俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
の前に~、スタッフブログが更新されてます!!
あぁぁテルくんの笑顔だぁ~~~♡♡
携帯サイトでは製作発表記者会見の動画が配信されていますvv


それからテルくんご愛用の傘のグリップカバーですが、もしかしたら100均にもあるかも??ボーダー柄ではないですが、他の柄なら売っていたそうです!
会社の近くに大きい100均がいくつかあるので、色々探してみます!
雨の日でも、テルくんとお揃いだと思うと楽しいだろうなぁ(*´∀`*)
傘さしてニヤニヤしてたら怪しいですけどね(笑)


テレビ雑誌、昨日発売のを見てきました(^-^)
TV LIFEのP107に、小さいですが製作発表試写会の写真が載っています♪
トラブルマンの看板を持って笑顔のトキオさんです!!
あのいかついグラサン姿で笑顔なのがなんとも不思議・・・(笑)
面白いので一度ご覧下さい(笑)

他の雑誌は、加藤くんのインタビューがあったり、あとは2話、3話の紹介です。
トキオさんがスゴイ顔でこっちに走ってくる妙な写真が載っています(笑)
これもオモロイのでぜひ♪♪


加藤くんが出てたひきだし太郎も見ました♪
喋りも上手ですね~(*´∀`*)
おまけに聞き上手でもあるかもしんないです。
現場でも話しやすいんじゃないかな(^-^)
ぜひ加藤くん自慢の土下座、見てみたいですね(笑)


以下、ドラマの感想です。(ネタバレありです)
画像悪いですけどまぁ雰囲気で(^^;

まず、いきなり映画のクライマックスシーンのようでした!!
徳田くん(加藤くん)が血まみれで走ってるのはまぁいいんですが、その後ろで火だるま(!)になって逃げる人々が・・・(笑)
なんで他の人まで巻き込んでんの!?
たぶんこのシーンにも意味があるんだと思いますが、サッパリですね(笑)

徳田くん、お人好しすぎて保険会社をクビになっちゃうんですが、これはヒドイ保険会社ですよね!
ちゃんと契約通り保険おりてくれないと困ります!
お前が許可したから会社が赤字だっていう理由ですけど、まぁこんな会社はもうすぐ潰れますよ!
辞めて正解ですって(笑)

徳田くんが帰ってきてトキオさんと対面したシーン、リアルでしたね(笑)
まぁたぶん、声出ませんよね~(^^;
トキオさんも内心焦ってただろうに(笑)

t101.jpg
トキオ『(シィ~~)』
これカッコよかったですよね~~(*´Д`)=з
こんなんされたら何でも言う事聞いちゃいます~vv
ちょっと怖いけどかくまってあげる♡

t102.jpg
トキオ『ちゃんと見てこいゃ』
いやぁ~~んvv近いわぁ~~♡♡
アホなヤンキーってやたら顔近付けますよね(笑)
でもトキオさんがやるとやらしいです・・・(;´Д`A ```

t103.jpg
隣の部屋、レイプシーンに出会ってサングラスを外すトキオさん(*´∀`*)
ここで外しますか(笑)

t117.jpg
小首をかしげるトキオさん(*´∀`*)
様子を伺ってる徳田くんもカワイイです~♪

t105.jpg
『おい徳田ぁ!出てこい徳田ぁ!!』
徳田『・・・オレ??』

っていう顔がカワイかった徳田くんv
いつの間にか徳田くんがターゲットになってます(笑)

t106.jpg
ひゃぁぁ~~~( ̄□ ̄;)美しいぃぃ~~~vvv
アップがすごいキレイでカッコよく撮れてます♡♡
テルくんが自分でカッコイイと思っただけあります(笑)

t107.jpg
2階の窓からジャンプ!!カッコイイ~~(*゜∀゜)=3!!
これってテルくん本人じゃないですかねぇ?
このプリッとしたお尻はたぶんテルくんじゃないかと♡
2階に見えてたぶん1階のセットだろうし(笑)
ガラス窓ぶち破ったのは岩佐さんではないと思うけど・・・(^^;
いきなりでビックリしましたね(^^;

逃げ込んだ1階の部屋には拳銃が!
t108.jpg
徳田『これ・・・本物ですかね?』
トキオ『・・・・・知らねぇよ』
徳田『なんでこんなとこに銃あるんですか』
トキオ『・・・・・知らねぇよ』
徳田『本物かなぁ~?』
トキオ『知らねぇっつってんだろ』

ヤクザさんなら銃の事知ってると思っちゃいますよねぇ(笑)
トキオさんも無視すりゃいいのに、いちいち返事してくれる所がカワイイです(*´∀`*)
この「知らねぇよ」3段活用も面白かったです~~(笑)
私は1回目の知らねぇよが弱々しくて好きです(*´∀`*)
絶妙な間がなんとも言えません!

t109.jpg
あぁぁ・・・羨ましい( ̄口 ̄*)
私もトキオさんにグリグリされたいです~~(*´Д`)=з
たぶんこんな事されたら鼻血出て出血多量で死にますね(笑)
マジで出たし・・・(笑)

t110.jpg
この前髪タラ~リがセクシーなんですよね~~♡
握手会の時も前髪長いなぁと思ってたんですが、ああこの為だったんだなぁと納得♪
・・・うん。アップがすごいキレイ(*´д`*)

t111.jpg
部屋の住人、田川が帰ってきてトキオさん応戦体制!
でも腰が引けてる~(笑)

t112.jpg
トキオ『動くなっ!!』
田川『私の事しってるんですか?』
トキオ『は?知らねぇよ』
田川『ヒント!ヒントくれ何でもいいから』
トキオ『答えわかんねぇのにヒントなんか出せるわけねぇだろバカヤロ』
←ひと息!(笑)
田川『とぼけんじゃない!!』
トキオ『(ビクッ!!!)』
 
ビクッ!がめっちゃカワイかったですね~~vvv
うんうん、テルくんならではの演技だと思います(*´∀`*)

t113.jpg
田川『私は誰だ!?』
これ面白かったです(笑)
人に銃突き付けといて私は誰だと言われましてもねぇ(^^;
浅井『てめぇ頭おかしいんじゃねぇのか?』
田川『そうだ!私の頭はずっとおかしいんだ!!』

・・・という所で1話終了!!

正直言って、話は全くわかりません(笑)
わからなくていいんだと思います(^^;
わからないけど、どうしてこんな事になったのかすっごく気になる~~(*´Д`)=з
マキ子(岩佐さん)が謎すぎる~~(笑)
徳田くんは普通のいい子なんですよね?
でも、普通の子の割にはキラキラしてるんですけど☆
結構男前だと思ったけど、やっぱりカワイイかな(*´∀`*)
トキオさんもステキだし、目の保養も十分できますねvv
トキオさん、ホントにステキでしたぁ~~(*´Д`)=з
もちろんテルくんがステキなのはわかってますが、このヒゲテルこんをここまで美しくカッコよく撮ってくれるのが、SABUマジックなんでしょうね!!
色んな所に、緻密な計算も感じられました!
テルくん出てないシーンでも、映像に惹かれちゃうんですよね~♪
ま、2/3ぐらいテルくん出っぱなしでしたけどね(*´∀`*)
今後も結構出番ありそうですし、楽しみです~~!!!

t114.jpg
次回予告!首吊りです!!
SABU監督、首吊り好きですか?(笑)

t115.jpg
トキオ『このやろぅ~(怒)』
徳田『・・・』
亀田『・・・うまっv』

予告の最後に面白いワンシーンが(*´∀`*)
眉間にシワがクッキリです~~♡
なんかこのシワがめちゃくちゃカワイく見えてきました・・・(*´Д`)=з
どんなシーンなんだろう??早く続き見たいです~~(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆トキオじゃない // HOME // 祝女シーズン1 >>
つっちぃさん、こんばんは。
予告編のお茶目なトキオさん、かわいかったです!!

これから、毎週楽しみですね。
【2010/04/15 Thu】 URL // あんず #SiKI9aDI [ 編集 ]
つっちぃサン…ほんとに鼻血でちやったんですか?!?(笑)テレビライフもひきだし太郎もみましたよん★あッ!トランブルマンのメイキングいくつかみましたけど…あれ本当に飛んでると思います。(たぶん)加藤クンとあの岩佐サンがすきな男が一緒に飛ぶシーンをメイキングでみました。下にフッカフカのかなり高めのマットがしいてまりますので安心です(笑)アパートじたいも低そうだったような(^_^;)?
【2010/04/15 Thu】 URL // ゆり #I4t1ZHtI [ 編集 ]
完璧です⌒☆(^ー^人)
つっちぃさんのコメ、楽しみにしてましたよ~♪

つっちぃさんの鼻血の出たタイミング(?)がわかりました(笑)

利重さんの何とも言えないおもしろい演技で 1話終わっちゃいましたね( ̄O ̄)ノ 展開を益々気にさせるような… 完全にSABU&トラブルマンワールドに 巻き込まれました(笑)!!

あ!! そ~ですね!!
『蟹工船』でも、集団で首吊りするシーン ありましたね(汗)!!

私も3段活用の『知らねぇよ』1回目の 弱々しくて 蚊の鳴くような声が好きです (^-^人) このシーンは 何度観ても笑っちゃいます!!

加藤くんファンの間でも、輝くんへの注目度が上がっているみたいですね♪
まず、『名前が読めない』って言われているのはサミシイケド…(涙)

雑誌等で、ピントが合ってなくても(汗)輝くんがいっぱい載っていて テンション上がります☆

これからも いっぱい活躍されるとイィですよね~☆
【2010/04/16 Fri】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
あんずさま☆
予告のトキオさん、わざわざ青筋マークつけてくれてカワイイですよね~~(*´∀`*)
どうやらこういうお茶目なキャラクターのようですね♪
毎週出てくれそうで、楽しみですっ!!

ゆりさま☆
朝起きたらいきなり出ました(笑)
ま、寝てる間に出なくてよかったです(^^;
やっぱり窓から飛んでるの、テルくんっぽいですよね?
小さい窓からカッコよく飛んでくれましたね♪
加藤くん達はだいぶ低い所から飛んでましたね(笑)
これからも体を張った演技に期待です♪

cherryさま☆
いやぁ~~至近距離ですごまれたらたまんないっすよ~~(*´Д`)=з
1話の終わり方、絶妙でしたよね!!
「えっ!?」って思わず声に出しちゃいましたもん(笑)
濃いキャラの中で、トキオさんがちょっとカワイく見えてきました・・・(*´д`*)
首吊って足元の箱を蹴るところ、蟹工船っぽいですよね(^-^)
また面白い首吊りシーンになってるんじゃないかな~?
1回目の「知らねぇよ」カワイすぎますよね~~vvv
確かに蚊が鳴くような声でした(笑)
こんな所でテルくんの演技力を感じましたよ!
SABU監督の演出もサスガです!
加藤くんファンの間でも話題になってて嬉しいですね♪
名前が読めないってのはまぁ今に始まった事ではないので、いつか覚えてもらえればいいんじゃないかと(^^;
名字さえ覚えてもらえれば、あとは検索ですぐに出てきますしね(^-^)
雑誌はまた、ジュノンとか明星とかに期待しています♪
加藤くん中心だからこそ、普段見れない表情があったりして面白いですね(*´∀`*)
【2010/04/16 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
