俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
どーも、つっちぃです。
スタッフブログの出だしは、必ず「どーも、○○です」で始まる事に今気付きました(笑)

まぁそんな事はさておき(笑)、5日にスタッフブログの更新がありました(^-^)
他のお仕事に向かうテルくんです(*´∀`*)
あらまぁ、久しぶりにトキオさんじゃない感じ・・・(*´д`*)
いざ出陣!って顔してますね(*´∀`*)オトコマエです!!
別の作品の顔合わせだそうですけど、戦国鍋ですかね?
撮ってる様子がなかったですからね~?
先日の1話には出てなかったそうです。
でも戦国鍋だったら隠す必要なさそうな??
隠さなきゃいけない内容なんでしょうか(笑)
テルくんは誰の役かな~?
きっと見てもわからないから、もったいぶらないで見せて欲しいですね(笑)
メイク中とか見てみたいですね(*´∀`*)
って、戦国鍋じゃないかもしんないですけど~(^^;

・・・ん??傘が次のスタッフブログのと一緒ですね!!
どうやらテルくん専用のビニール傘のようですね(笑)
ボーダー柄がカワイイ(*´∀`*)
もしかして自分でビニールテープ貼ったのか!?と思ったんですが~(笑)、調べてみたら、ありました♪
もうなくさない!しかもスタイリッシュ! (ブラック×ホワイト)SHRUG DESIGN SHZ-7-01

へぇ~~♪便利なグッズがあるんですね~~(*´∀`*)
自分で気に入って買ったのか、もしかしたら誕生日プレゼントにもらったのかも??
私も店で見つけてたら、テルくんにあげたい!って思いますもん♪ボーダーですからね(笑)
値段もそんなに高くないし、私も欲しいなぁ~~vv
テルくんとお揃いにしたいです♪


そして、7日にもスタッフブログが更新されました♪
テルくんが楽しんでるから、スタッフさんも更新するのが楽しそうですね(*´∀`*)
完成披露試写会の、行きか帰りですかね?
地べたでカバンを開けて、なにやらトラブル発生ですか!?
サイフ忘れましたか!?(笑)
何が入ってるのかまではわかりませんが、お仕事セットって感じですね(*´∀`*)
なんでこんな写真を撮ったのかよくわかりませんが(試写会と関係ないし(^^;)、なんか見てて面白い絵ですよね♪
またしてもパーカーの重ね着ですよ~♪
今日は青のチェックですvあったかそう(*´∀`*)
で、帽子もかぶってます。
あとふたつ被れますね(笑)
園さんもそこが面白かったのかも(笑)
園さんや彦さんしか撮れない写真は、とても貴重で面白いです♪
テルくんもビックリのトラブルマン第一話、早く見たいですっ!!
スポンサーサイト
<< テルくん&トキオさん日記☆幸せなBirthday♪ // HOME // トラブルマン今夜スタート!! >>
おぉっ!!
さすがつっちぃさんですね ヽ(・∀・)ノ あの「ボーダー之助傘☆」はカバーでしたか!!
私はビニールテープで作ってしまいました(汗)
ボコボコして、めちゃくちゃ手触り悪いし、小さなゴミがもはや着いてしまっています( ̄▽ ̄;)

値段もお手頃なので お給料入ったら 注文してみま~す♪
【2010/04/10 Sat】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
つっちぃさ~んはすごい、傘のボダー部分にまで着目するなんて(^^♪
私は輝くんの表情に釘づけで・・・自分の視野のせまさにはm(__)m
とても可愛いので購入検討しています!!
添付ファイル付きのメールはちゃんと届いているでしょうか??
迷惑でなければ幸いです(●^o^●)
【2010/04/10 Sat】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
さすがです!
つっちぃさん、こんばんは☆

すご~い!さすがはつっちぃさん、よく見つけはりましたね~♪
私も輝くん自作なんかと思ってました(笑)しかもバリエーション豊富ですね~♪
別の作品、私はてっきり戦国鍋のことやと思って、ブログにコメントしたのですが、
掲載されませんでした・・・。ってことはやっぱり戦国鍋??
(私が送信ボタン押し忘れただけ?(笑))
一回目は輝くん登場しませんでしたが、一体いつ何役で登場するのか
さっぱりわかりません・・・。
HP内のCMで一瞬輝くんらしきお方が映ったような気はしたんですが、
う~ん、どうでしょうか・・・???
斬新な内容なんですが、ノスタルジックというか、昭和というか(笑)
ローカルバンザイ!
【2010/04/10 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
cherryさま☆
私も売り物じゃなかったらビニールテープ巻こうと思ってました(笑)
雨に濡れたらはがれそうですね~(^^;
値段は手ごろなんですが、やっぱり送料がかかるので、私は傘屋さん(?)で探してみようと思ってます(^-^)
ロフトとかにありそうな・・・??

可奈子さま☆
私もテルくんの半開きの唇に目を奪われつつ・・・ふと2回連続のボーダー傘に気付いてしまいました(笑)
他にもカワイイ柄がいっぱいありますけど、やっぱりボーダーですよね(*゜∀゜)=3!!
メールありがとうございました~(*´∀`*)
私も添付付きで送りましたんで♪

こたろうさま☆
ああいう傘なんだろうと思って探してたんですけど、カバーだったとはビックリです!!
あ、戦国鍋って書いたら掲載されなかったんですか!?
それはヒジョーに怪しいですね~~??
私もそんな感じで掲載されなかった事がありますよ(^-^)
スケジュールの核心を突くと載せてくれないのかな~?とか考えてます。
戦国鍋HPの予告CM、小さい動画で見ましたが、ちょっとテルくんっぽい方が居ましたね(^-^)
でも斎藤くんにも見えるかな~??
番組は、たぶん私の好きそうな感じです(笑)
早くテルくん出て欲しいですね~♪
【2010/04/11 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
傘のカバーキャップ、最近流行ってきてるのか、100均で発見しました!!
でも、輝くんみたいなボーダーは売り切れか、無いのか?
ドット柄とかハートはありました(@゚▽゚@)ノ
【2010/04/15 Thu】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
エルマーさま☆
なんと、100均ですか!?
100均ならどこにでもあるので探してみます(*´∀`*)
なんかテルくんファンの間で流行りそうですね~♪
【2010/04/15 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
