。。
でもなんせザラザラ画面なので、ハッキリしません(笑)

ハダカの背中はトキオさんのような気が・・・ヒゲ部分が見えないんですけど(笑)
これがトキオさんだとしたら、ちょっと羨ましすぎますね!!!
どうしてくれようか・・・(笑)

短いCMではありましたが、迫力は伝わってきましたね(*゜∀゜)=3!!
ホントに映画みたいな感じだと思います(*´∀`*)
連ドラの常識を超えてくれそうな感じ♪
いやぁ~~オンエアが楽しみです!!!

「トラブルマン徹底解剖SP!」
4月2日(金)24:12~24:53
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送にて放送です!
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18524_201004022358.html

関西ではこの時間、「有田&山崎のひきだし太郎」をやるみたいです(^-^)
加藤くんが出るようなので、とりあえず見ますわ~♪
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆トキオと桜 // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆トキオのシワ!! >>
こんばんはo(^-^)o
つっちぃさんこんばんは(^o^)すっかりつっちぃさんブログ見るの日課でめちゃ楽しみに待ってます♪♪
スタッフブログアップされましたね(ノ゜O゜)ノ
もぅ!!輝さんと桜~☆とっても素敵な写真で輝さんをみて春を感じちゃいました★あは(^_^)
2日しっかり予習して本編に備えたいと思います☆
【2010/03/31 Wed】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
感動 (T-T)
つっちぃさん!
園さんの写メ、ステキすぎますよ~(*´ハ∇`*)

『トラブルマン』キスシーンもベッドシーンも 輝くんかと思っていましたΣ( ̄◇ ̄*)
『有田~』関東エリアは8日に加藤くんが出演されるようですが、今晩かもしれないので 一応 録画予約する予定です!

あとは 明日の放送で がっちり予習しておきます!!


blog スゴイですね☆

毎日楽しみにしているので、これからもガンバって下さいね♪
私もmixiに早く慣れて マイミク増やせるように ガンバります(汗)
【2010/04/01 Thu】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
ゆうちさま☆
いつもありがとうございま~す(*´∀`*)
私も朝スタッフブログ見て腰抜けましたわ~( ̄口 ̄*)
ヒゲテルくん、なぜか桜がよく似合いますねv
明日の番宣では色々明らかになってくるんでしょうね!
私が見れるのは数日後になりますが、楽しみですっ(*゜∀゜)=3!!

cherryさま☆
写真集に入っててもいい位ステキですよね~~!!!
ちょっぴり園さんの指が入ってるが御愛嬌(笑)
キスシーンは衣装も違うしどうかな~?と思ってたんですが、スーツがあるならあれもトキオさんかも!?
ミニ宣伝なんかはぼちぼち放送されると思うので、録画しておいたら何か撮れてるかもしれませんね(^-^)
ブログ、皆様のおかげで楽しませてもらってま~す♪
あとはツイッターを使いこなしたいです(^^;
【2010/04/01 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
