俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
言われて気付きましたが、今日でファンサイト開設4周年でした!!
セクシー担当(希望)トキオさんバースディのインパクトが強くて(笑)
な~んかあっちゅー間に4年です(*´д`*)
私としては、ついこの間始めたような感覚で・・・それは歳のせいか!?
テルくんは心も体も大きくなりましたが、私は特に変わってません(笑)
あ、テルくんに対する気持ちはめちゃくちゃ大きくなりましたよ~!
どんどん好きになっちゃってヤバイですが(^^;、まぁ無理はしないで、自分なりに楽しく応援できたらいいなと思っております(^-^)
これからもマイペースにやっていきますんで、暖かく見守っていただければ嬉しいです(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いしま~す♪♪


なんか今BBSの調子が悪いみたいです??
どうやら一時的なものみたいなので、ほっといたら復活するかな~と思うんですけど・・・?
とりあえず昨日と今日書きこんだものをこっちにも書いておきます。

☆記事
毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2010/04/06/20100406mog00m200019000c.html

☆新聞
日刊スポーツに小さいですが写真が載っています♪

☆雑誌
オリ★スタ 4/16号(4月26日発売?)
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3112/0

☆その他
youtubeにテレビ東京チャンネルができました!
会見の様子をアップしてくれるかも??
とりあえずお願いメッセージ送っておきました(^-^)
http://www.youtube.com/TVTOKYO


☆完成披露試写会
レポートが公式サイトにアップされました(*´∀`*)
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/news.php?id=153#na_905
携帯サイトでは、他3点の写真を見る事ができます。
STARDUST WEB
http://official.stardust.co.jp/takezai/mobile.html

☆トラブルマン公式サイトも更新しています!
記念すべきブログ一発目はテルくんです(*゜∀゜)=3!!
困り顔がカワイイトキオさんと、ブレすぎて面白いトキオさんです(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/troubleman/index.html

☆POTATO
発売中のPOTATO(アイドル雑誌です)P101に、雑談中のトキオさんが(*´∀`*)
加藤くん中心なのでボケてますが(笑)、とてもテルくんらしいのでご覧下さい♪


真っ黒サングラスでニヒルなトキオさん、カッコイイっすね!!
サングラスを取る瞬間がたまらないんだと思います・・・(*´Д`)=з

公式サイトにレポがアップされたり、スタッフブログが更新されたり、トラブルマンブログに登場したり、番宣も見たし、なんかもう嬉しい事イッパイ(*´Д`)=з
全く追いつけてませんが、まぁこんな時もありますわな(笑)
とりあえずテルくんにプレゼント送れたのでヨシ!!
明日休みなんで、今夜は飲みますよ~♪
そんで明日は花見に行ってきます(^-^)
ウカレすぎて風邪ひかんようにせんと(^^;
スポンサーサイト
<< トラブルマン今夜スタート!! // HOME // 三十路突入記念日 >>
また
つっちぃさ~ん、輝くんのお誕生日ですが自身のブログの更新は今の所なし(>_<)やはりお忙しいだなぁと納得。でも今週は金曜日に輝くんに逢えるかと思うとテンション上げ上げ(^^♪
開設4周年・・・\(^o^)/これからも楽しみにしています。
そしてどうぞよろしくお願いします!!
【2010/04/07 Wed】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
開設4周年おめでとうございます☆
いつもつっちぃサンのサイト&ブログを楽しく見ています♪
多分スタッフさんのスケジュールより
細かいところまで手が届く情報力
輝クンの情報の孫の手みたいな(笑)
おかげで私も楽しく応援することができます☆
これからも楽しいブログの更新楽しみにしています♪
【2010/04/07 Wed】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
どちらも記念日おめでとぉぉ~
すごいですね、つっちぃさん。とにかく輝くんに関してたくさんの情報を探してくださって。毎日毎日ここに来るのが楽しみですょ!ありがとうございます。これからも無理しないで、マイペースで……。トラブルマンや鍋も楽しみですね。ただ、毎日6時起きの私には、深夜枠はキツイけど(笑)。ツイッター(カタカナかい!)もおじゃましてます。naogo65で(笑)これからも末永くお願いします。
【2010/04/07 Wed】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
つっちぃさん、サイト開設4周年おめでとうございますo(^-^)o
いつもいつも素敵な情報を教えていただき、お世話になってます…
そしてこれからもよろしくお願いします

ますます大人の魅力が増した輝さん。今後の活躍が楽しみです~☆
【2010/04/07 Wed】 URL // きよ #- [ 編集 ]
4周年おめでとうございます!
ファン歴の浅い私に、つっちぃさんのブログは、「テルくんバイブル」です。
過去も勉強(?)させてもらってます♪
これからも、よろしくお願いします!

お花見いかがでしたか?
【2010/04/08 Thu】 URL // やまとも #- [ 編集 ]
可奈子さま☆
1日遅れで更新ありましたね♪
お忙しい中更新してくれて嬉しいです(*´∀`*)
トラブルマン、いよいよ今日からですね~~(*´Д`)=з
テルくんも放送を心待ちにしてらっしゃる事でしょう♪
これからもよろしくお願いしま~す!!

キラキラ星さま☆
ありがとうございますっ!!
どこまでも検索しまくれるってのが、非公式の強みだと思いますんで、これからも細かいどーでもいいような事まで調べて行こうと思ってます(笑)
私が一番楽しんでますが、キラキラ星さんにも楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
テルくんが楽しんでるんだから、こっちも負けずに楽しみましょー(*゜∀゜)=3!!
また遊びに来て下さいね~♪

なぉさま☆
毎日お越し下さってありがとうございます~(*´∀`*)
更新する時としない時とムラがありますが、無理のないペースでやっていこうと思います(^-^)
毎朝6時起きは大変ですね~!!
私は7時起きですが、それでも11時すぎると眠くなります(笑)寝すぎ!?
あ、なぉさんがnaogo65さんだったんですね!知らずに喋ってました(笑)
ツイッターでもよろしくお願いしますね♪

きよさま☆
ありがとうございま~す♪♪
きよさんにはず~~っと前からお世話になってて、感謝感謝ですm(__)m
その間にテルくんは色んな役をこなされましたが、ますます輝きは増すばかりですね(*´Д`)=з
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!!!

やまともさま☆
ありがとうございま~す(*´∀`*)
テルくんの魅力は私の偏りまくったブログなんかでは表現しきれませんが、何かの足がかりにでもしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
テルくんもずいぶん出演作が増えて、昔のドラマだけでもいっぱいありますもんね~!
また感想聞かせて下さいね♪
お花見は、とてもイイ事がありましたよ~vv
【2010/04/09 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
4周年
おめでとうございます(*^。^*)

ホント 偶然?必然?
つっちぃさんのブログに辿り着けて
とても嬉しく思っています(^◇^)♪

これからも輝クンへの愛情 
ますます輝かせていってください☆
そして つっちぃサンに ついて行かせて下さいm(__)m

なんだか私のコメントが 日が遅くズレてて、すみません(*_*;
【2010/04/10 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
遅れましたあああ!
おめでとうございます(^.^)これからも色んな情報を楽しみにしてま~す★★★
【2010/04/11 Sun】 URL // ゆり #I4t1ZHtI [ 編集 ]
こずさま☆
どうもありがとうございますっ♪
ちょっとでもテルくんが気になった方に見つけてもらおうと念を送ってますんで(笑)、必然だったらいいなぁ(*´∀`*)
今後もこんな感じでやっていきますんで、またお相手してもらえると嬉しいです(^-^)
一緒に楽しく応援しましょ~♪

ゆりさま☆
ありがとうございま~す!!
これからも大事な情報からくだらない情報まで(笑)、しつこく追っていこうと思ってますんでよろしくお願いします!!
また遊びに来て下さいね~♪
【2010/04/11 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
