俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
先日スタッフブログが更新されましたが、その前に・・・

テレビ雑誌、週刊も月刊も出てたので見てきました!
雑誌によってはすんごいネタバレですね(笑)
テレビジョンがトキオさん一人の写真が載っててすんごくイイのですが、すんごいネタバレが書いてあります(^^;
他の雑誌はぼちぼち伏せてあるんですけどね~(^^;
まぁいいです(*´∀`*)この写真はヨイです!!

あと加藤くん関係、Myojoに撮影レポが載っているのですが、なんかすごい展開です(笑)
トキオさんの居ないシーンのようですが、内容面白かったです(*´∀`*)
ポポロにも載っているようなので見てきます♪
あとツイッター情報ですが、TV LIFEで加藤くんの密着取材があったようなので、いつか載ると思います(^-^)
テルくんが映ってくれる事は少ないですが、こうやってレポがたくさん出てくれるのは今までになかったので、非常に楽しいですねっ(*゜∀゜)=3!!


で、スタッフブログです!火曜日と金曜日に更新がありました(^-^)
火曜日のは指名手配風なトキオさん(*´∀`*)
なんか大人しく写真撮られてて面白いんですけど(笑)
はいこっち向いて~♪横向いて~って(*´∀`*)
とても素直に言う事を聞いてくれる状況だったのかもしれません(笑)
かぅわいぃ顔して~♪つったらやってくれたかも!?それはないか(^^;
そんな素直なトキオさんですが、やっぱりお美しいですよね・・・(*´Д`)=з
髪もイキイキと健康そうで何よりです♪
ヘアカタログみたいだなぁv

彦さんは亀田とトキオの会話が好きだそうで(^-^)
それもいいけど、私は徳田くんとトキオさんの会話の方が好きかも~♪
徳田くんのちょっとトボケた発言と、いちいち相手するトキオさんの関係がいいですね!
トキオさんをよろしくってお願いしたくなっちゃいます(笑)
ホントはいい子なんです・・・たぶん(笑)

金曜日のブログは、ゴルフクラブ選び中のテルくん(*´∀`*)
で、アタシかその女かどっちを選ぶのよっ(~゚ロ゚)/
選ばれているクラブの気持ちを考えるといたたまれませんね(笑)
いいの、握ってくれただけでもシアワセだから(*´д`*)
選んでるテルくんってのは、罪ですな・・・(*´Д`)=з

長めの空き時間があれば、もちろんゴルフだそうな♪
ホントになが~い空き時間があるようですからね、そうやってリフレッシュしてくれるといいですよね(*´∀`*)
そう思うといい趣味を見つけたもんですよね~♪
たまにはその空き時間をブログにも使ってくれますし(*´∀`*)

そうそう、テルくんのブログですよ!
木曜日に一旦ブログがアップされたのですが、次の日には消えてましたね(^^;
戦国鍋の龍造寺隆信について語ってくれてました(*´∀`*)
たぶん、他の地域の放送がまだだからかな~と思うのですが・・・?
でも今日のサンテレビでの放送が、野球がなかった場合は放送されて、あったら来週に延びるそうな。
そこまでブログも延長かしら??
大爆笑の写真なので、早く再アップして欲しいですね!!
私もまだ保存してなかったのですが~、なんとかして見ました(笑)
スポンサーサイト
<< なんだかな~~ // HOME // トラブルマン☆2話 感想 >>
公式ブログの輝くん再アップされましたねー。
大爆笑ですよ(((´∀`*)))ケラケラ

しかし、サンテレビは延期でしたね。5月1日までおあずけくらうとは・・・。
楽しみが募るじゃないか(´- `)(´ー `)
【2010/04/26 Mon】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
テレビジョンって,月刊ですか~★?探しても輝さんいなかったあぁぁ(涙)もしよかったら…ページ数教えてくれると助かります。
【2010/04/27 Tue】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
エルマーさま☆
すぐに再アップしてくれてよかったですね~♪
何度見ても大爆笑です(笑)真面目な顔してるもんだから余計に(^^;
パッと見のインパクトがあるんですよね(*´∀`*)
内容も濃くて、時間も結構あったのでしっかり楽しめると思いますよ♪

ゆりさま☆
テレビジョンは週刊で、P53にトキオさんの写真が載っていました(^-^)
今日発売のテレビ雑誌にも同じ写真が載っていましたよ♪
私はTV LIFEを買ったのですが、ものすごいネタバレが書いてありました(笑)
載っていたのは放送日の紹介ページか、連続ドラマのページでした。
私が見たのは関西版なので、もしかしたらページは違うかもしれません(^^;
【2010/04/28 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
詳しくありがとうございます★みにいきましたよ。輝サン…ピンでのっててすごいじゃないですか(笑)左目に大きな傷があって,大きな口あけてなんか叫んでるようすでしたね(^.^)テレビライフは発売日に書店へいきました!つっちぃさん,+actminiみてみてください。これは買いですよ(笑)12ページも大きくこまかくのってます。輝さんも!加藤クンや監督のインタビューも必見ッッッ
【2010/04/30 Fri】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
5話は思いっきりトキオさん主役みたいですね(*゜∀゜)=3!!
どの雑誌にも載っててスゴイです~~!!
テルくんの叫びの演技に期待しましょうvv
+act miniの情報ありがとうございます!!
チェックはしてたのですが、発売日を忘れてました(^^;
ゆりさんのお陰で、今日ゲットする事ができました♪
内容が濃くて面白かったです~~(*´∀`*)
【2010/04/30 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
