俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※ネタバレです
1話からの、修羅場の続きです!

t201.jpg
浅井『尾崎、テメェ上前はねやがってコノヤロ』
トキオ『・・・フッ』

トキオさんはお金をピンハネして追われていた事が発覚!
ま、よくある話ですわな(笑)
浅井『ハッ!なんだ?こいつら』
トキオ『オ、オレの新しい仲間だ。紹介するよ。記憶喪失のオッサン、それと、強姦魔の亀田。人殺しのマキ子。そして・・・』
徳田『・・・・・』
トキオ『・・・普通の徳田だ』

普通って(笑)この二人の間が面白かったです~(笑)
普通以外に言いようがなかったのね~(^^;
それにしても、なんで紹介してくれたんでしょうね(笑)
なんとなく味方として戦力になりそう??徳田くん以外は(笑)

t203.jpg
チンピラの足を拳銃で撃つ田川!見事な腕前!!
トキオさんビックリしすぎです(笑)
やっぱり拳銃撃った事も触った事もないんでしょうね~(*´∀`*)

t204.jpg
トキオ『・・・終わったな』
徳田『・・・終わった?どういう意味ですか?』
トキオ『死ぬって意味だよ』

カッコつけて言ってますけど、死にはせんと思うなぁ~(笑)
死んだ方がマシだと思うくらいこき使われるかもね(^^;
トキオさんはいわゆる「カッコつけ」かも?
見た目カッコイイんだけど中身は弱い(笑)
ついて来いと言われて素直について行くみなさん・・・やっぱり拳銃持ってるし、田川さんが一番怖いかも??

t206.jpg
なぜか大家さんの部屋で電球を替える田川さん(笑)
正座するトキオさん、男前です~~vv

t207.jpg
徳田『なんで大家さん家なんですか』
トキオ『知らねぇよ・・・』
徳田『あの・・・こんな事してて大丈夫んですかねぇ・・・早く、逃げた方がいいんじゃないですか』
トキオ『・・・無駄だよ・・・』
徳田『そんな・・・じゃあどうするんですか』
トキオ『さぁな・・・あのオッサンに聞けば』
徳田『尾崎さん聞いて下さいよ』
トキオ『気易く人の名前呼ぶんじゃねぇよコノヤロ』

亀田さんのウザいリアクション(笑)を含めたこの流れ、面白いですよね~♪♪
今回も「知らねぇよ」出ましたし(*゜∀゜)=3!!
バカカワイイ(?)のでぜひ口癖にして欲しいです(*´∀`*)
で、トキオさんのキレ所も面白い(笑)
名前呼ぶくらいいいじゃないですか(笑)

亀田『あの・・・あの・・・滑っただけだから・・・』
徳田『え?』
亀田『滑っただけなんでっ・・・』
トキオ『チッ・・・』

3人の反応は面白いんですが、これってマキ子に乗っかってた時の事を言ってますよね??
そんな事を今ごろ言い訳されてもね(^^;しかも言い方がかなりウザい(笑)
キレやすいトキオさんは一発ですよ!!

トキオさんは家賃の滞納もしてました(笑)
t208.jpg
大家・民子『遅れないでね(^-^)』
トキオ『スイマセン・・・』
亀田『(ニヤニヤ)』

亀田さん、素晴らしくウザいです!!(褒めてます笑)

t211.jpg
トキオ『オイ、なんだその態度はコラ』
亀田『へぇぇ~~・・・♪』
トキオ『てンめ・・・』

トキオさんカワイすぎるぅ~~~vvv
コバカにされて本気で怒る(笑)
間に挟まれてる徳田くんかわいそ~(*´д`*)
ちゅーか、なんか上手ですねぇ(*´∀`*)
何言ってるかわかんないようでわかるし(^-^)
こういう単純な間を埋められて、しかもめちゃくちゃ面白い!
中山さんの演技にも負けてないよ~(*´∀`*)

t213.jpg
電気が点いた♪よかったね(*´∀`*)
こういうホントにカワイイ表情もあるから楽しいです♪

t214.jpg
イヤ~ンvステキな2ショット♪♪
タイプの違う美形さん2人、ず~っと見てても飽きません・・・(*´Д`)=з
加藤くんも賢そうな顔してますね~(*´∀`*)

マキ子の催眠療法が始まります!
マキ子『あなたのぉ~・・・まぶぅたが・・・だんだん・・・重くなってぇ・・・ゆきます・・・』
なぜカタコト!?(笑)ホントに眠くなりそうですよ(笑)

田川さんじゃなくて亀田さんがかかってしまいました(笑)
t215.jpg
トキオ『オイ!テメェじゃねぇだろコラ!起きろコノヤロォ!』
なんだかんだ言って亀田の世話を焼いているトキオさん(笑)
すっかりいいコンビのようで(*´∀`*)
トキオさんって、ほっときゃいいのにほっとかない人ですね♪
根は淋しがり屋さん??

t217.jpg
マキ子『無理に起こさないで下さい。とりあえず、本人に聞いてみます・・・』
そっと手を離すトキオさん萌え~~vv
やっぱりスーツで正座っていいな・・・(*´д`*)
この光沢のあるスーツがいいんですよね♪
最初写真見た時はちょっと地味かな~と思ってたんですが(^-^)

t219.jpg
亀田の過去が明らかになっていきます。
同じ超能力を持っている彼女が事故で亡くなってしまったそうな・・・。
トキオさんも険しい表情で聞いています。
こういう表情を見ると、もしかしたら優しい人なのかな~って思いますね。

t220.jpg
自殺4回失敗(笑)
この切腹が一番面白かったです!
シャツが落ちてくるぐらいで諦めるなよ~(笑)
最後の車のは、排気ガスを車内に入れてたんですよね?
ガムテープがキレイに貼られすぎていて一瞬気が付きませんでした(笑)
マイナーな自殺方法だし、わからない人はわからないかも??
几帳面なようで、間抜けでもあり、変わった性格してますね(^^;

t221.jpg
で、彼女に瓜二つのマキ子さんが越してきて、ヤクザがトキオさんを追ってきて、怖くて思わず彼女の部屋に逃げ込んだらこうなったと・・・(笑)
な~んだ、トキオさんのせいだったのね~(笑)

t222.jpg
このシーン、1話とはまたアングルが違いますね♪
視点が変わる分だけ撮ってるのかも??
細かい違いが楽しめて面白いです~(*´∀`*)

t223.jpg
胡坐をかくトキオさんもワイルドでステキ(*´Д`)=з
足細いなぁ~~vvv
部屋で座ってる事が多そうだし、結構足痺れてたかもね(*´∀`*)
痺れた足をツンツンしたいですね~~♡♡

そう言えばマキ子は人を殺してた!
t225.jpg
マキ子『私にも聞いていただきたい話があります』
という所で2話終了!
今回も、わっ!終わった!って感じでした!
スゴイですね、この続きが気になってしょーがない終わり方(笑)
リプレイの所だけちょっと気が抜けたけど、他は展開が面白くて短く感じました!
回想シーンに徳田くんの気になるシーンもあったりして、どこかで繋がってるのかな~って?
徳田くんの謎は一番最後でしょうね(^-^)

t224.jpg
そしてエンドロールなんですが、今回から劇中のシーンが入るようになりました♪
トキオさんが眉毛をピクッと上げるめっちゃカッコイイシーンがっ!!Σ( ̄口 ̄*)
ひゃぁぁ~~~たまらん~~~死ぬ~~~( ̄Д ̄;)
あれ?こんなシーンなかったですよねぇ?ありましたっけ??
きっとあまりにもカッコよく撮れたもんだから、SABU監督が使ってくれたんじゃないかしら(笑)
惜しくも使ってもらえなかったシーンを、これからもどんどん出して欲しいです!!
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆どっちにするの?? // HOME // 戦国鍋に登場します!! >>
つっちぃさん、こんにちは☆

トキオさん、かっこいいですよね~。でもやっぱりヘタレ??(笑)
みんなを紹介するシーン、面白かったです♪
あと、家賃滞納を指摘されて、素直にあやまるトキオさん。
かわいいです!この人、きっと根はいい人なんです!!
早くトキオさんの過去知りたいですね~。

今日ようやく輝くん龍造寺にお目にかかれると楽しみにしていたのに、
サンテレビらしく(笑)野球で延期・・・。
来週放送してもらえるみたいなのでほっとしました。つぶやき甲斐がありました。
て、ことは輝くんブログの再Upも延期されちゃうんですかね~。
明日には再upされると踏んでいたんですが・・・。
【2010/04/24 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
待ってましたよ~♪
今回も素晴らしいレポ!!

「トラブルマン」の掲示板で『見逃した~』って言ってた方に、つっちぃさんのblogをおすすめしたいですね♪って トキオメインですけどね(汗)

そうそう、私の気になるシーンというか、『まぁ~ドラマだから』と言われればそれまでですが 思わずツッコんでしまったシーン。
★ トキオの"新しい仲間"の紹介。『亀田・マキ子・徳田』って…

☆ トキオさん!!田川さん以外 みなさんの名前知ってたの!? しかも『マキ子』って 苗字じゃなくて 下の名前!!呼び捨て!! (°Д°)

★ 亀田の彼女が事故に…
☆ 超能力で 車でも彼女でも浮かせてあげれば 逃れられたのでは(汗)!?
映像的に私は助かる事を期待してしまったので『おぃおぃ…ここで力を使わないのかい!!』と。

意地悪な私のつぶやきです( ̄▽ ̄メ)

こちらでは昨日、3話が放送されました。

トキオと徳田がマキ子の部屋に入って来たシーンは またアングルが違っていたので また細かい違いが楽しめます☆

いや~ 世の中に こんなにカワイイ イケメンヤクザなんて いるのでしょうかね~ (*´∇`人*)

ホント、細かくツッコむ、ほっとかないイィ人(笑)
【2010/04/24 Sat】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
つっちぃさんこんばんは♪
楽しみに待ってました!!
やくざ役なのに所々でかわいい~って思ってしまいます♪やりとりも本当におもしろいですよね!夜中に一人で笑いながら見てます(^-^)v
【2010/04/24 Sat】 URL // りえ #- [ 編集 ]
ほんと,タイプは違うけど男前の二人ですよね~★
【2010/04/25 Sun】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
こたろうさま☆
トキオさんのふとした表情がとてつもなくカッコイイですよね~~(*´Д`)=з
テルくん自身もカッコイイですが、SABU監督の撮り方も素晴らしいです!!
でもやっぱりヘタレですよね(笑)
みんなを紹介するのも、殺人犯とか強姦魔とか、強い仲間がいるのを自慢しているような(笑)
サンテレビはもちろん野球中心ですよね(笑)それが特徴ですから(^^;
これからもこんな風に遅れていく可能性大きいですね(^^;
でもテルくんのブログは更新されててよかったですね (*´∀`*)
何回見ても笑えます(笑)

cherryさま☆
やっぱり深夜なので、見逃してしまう人も多いみたいですね(^^;
トキオメインでよかったら見に来てね~って言ってあげたいです(笑)
アパートの住人の名前、ちゃんと知ってたようですね(笑)
もしかして、引っ越してくる時に挨拶に回って覚えてたりして??
根は真面目そうですし(*´∀`*)
トキオさんが洗剤持って挨拶に来たら、100%恋に落ちますね(*゜∀゜)=3!!
亀田の彼女の事故の時は、私も超能力を使うんだと思ってました(^^;
あと、あのベビーカーに赤ちゃんが乗ってたのか乗ってないのかもわかんなかったです。
まぁそれを言ったら自殺失敗の方がツッコミ所満載ですけどね(笑)
また違うアングルの映像があるんですね♪
サングラス外すシーンがカッコイイので楽しみです~vv

りえさま☆
あんなにガラ悪いのに、カワイく見えちゃうんですよね~(*´∀`*)
ヘタレ役がお上手なテルくんならではの演技だと思います♪
細かい演技が多いので、何度見ても笑えますよね(笑)

ゆりさま☆
タイプが違うからこそ、並んでるのを見るのが楽しいのかもしれませんね(*´∀`*)
目力がある所だけは似てるかな~??
面白いのでもっと絡んで欲しいです(笑)
【2010/04/25 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
