俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
STARDUST携帯サイトSTARDUSTwebにて、記者会見の動画が配信されています(^-^)
2分もあって結構長いです!
同じくレポートも配信されています。
携帯サイトでは、この他に3点の写真を見る事ができます。

STARDUST携帯サイト STARDUSTweb
PCから(案内ページ)
http://official.stardust.co.jp/takezai/mobile.html
携帯から
http://stardust-web.net/

月額315円ですが、ブログやレポなどほとんどが無料で見れると思います。
動画はたぶん有料です。

ちょこっとレポです(^-^)



輝『尾崎トキオ役の竹財輝之助です。初めまして』
また初めましてって言いましたよ(笑)
ま、確かにほとんどの方が初めましてだろうなぁ~(^^;
テルくんファンでもなかなか会える機会ってありませんもんね~(*´д`*)
でもそろそろ初めましてが取れたらいいのにな~と思う今日この頃です(笑)

・作品について
輝『正直僕は、展開が早すぎてついていけなかったんですけど、2話から、どんどん繋がっていって面白い展開になるので。僕個人的に2話が一番好きなので。隣にいる亀ちゃん(亀田役中山さん)が、相当面白い事やってますんで。この後面白い事言ってくれると思うので(笑)』
亀ちゃんって呼んでるのね~(*´∀`*)
私も亀ちゃんって呼ばれた~い(*´Д`)=з
名前に亀はつかないけど~(笑)
みんな役柄で呼び合ってるのかな?

・SABU監督の作品に出演して
輝『まさかもう一度一緒にやれる機会があるとは思ってなかったので、ホント幸せです。(このへんちょっと聞き取れない(^^;)濃いキャラの中でやらせていただくっていうのはホント幸せですね』
トキオさんは、キャラ濃いと言うよりイケメンだからな~(*´∀`*)
1話を見た限りではね(^-^)
今後、予想外の面白いキャラになってくるかも??

・1話について
輝『SABU監督らしいなと思ったのと、まぁ、僕カッコイイなと、思ってます(照)』
司会『カッコよかったですよねぇ?みなさん』
会場(パチパチパチvv)
輝(ペコリペコリ(照)

なんだこの恥ずかしい空気は(笑)
照れるなら言うなっての!(笑)
ま、そんなところがカワイイんですけどね~~(*´∀`*)

・撮影の思い出
輝『4話とか5話ぐらいのシーンで、相手の役者さんを殴ってしまった事があって、それはちょっと自分でドン引きでしたね。申し訳なくて。役者さんの顔を殴るなんて、やっちゃいけない事をやっちゃって、しかも○○(ひじって言ってる?)が入っちゃって、いやどうしよう殺されるわ俺って思って、ビクビクしてたんですけど、すごい優しい方で、なんとか・・・なんとか・・・(苦笑)次顔合わせるのがちょっと怖いんですけど(^^;』
ホントにひじ入っちゃったんですかね!?
今までも乱闘(?)シーンとかあっただろうに、こんなにビビッてるって事は、相当思いっきり行ったのではないかと・・・(^^;
役柄の勢いもあるでしょうしね、入り込みすぎて自分でもビックリだったでしょうね(^^;
それにしても殺されるは大袈裟です(笑)ヤクザ役の人だったのかな??
大丈夫ですよ!テルくんのウルウルの瞳で見つめたら許してもらえますって(*´∀`*)
そのシーン楽しみにしてよ~♪♪
役に入りつつも、一瞬ビクッ!ってなってたりしてねvフフフ・・・♡♡←悪魔か(笑)

話してる時のテルくんは、耳をぽりぽりしたり、首をさすったり(笑)、ものすごくいつものテルくんですね(*´∀`*)
楽しそうに喋ってるんだけど、かなり照れてる様子(*^^*)
ニコニコしててトキオさんらしくないです(笑)
斜め前から撮ってる映像なんですが~、チラチラとサングラスの奥の瞳が見えてカワイイんですよね~~(*´Д`)=з
いかついサングラスの奥にはまんまるキラキラのおめめが☆☆
ちょっと上目使いっぽい所も萌え~~(笑)
1話を見ても思いましたが、トキオさんはサングラスの時と外した時のギャップを楽しめますよね♪
テルくんファンとしてはこういうカワイイ目があるってのはわかってるんですが、知らない人が見たら驚くんじゃないかな~?
色んな事が、SABU監督の計算のように思えてならないです!
隣でチラチラ映ってるのは加藤くんかな?
もうちょっとしっかり並んでる写真が見たいなぁ~!
記事もありましたが、その話は次のブログで(^-^)
スポンサーサイト
<< ヒゲ武将に比べるとトキオさんのヒゲはカワイイもんだ // HOME // チーム輝之助☆トキオじゃない >>
加藤クン…いまTVぴあにでてるんでよかったらみてみてくださいq(^-^q)あとジュノンは俳優とか女優専門雑誌なんですよッ★加藤クン(NEWS)は毎月7日に…POTATO、winkup、duet。23日に…Myojo、ポポロが発売されますよー。よかったら参考に♪♪♪輝サンもうつるかもです(笑)
【2010/04/17 Sat】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
つっちぃさ~ん(●^o^●)2話目お先に失礼して拝見致しましたm(__)m
かっこよくって美しいのは当然ですが・・・。輝くん演技力アップしてるように思えます。加藤さんのファンの方も注目してくれているようで・・・\(^o^)/cherryさんのコメントで輝くんの名前が読めないなんて(@_@)ゆとり教育のせい?でも若さにはかないません。

本日、百均を2件回りましたがボーダー之助は有りませんでした(>_<)

この間はありがとうございますm(__)m
【2010/04/17 Sat】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
ゆりさま☆
TVぴあ見ましたよ~♪主役として宣伝頑張ってくれてますね!
へっ?ジュノンはもうジャニーズ載ってないんですか??
10年前は載ってたのに・・・(古すぎ笑)
Kindaiはもう女の子アイドル中心ですよね?
TVKidsもなくなっちゃったし・・・あれよかったのに!
レポが載るだけでも貴重なので、また雑誌チェックしようと思います♪

可奈子さま☆
そうそう!カッコよくて美しいのは当然なんですよねっ(*゜∀゜)=3!!
演技力、1話を見てもまた上手になったかも?って思いましたよ(^-^)
2話の演技にも注目しようと思います♪
加藤くんファンの方にもカッコイイって言ってもらえて嬉しいですよねv
前にテルくんは「役柄のような人間だと思わせたら俺の勝ち!」と仰ってたので、トキオとして覚えてもらえればOKだと思います(*´∀`*)
あとできれば”竹財”という珍しい名字を覚えてもらえれば、検索には困りませんので(笑)
読みにくい名前も武器になればいいですね(*´∀`*)
【2010/04/18 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
