俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
国分佐智子さんのブログ

違ーーう∑(`□´/)/(笑)
例の打ち上げですね (*´∀`*)
打ち上げについては国分佐智子さんもお話してくれてますが、加藤くんが日記で面白く話してくれてます(^-^)
よくあるビンゴ大会みたいなのはなくて、クランクアップ映像やNG集を流してくれたそうです。
そして目玉イベントが、スタッフ陣によるトラブルマンのパロディ!
ADさんやアシスタントさんが、1話を演じてくれたんですって~(笑)
加藤くんの感想は、『全然違うんだもの・・・』だそうです(笑)
・・・それはどういう意味!?!?
めっちゃ見てみたいんですけど~~!!
たぶん私も、「全然違う・・・」って思うんだろうな(笑)
で、そのパロディのラストに、スタッフさんがBE FUNKY!を生で踊りだしたそうです(笑)
それがあの写真ですね(*´∀`*)
衣装までバッチリですやん♪
振付もスタッフさんが考えたんですって!!
トキオさんに扮したスタッフさん、結構目立ってます(笑)
このスタッフさんとテルくんの並んだ写真見てみたいですね~(笑)
で、この加藤くんの日記は、とっくん(徳田くん)も踊って!と言われて強制的に前に出され、適当にも踊れなくて微妙な空気になったというオチでした(笑)
読んでてワクワクするような日記で面白いんですよね~♪
最後はちゃんと『本当にありがとうございました』で締めてくれてるし、ちょっぴり感動しました(*´∀`*)
日記は3カ月(4月~6月?)続くようなので、まだこれからも更新してくれるみたいです(^-^)
オンエア後だから話せるお話とかも聞きたいですね~♪
スポンサーサイト
<< 戦国鍋☆龍造寺隆信 // HOME // チーム輝之助☆駅のホームで傘でスイングだけはしないように(笑) >>
つっちぃサン!無事入会したみたいで嬉し~いッ★加藤クンのブログめっちゃ楽しいですよねえ(^^)いろいろ知れるからファンにもたまらないです(笑)今日の文化放送0:00すぎ~からゲストが加藤クンなんできいて下さいね!ラブラブ~コヤシゲコンビ~が楽しめますよん。
【2010/05/03 Mon】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
もうすっかり活用してますよ~♪
メンバー愛とか面白いですね (*´∀`*)お誕生会のその後が気になります(笑)
ラジオはなかなか聞けないんですよね~(^^;
おまけに0時だとすっかり寝ています(笑)
でもジャニーズファンの方がいっぱいレポしてくれるので、たまにチェックしていますよ♪
【2010/05/04 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
